2015年12月21日

冬至の無料ヒーリング♡チャクラを癒す

merry c.jpg

あっという間に12月も残りわずか。

なんて時間がたつのは早いのでしょう〜(^_^)
 
さて、日頃の感謝をこめて

冬至の一斉遠隔ヒーリングを

プレゼントさせていただきます。


今日は、冬至♡無料一斉遠隔ヒーリングの

ご案内させていただきます。

12月22日22時にエネルギーワークを行います。

もしもよかったらお申し込みください♡


12月22日の冬至までは

浄化の光エネルギーが降りそそぎます。


宇宙の浄化エネルギーが

地球にさんさんと降りそそぐ冬至。


最も光エネルギーが強まる日で世界中でも

神聖な日とされています。

ハートを癒していく、ピッタリの時期です。


この時期に内面のクリアリングをして

愛と癒しのエネルギーで満たされると


ハートチャクラが癒され、活性すれば、

すべてのチャクラが調和され、

愛と生命エネルギーが、みるみる強まってゆきます。

ご一緒できるみなさま、どうぞお楽しみに。



冬至♡無料一斉遠隔ヒーリング

この日には、ハートと繋がり

ゆっくり瞑想することがおすすめです。

スペシャルな冬至の日に

エネルギーワークを行わせていただきます。


この時期、家の中をきれいに掃除しますよね。

心の中にある不要なものも、手放し、浄化し、

癒していくのに、ベストなタイミングです。


わたしたちが身にまとっている衣、

エーテル体を「整える」という意味でも

ベストなタイミングです。


ハートチャクラを良い状態に保つことで..

チャクラ全体のバランスも整っていきます。


2016年が素晴らしい一年となりますよう、

ぜひご参加していただけたらと思います。


登録はこちらです。
 

  • ヒーリングの効果:


ハートチャクラが癒され、活性化されます。

ハートがひらき、愛をもっと感じられるようになります。

愛と感謝に満たされ、波動が上がります。
 

  • 日時: 12月22日22時(火)



お住まいの場所で

12月22日22時よりスタート。(20分間)

この時間に都合がつかない方は、

自分で都合がいい時間をきめて、

宇宙に頼んでくださいね。

受け取る時間を意図して設定してください。

ご希望の時間にエネルギーがとどくように

調整されるでしょう。

時間になったら、音楽を聴きながら

ゆっくり瞑想してエネルギーを

受け取ってくださいね。


  • お申込み: ご希望される方


お申込みは、このページの下にあるフォームに

メールと名前を記入して、登録してください。

お申し込みはこちらからどうぞ!

登録が完了しましたら私からメールが届きますので

ご確認お願いします。


これは無償ヒーリングですのでご安心ください。

のちほどご自由に解除していただけます(^_^)


受付締切:12月21日(月)

日本時間の22:00 〆切。

前夜に準備がありますので

あしからずご了承ください。



特典プレゼント♪

エネルギー創始者の著書をもとに

自己・他者ヒーリングする方法について

シンプルなテキストにまとめました。

小冊子をプレゼントします(^_^)

心を込めてヒーリングを送らせていただきます。


Happy hart healing

宇宙も光の存在たちも天使たちも

みなさんのハートに愛をおくって

意識の目覚めをサポートしてくれています。



ヒーリングができるようになりたいな〜♪

ヒーリングのメッソッドを学びたい方へ

ニュースレターを配信します^^

お申し込みはこちらからどうぞ!




ご氏名とメールアドレスのご記入を

よろしくお願いします!



守秘義務および個人プライバシー保護

遵守いたしますのでご安心ください。


ようやくメルマガの配信準備まで

たどりつきました(^_^)

長くお待たせしてスミマセン。
fresh-and-green-natural-leaves-on-blue-sky-background-vector- (1)

どうぞ残すところ10日あまり。

お健やかにお過ごしくださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました。

たくさんの愛と天使の祝福をお送りします。

平和な一日を.:*:'゜

愛と感謝をこめて
シビュラ♡


Reference:
William-Adolph
posted by stella at 00:55| ハートの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

ハートの望みを叶える3つのステップ

10245526_842198809154765_6490739428128892153_n.jpg
Image:Doreen Virtue444

夢現化3つのステップ

あなたの夢を実現する3つのステップをご紹介します。

ひとつのアイデアとしてシェアしたいと思います。


あなたの望みを叶えたい時には

感情エネルギーを投入します。

もしも宇宙があなたの希望を叶えるとするならば、

あなたの意図の中にエネルギーを込める必要があります。

宇宙がそれに応えられるように喜びの感情を込めてください。

それが叶ってあたり前という感覚、当然という感覚をもつ。

(人間のエゴや傲慢な感情に気をつけてくださいね...)

たとえ希望を口にするだけでも

その裏にワクワクする気持ちが込められていなければ

宇宙はなんとも応えようがないんです。

その必要性が充分に実感できないのです。

魂の望みを感じとってそれに自分の愛の感情を込めてください。

そして夢が叶っているという感覚をあじわうことです。

12135357_1646016542350381_661411576_a.jpg
Photo Credit by Ole

まず最初に夢や願望が叶った未来を今まさに体感します。

ここでイマジネーション、想像力のパワーを使います。

ぼ〜〜〜っとリラックスしている時間に行ってくださいね。

ここがポイントです。ヨガでいうならシャバーサナのとき。

これが夢を実現させるためのパワフルなステップです。
 
12279230_1011446392229989_5845308034594883945_n.jpg
Photo Credit*dalani.it

次のステップはあなたの意図にもっと沢山のエネルギーを与えることです。

毎日同じ時間に自分の希望を実感できるようにしてください。


毎日たましいの望み、叶えたいこと、希望について思考をめぐらし、

それにた〜くさんエネルギーを投入してください。

そうすることで、エネルギーを蓄積し、

希望が叶えられる可能性を高めてゆきます。

 


最後のステップがいちばん大切。

あなたの望みが叶うように宇宙に頼んだら

それが実現すると心から強く信じてください。

宇宙は100%希望を叶えてくれると信じてください。


たとえわずかでも疑念を抱いていると

宇宙はそれを感じ取ってしまい

あなたが準備が整うのを待つ必要があるんです。


あなたが自分の夢や希望が叶うと心から信じきるまで。


宇宙を絶対に信じてください。

宇宙はあなたの内側にあります。


全身全霊で心の底から願えば、

宇宙のハートはあなたの魂の望みを感じとり

あなたにとって必要なものを届けてくれるでしょう。

 


11800485_951449708229658_7841908342235261511_n
Photo Credit*dalani.it

あなたのライフスタイルにあわせて静かになれる時間、

落ちつく時間をみつけて聖なるハートとつながる時間、

瞑想をおすすめします


あなたの叶えたい夢、魂の願いごとはなんですか?

3年後には、あなたの望む夢が叶っている、としたら....

毎日どんな気持ちで過ごせるでしょう?

夢の日々を過ごす楽しさってどんな感じ?

今後、どうなりたい?どう在りたい?

どんな人間関係を大事にしたい?

あなたは大切な人にとってどう在りたい? 

じぶんが何を大切にしたい?

どんなふうに生きたい?

将来、あなたはどう在りたい? 

魂は何を望んでいて、そして本当は何がしたい?

手放すものってなんだろう?

これまで無理してやっていたことってなんだろう?

 

ときどき自分の心に問いかけてみてください。

これをクリアにするって、すごく重要なプロセスです。

その答えはすべてあなたのハートの中でみつかるでしょう。

 
その望みに正面から向き合い、

あなたの願いを現実化していく時間がここから始まります。
 

ノートに書くのもいいですよ♪

10年前、わたしが夢日記に綴っていたことが

今すべて現実となっていることに気づきました。

穏やかな暮らし、猫ちゃん、時間、執筆の仕事...etc
 


静かに自分の内面を見つめる時間をもつことで

これらがクリアになっていきます。

その答えはすべて自分の中にあるのですね。

あなたのハートの中に望むことのすべてが存在しています。

ハートの中から生きることを選んでください。

魂から望んでいるものに目覚めて

愛の意識で生きることを意図してくださいね。

すべて調和がバランスよくとれたとき

現実的に夢を叶えていくための準備ができるでしょう♡

ハートを開いて受け取ってください

Cosmic Love.jpg
Photo Credit by Ole

Reiki Garden


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

宇宙と神の愛にオープンになる

「宇宙の愛」のエナジーブレスレット☆

アメジスト&ローズクォーツ8mmビーズ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*特典クリスマスプレゼント♡

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*スモーキークォーツブレスレット・6mm ビーズ

*大天使ガブリエルの高次元アチューメント

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




平和な一日を


お時間をいただきありがとうございます


参考文献:
http://www.bob-fickes.com/2015/08/materializing-your-desires/
posted by stella at 19:00| ハートの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

感情もエネルギー

edc1.jpg

あなたにとって不必要なもの、
あなたのバイブレーションとは全く異なったもの、
愛と調和に満ちた世界に反するもの。

あなたの人生において、
エネルギー的に今のあなたにそぐわないものがあれば
思い切って手放してしまいましょう。

具体的に挙げると
・物質面・精神面・感情面・人間関係・恋愛・仕事
・パートナーシップ...etc

あなた自身が気づいていない・・
古いトラウマ、固まった思考・エネルギー。
負担に感じる重いエネルギー(思考・感情)。


人それぞれの価値観で、
何を大切に思うか、って全然違いますよね?

一度っきりの人生。
あなたのハートの声をよく聴いてみましょう。

ハートはコンパス、羅針盤の役割を果たします。
内観、瞑想、浄化の癒しを受けるのも役立ちます。

ハートのエネルギーフィールドは、
ベーグルみたいな形状で、
私たちの周りを取り囲んでいます。

ハートの磁場は8m位あるんです!


最近つくづく思うのが、

感情もエネルギー、思考もエネルギー。
意識を向けたところにエネルギーが流れます。


だからこそ、モチベーションを下げるもの、
波動を下げてしまうもの、モヤモヤする事など
すべてキレイさっぱり手放しましょう。

そして愛と光に満ちたポジティブな想いが
あなたのハートから溢れ出すところを。

マゼンダエネルギーで全身が包まれ、
光のシャワーが降り注いでいるところを。

イメージしてみてくださいね♪

あなたは常に変化し、成長してゆきます。

宇宙のリズム、地球に呼吸を合わせると、
変化は自然なことであり、内なる変化とともに
外の世界にも変化が現れるのは自然なことなんです。

何かを手放すことは、
新しいものがやって来るスペースを空けて、

新しい流れを呼び込むために、
とってもポジティブなこと☆

何度も繰り返します。

古いものを手放して
新しいものを迎え入れましょう。

気持ちがスッキリしますよ♪


月の優しい波動を感じながら
古いエネルギーを手放し、スッキリしてみませんか?

こんな方におすすめです。

*魂を癒したい方
*自分に自信を持ちたい方
*不安、恐れなどを手放したい方
*過去のトラウマを手放したい方

才能を開花させるエネルギーが強い牡牛座

*生来もっている才能をいかしたい方
*人生の豊かさ、喜びをふやしたい方


Q.ヒーリングを受けるとどうなりますか?

A.気分がスッキリします。
浄化のヒーリングを受けていただくことで、
心が自然とシフトしていけるようになります。

負のエネルギーを浄化し、
ポジティブなエネルギーを流すことで、
あなたの現実がゆるやかに変化してゆくように、
お手伝いさせていただきます。


Q.あなたが思い描ける、素敵な未来のシナリオは何でしょう? 
 
A.古いエネルギーを解消することで、
空いたスペースに新しいエネルギーが注ぎ込まれ、
徐々に意識の変容が起こるでしょう。


そうすることで、あなたにとって必要なタイミングで、
最善の出来事が起こるでしょう。

ごくごく自然にポジティブな未来を
思い描けるようになるでしょう。


新月の遠隔ヒーリング☆大天使ミカエルの浄化エネルギー!古いものをスッキリ手放して輝きたい独身女性の方

みなさま、素敵な一日をお過ごしください♪
ラベル:手放す 満月
posted by stella at 00:01| ハートの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

