2016年01月29日

ペットもハッピーになるツボ♪チャクラのひみつ

寒い日がつづきますが

いかがお過ごしですか?

おひさしぶりですね^^

今日はわが家の猫をご紹介します♪

陽気で甘えん坊なシャムネコです♡

akiro.jpg

小さい頃のアキーロです^^

ねこって癒しのエナジーに敏感なんですね。

毎日、レイキしてね♥

って主人のそばから片時もはなれません^^


catDogChakras.jpg
Credits: Images on this sitebelong
to Peaceful Paws Animal Reiki.

ねこも、

ルートチャクラのヒーリングが好きです

(赤いマークのところです)


アニマルにもチャクラってあるんです。

レイキでペットも癒すこともできます♪

動植物にも

ヒーリングの効果ってありますね。


わたしは動植物のもつ不思議な力や


すぐれたライフフォース(生命力)に


心から敬意を感じています。


うちの猫がケガしたとき、


お医者さんに外科手術をすすめられました。


けれども、自然にケガが治癒したことを

こちらに綴っています♪


なぜアニマルセラピー?

よかったらアニマルが好きな方

さっと目を通してみてくださいね^^


あと猫ってハーブの香りも好きですね。


猫がケガしてたとき、

ハーブをかじっている姿を目にしました^^



アニマルもハッピーになる

ヒーリングはこちらからどうぞ



今日は1月29日ですので

エンジェルナンバー129のメッセージを

お届けします

あなたの人生の聖なる使命は大切であり、

この世でとても必要とされています。

前向きな思考をもつよう心がけ

スピリチュアルな情熱や興味に関わることを

おこなってみましょう




ステップメールのご案内です

最高の未来を選べるようになる♪

オープンハートメッセージ♪

マスターから教わったこと

ヒーリングを楽しむ6つのTIPS

配信登録はこちらからどうぞ

*目に見えない存在と仲良くなる方法

*オープンハート音源プレゼント

どうぞお楽しみに!


最後までお読みいただき

ありがとうございました。


あたたかくして

この冬を乗り切ってくださいね。.:*・°

すてきな一日を♡
posted by stella at 02:57| チャクラの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

セイクラルチャクラを癒す

Abstract-Orange-Bokeh-Background-Vector-Illustration.jpg

女性性(子宮)を癒すことは、
すべての女性にとって大切なセルフケアです。

特に第2チャクラと関係する子宮や卵巣を
癒してあげるといいですね。

第2のチャクラについて少しお話します。

このチャクラは、鮮やかなオレンジ色です。
へその下約8センチのところにあり、
半透明に輝く虹色の光を全方向に放っています。

その輝きは、骨盤内を満たし、生殖器官を光で包み、
欲望と喜びを感じる能力を活性化します。

水という要素との関連が深く、
とくに女性の生殖器官に関係しています。

同時に体液の流れを司る器官も活性化し
バランスを整えます。リンパの流れとかも。

具体的には、腎機能(腎臓と尿管)、リンパ線、
そして血液にもある程度影響します。

海の波のようにすべてが穏やかに満ち引きしながら、
動き続けるようにする役割を担っているチャクラです。

あなたの内面の男性性と女性性のバランスをとるのに、
このチャクラの発達は不可欠なんです。

パートナーの有無にかかわらず、自分の霊性が高まるに従って、
男性性と女性性を融合し、バランスを保つよう意識すると、
それは、一人ひとりの内面でも起こる得ることなんですね。

こころの片隅にでも置いておいてくだされば
と思っております。

第2チャクラには、水の要素に波長のあう、
体の中の水分がさらさらと流れるような音感、
静かで心地よい音楽や水の音がおすすめです。

自然のリズム、海の波の音に同調させるといいでしょう。
月光浴しながらヒーリングしてみるといいですよ。

女性性を癒すためのエナジーヒーリング☆月経困難症、
生理不順などの子宮にトラブルを抱えている方へ

すこやかな健康をお祈りいたします。

【体験版】女性性を癒すためのエナジーヒーリング☆月経困難症、生理痛など子宮にトラブルを抱えている方へ


☆メールマガジンのお知らせです。

みなさまにとって日常で役に立つお話など
無償セッションのご案内をお届けします。

メルマガご登録はこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c30ac9da370507


どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお読みいただきありがとうございます


Sibillaのプロフィール猫シニョーラ

posted by stella at 00:00| チャクラの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

自然治癒力を高める方法

Abstract-Blue-Light-Background-Vector_thumb1.jpg

☆おクスリに頼らないセルフケア.*・゚☆

ココロとカラダの不調を改善したい...。
こんなふうに思っている方、おすすめです

どうすれば不安や悩みを解決できるの?
そう考えている人は少なくありません。

幸せになりたい、
でも思うように生きることができない..

健康になりたい、
元気になりたい、

でもなかなか体調がよくならない..

そんなふうに感じているなら

まず最初に、エネルギーレベル的に
チャクラバランスを整えることが大事です。

チャクラシステムが「 アンバランス 」だと
オーラにまで影響を及ぼすことがあります。

チャクラが詰まると、オーラも濁ってしまいます。

実際、「 エネルギー漏れ 」ってあるんです。

第1から12チャクラまでのバランス状態が
オーラの透明感にも影響を及ぼします。

エナジーヒーリングを受けていただくことで、
こうしたエネルギーシステムのバランスを整え、
自然に本来の状態へと改善・修復してくれます。

エネルギー漏れを起こしている穴はふさがれます。
そして、自己治癒力を高めてくれるでしょう。

ストレスをやわらげるためにも
ささやかながらお役に立てますと幸いです。

私たち人間は、生命エネルギーで生かされています。
自然治癒力を高めて元気になりましょう。



エナジーメディスンについて


これからの時代、エナジーメディスンが
ますます注目を浴びるでしょう。

第8チャクラと深くかかわっている
マゼンタエネルギーもそのひとつです。

自分や家族、子ども、大切な人にヒーリングが出来たら
素敵だと思いません?もちろん、愛するペットにも。

この世に守るべきものがある女性のために、
ヒーリングのサポートができればいいなあと
ずーっと考えていたことが現実化しそうです。

秋から冬にかけて、あるカタチにしたいなあと
思っていたら、ピッタリのメッセージが!


〜 * 〜 * ここから引用します * 〜 *〜


子どもを育てようとするとき、
親となる人たちはたくさんのことを勉強しますね。

ペットを飼うときでさえ、
さまざまな知識や準備、心構えが必要になります。

「 愛するものや守りたいものの 」ために、
私たちは「 これは勉強だ 」などと意識しないまま、
猛勉強するものなんだろうと思います。

今週、そんなふうに
「 愛するもののための、無意識の勉強 」
に精を出す人が少なくないでしょう。

うつしいものを自分の世界に迎え入れるために、
とくに肩に力を入れることなく、自然に、
知識のほうから勝手に頭に吸い込まれにくるような
感じがするかもしれません。


石井ゆかりさんの星占いより〜


〜 * 〜 * ここまで引用 * 〜 *〜


そうなんです、ゆかりさん!!
いつもありがとうございます♪

人は人のためにがんばれるのですね。



【体験版】自然治癒力を高めて生命エネルギーの流れを良くしたい方へ☆7つのチャクラを整えるヒーリング☆

心を込めてヒーリングを送らせていただきますね。

愛と感謝をこめて.。.:*・

最後までおつき合いくださって
ありがとうございました。

すこやかな日々を送られますよう
心よりお祈りしています.。.:*・°

デボラ・キング認定(R)
チャクラヒーリング・プラクティショナー
Sibilla


〈参考文献〉
*『あなたが生きにくいのはチャクラに原因があった』
デボラ・キング

*『チャクラ・ヒーリング』
ブレンダ・デーヴィズ

*『光の手』、『癒しの光』
バーバラ・アン ブレナン
posted by stella at 05:42| チャクラの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

豊かさエネルギーをUP!

Golden-Flower-Vector-Graphic_thumb1.jpg

太陽神経叢チャクラは、みぞおちのあたりに位置しています。
自律神経が太陽から光が放射されているように集中している場所。

自律神経とは、交換神経と副交換神経から成り、ホルモンや、
感情と心のバランスをとったりしています。

内臓全般の健康を司る一方、幼いころの傷ついた感情や思うような
愛が得られなかったことに関する怒り、感情(インナーチャイルド)
などを浄化するとき、ポイントとなるチャクラです。

第3チャクラがバランスよく活性化していると、本来のかわいらしさや
親しみやすさが表に出てきやすくなります。

心と体のバランスがとれ、ストレスが減り、毎日がより楽しく、
うれしくなるのです。大切なキーは、太陽の明るさ。

透明感のあるイエロー、天然石、アロマの香りも取り入れて、
日々の暮らしのなかで楽しまれるといいですよ。

第3チャクラを癒すことで、いろんな良いことがあります。


こんなお悩みをお持ちの方におすすめです

 不調時、心と身体のサイン
 意思が弱い、気性が激しい 
 潰瘍、胸やけ、消化不良


ハッピーライフのために第3チャクラをヒーリングさせていただき、
そしてまた、バランスよく活性化する秘訣を伝授いたします。

エナジーヒーリングで第3チャクラを癒し浄化してゆきます。
アチューメントで遠隔ヒーリングを行っております。

音のエナジーが、
あなたに優しく働きかけてくれますように。


すこやかな毎日を過ごされますように、
心よりお祈りしています.。.:*・°


豊かさエネルギーをUP!自分の望む幸せ人生に変わる☆本来持っているギフトが光輝く秘訣♪.*・゚☆


第2チャクラの創造性と第3チャクラのエネルギッシュなパワーも
すべて密接につながっているのは、わたしたちの体の中に優れた
エネルギーシステムがあるからなんです

最後までご覧いただきありがとうございます。
posted by stella at 00:00| チャクラの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

先祖ヒーリングとカルマ

FreeAbstractVectorBackground_thumb.jpg

先祖ヒーリングについてお話したいと思います。

先祖の中に、何か否定的なことを経験した人がいれば、
それが7世代にわたって、潜在意識の中に入って引き継がれ、
子孫まで影響するそうです。

西洋の世界では、その負のエネルギーのブロックを解放し浄化する
ファミリーツリークレンジング(家系の浄化)という概念があるんです。

先祖一族や家系の引き継がれているネガティブなパターンについて
科学者の研究報告レポートを読んだことがあります。

私たちは潜在意識(無意識の領域)で
先祖の悲しみや怒りを引き継いでいることがあります。

この地球上に生まれた時から、父方と母方の先祖ラインをもち
DNAを受け継いでいます。

ロイ・マルティナ博士の提唱するリモートヒーリングの中でも
彼自身の体験を含めて、先祖ヒーリングやカルマについて
ロイさんが真摯に熱く語っていらっしゃいます。

といっても、あまり心配なさらないでくださいね。
大丈夫です、ご安心ください。

今の時期、家系のカルマを解消することは
純真な魂をもつならば、どなたでもできることです。。.:*・°


Healing Art Forms Institute

先祖のカルマを癒す

ご先祖が抱えていたのと同じような苦しい思いを
あなたは乗り越えられるし、愛と調和に満ち足りて
和解や貢献の人生を歩んで幸せになれるよう
ご先祖からもしっかりサポートされているのです。

一族の抱えるカルマは、あなたの代で解消しましょう。

いろいろな方法がありますが、チャクラヒーリングでも
ご先祖や過去生の自分を癒すことができます。

明るい希望を持ってさえいれば、
それにふさわしいサポートが入るでしょう。

今苦しい人も、これからより豊かな人生に向かうための
浄化の時期だと信じてください。

さあ、胸に手を当てて、ネガティブな感情や思考を流していきましょう。
それはあなただけのものではなく、一族みんなが抱えていたつらさなの
かもしれません。

オーラには、あなたがこれまでの人生(過去生含む)で、思考、感情、
思い込みなどが溜め込まれ、それが制限となってあなたの身体と人生を
滞らせることもあります。

両親・祖父母、そしてご先祖や過去生からの思考パターンや
ネガティブなエネルギーを浄化することで、より前向きに
自分らしい人生を歩んでいけるようになるでしょう。


すべて愛と許し、感謝の心で乗り越えられますから。
あまり思いつめないほうがいいかもしれません。

あなたが自分自身をヒーリングするとき、
先祖一族も一緒に癒されているでしょう。

異なる次元にある向こう側の世界も、
こちら側の世界も繋がっていますので、時空をこえて愛とゆるし、
感謝の想いはすべて伝わるでしょう。.:*・° 

ご先祖さまに

「いつも見守ってくださってありがとうございます」と

心から感謝の気持ちを伝えられたら、ご先祖様はとても喜ばれて、
かわいい子孫のために心をかけてくださるでしょう。


いまエナジーヒーリングで第2チャクラを癒し浄化し
先祖ヒーリングのコツをお伝えしています。

ささやかながらお役に立てるならば幸いです。
アチューメントでヒーリングを行います。

よろしければ体験セッションをやっているので
ご興味のある方、こちらをクリックしてください。
女性性を癒すためのエナジーヒーリング☆月経困難症、
生理痛などの子宮にトラブルを抱えている方へ


お時間のある時にお越しいただけると嬉しいです。
心を込めてヒーリングを送らせていただきますね。


すこやかな毎日を過ごされますように、
心よりお祈りしています.。.:*・°

いつもご覧いただきありがとうございます
posted by stella at 22:04| チャクラの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

