2015年10月13日

大天使ラジエル

The magician.jpg

The Magician
*Archangel Raziel*
大天使ラジエル

あなたが黙ってじっくり考えてきたこと

これまでずーっと心の中で願ってきたこと

新しいプロジェクトをスタートする時です。


今あなたに新しい道が開かれています!

まだ準備ができていないように感じている

かもしれませんね。


でも、カードが告げているとおり

あなたは自分の中にちゃ〜んと

神の聖なる魔法をもっているのですよ。


エゴは、あなたを思いとどませたり

迷わせたり、落胆させたりするので

脇道へ逸らせれないように

気をつけてくださいね。


エゴの望んでいることは、

まだ準備ができていないと大声で叫び、

あなたの進むべき道を阻むことなのです。


なぜなら、エゴは地上に平和をもたらす

そんなサポートをしたくないからです。

エゴは恐れで支配したいだけなのです。

今日は、あなたの夢と情熱に専念していくため

アクションステップを踏むのに最適な日です。


あなたは聖なる使命に満たされ

充実感を感じながら、とっても楽しい

ワクワクする人生に向かって進んでいます。

人生は魔法です



その他の意味:

●ぐずぐずするのはもう終わり!

●魔法のような出来事

●集中的努力

●予想外の豊かさの源



新月の日にぴったりのメッセージですね。

しかも、エンジェルナンバーは「1」。

「 今考えてることに注意し、恐れではなく

望みのほうに意識を集中してください 」

ハッキリとわかるメッセージです。


このカードは、新しいプロジェクトのスタートに

すばらしい時期であることを告げています。

まさにパーフェクトなタイミングですよ〜



大天使ラジエルは、

スピリチュアルな秘密に通じた魔法使いのような天使。

あなたにとってチャンスの扉を開いてくれます。

ラジエルは、あなたがイメージしたことの現実化を

しっかり後押ししてくれるんですよ。

あなたがあたまで考えているよりもずっと短期間で

成功を手にすることができるでしょう〜


Italyiiで掲載.。.:*・°
おしゃれな魔法使いがオーナー!?



編集後記


新しいことを始めるのに最適な日ですね

外国語の習得に、リスニングを始めると
良いかもしれません。

音楽を聴くように聴覚から慣れていくと
けっこう楽しめますよ〜♪

理由はなくてもいいんです。
ただその国が好きだからでOK。


新しいことをはじめるのに
ひとは幾つになっても
遅すぎることはありませんね〜

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

大天使ジョフィエル☆願い事を叶え幸運を引き寄せたい方へ☆聖なる天使のアチューメント




『エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版) 』
ドリーン・バーチュー (著)
株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)




Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Angel Tarot Cards with
Love and blessings to you,

posted by stella at 17:20| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

今日の調子はどう?

self-reflection.jpg
Today’s Oracle: Your Day of Self-Reflection
by Doreen Virtue,

Self-Reflection
自分と向かい合う

なんてパーフェクトなカードなんでしょう。

本日は乙女座の守護星である水星が順行に戻る
ということです。エネルギーがやわらいで
これまでよりも気持ちがラクになるでしょう〜

自分と向かい合うのに最適な日です。
じっくりと考える時間をもちましょう。

あなたの本当の気持ち触れてみてください。

あなたを取り巻く状況がどうなっているのか
ということをリストアップしてみてください。

あなたのハートの望みを確かめてください。

そうして、正直に、素直にあなた自身との
コミュニケーションを図ってみてください。

自分と向かい合うことで自分を理解し受け入れ
思いやる気持ちの余裕がもてるようになります。

自分に正直になることは、次のステップが
わかるということにも役立つでしょう。

あなたが情熱をもって取り組むことで
成功する可能性が高くなるということを
覚えておいてください。

なぜなら、いかなる努力であっても、
熱心により多くの時間を費やすからです。

あなたは本当に情熱を注いでいるものに
焦点を当ててください。


このカードの意味するところは
こんな感じでしょうね。

今、自分の調子はどうかしら?と考えてみる。

あなたが何に情熱エネルギーを注いでいるのか、

もしくは、夢中になれることは何なのか、

どこに意識エネルギーを向けているかということを

チェックしてみましょう。

そうして、次のステップをふまえて...

自分が夢中になれることにフォーカスしましょう〜

というメッセージですね。

う〜ん、なるほどニャ


女神エイル2018☆癒しを司る女神エイルのヒーリング。ブロックを癒し直感力を高め第六感に目覚めたい方





素敵な秋をお過ごしください。
良い週末を!

エンジェルの導きがありますように。.。.:*・°
愛と感謝をこめて


Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Indigo Angel Oracle Cards with @charles_virtue
This reading is for the next 24 hours in all time zones.
posted by stella at 18:59| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

可能性を見つける

Exolore your option.jpg
*Explore Your Options*
可能性を見つける

今日のエンジェルメッセージ 

このカードは、とことんリサーチして、
そのほかの可能性をさがし求めること、

あなた自身の探求心を満たすようにと
導いています。

夢中になれること。

それがあなたのたましいの喜び、
楽しいこと、好きなことなのです。

そして、あなた自身が
それに情熱のエネルギーを注いで
もっと多くの時間を費やせるように

多忙なスケジュールを調整したり
ライフスタイルを見直すことを
このカードが告げているのです。


あなたの好きなことに没頭して 
とことん楽しんでいれば

あなたの中に情熱エネルギーが
湧いてくるのです。

好きなことに夢中になると
あなたの放つ波動も喜び満ちて
軽くなるのです。


だから、あなたの好きなこと
その可能性を信じることです。

そして、なにも恐れないで!と
自分の気持ちを信じるようにと
このカードが伝えています。

エゴの声に惑わされないように
気をつけましょう。

なぜそう思うのか?という質問や
論理的な疑問に固執しすぎないで。

それがあらゆる制限となって、
信じる気持ちを阻んでしまうからです。

これからライフスタイルも仕事も
あなたのエネルギーを注げるもの

好きなことをしてもいいんだ〜と
自分自身に許可を与えることです。

それがあなた中にある可能性を
見つけることなのです。

これが、あなたのの内なる真実に
人生を同調させるプロセスなのです。

リラックスしてくださいね〜

今日も平和な一日を!

New!クリスタルのお知らせ..。.。o○

jesus-s-bracelet-of-protection-smokey-quartz-bracelet-6mm-beads-474-p5Bekm5D380x3805Bekm5D20-20Copy-thumbnail2.jpg
Photo Credit by Ole

このブレスレットをイタリア人夫も気に入って
藍色のものと一緒に身につけています。

癒しとエネルギーブレスレットの効果があると
本人が言ってくれました〜♪

そもそも、家族の健康問題が浮上して以来、
癒しの研究に拍車がかかりました。

世界中でピュアなレイキソースを探し求め
そして出会ったのが北欧のヒーリングです。

その質の高さはピカイチです〜


そうそう、話を元に戻しますね。

スモーキークォーツはネガティブなエネルギーを
ろ過するフィルターのような役目を果たしてくれます。

エンジェルセラピーのドリーン・バーチュー博士も
愛用しているクリスタルなんですよ〜。

緑豊かなデンマークで太陽のもとクリアに浄化され
碧色の地中海で月光の波動調整されたクリスタルは

地球・月・太陽のエナジーがチャージされてます。
大自然のエネルギーで持ち主の波動も上がります。

透明感ある美しいアースカラーで
秋のファッションにもピッタリ

スモーキークオーツは、
母なる大地と森林の癒しの波動を象徴します。

地球とのエネルギーを繋げる力を司っていて、
第1チャクラを調整してくれるクリスタル。

スモーキークオーツと同調・共鳴することによって、
疲れた精神はすぐに癒されるでしょう。

心身を安定させ、持ち主の精神をクリアな状態へと導き、
恐れや不安の解消に役立ちます。

手術後の回復や長期療養患者の快復を助けるとされ、
ベッドの下や足下にスモーキークォーツを
置いておくとよいといわれます。


jesus-copy.jpg
Credit by Ole

イエスキリストの守護エナジーを宿すブレスレット

アセンションマスターイエスキリストのエネルギーは
永久にブレスレットの結晶に深く埋め込まれています。

このエネルギーはネガティブなバイブレーションや
電磁気のスモッグの影響を中和にしてくれます。

ここでいうバイブレーションとは波動・波長のこと。

ネガティブなエネルギーを浄化しクリアにすっきり
クリアリングしてくれます。

非常に優れたエネルギークレンザーの働きをし
オールランドにすべての守護におすすめです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イエス・キリストの守護エナジー
スモーキークォーツブレスレット・6mm ビーズ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*お申し込み方法 

Web shopはこちら
http://reikigarden.shop-pro.jp/

*海外発送の為、お届けまで1〜2週間を要します。

この深みのある美しいブレスレットを
お守り感覚で身につけていただけると嬉しいですね♪

クリスタルたちと
良き出会いがありますように。.。.:*・°

Blessings




『マーメイド&ドルフィンオラクルカード』
ドリーン・バーチュー (著)
株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

10696388_736849793064039_7563855565644908987_n.jpg

どうぞよろしくお願いいたします

最後までご覧いただきありがとうございます


Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Magical Mermaids and Dolphins Oracle Cards.
posted by stella at 18:04| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

エンジェルメッセージ

Angel-Tarot-cards20.jpg
*The Sun*
Archangel Uriel

今日のエンジェルメッセージ

最近、ず〜っと手放すことをやってきて
あなたの人生に新しいものが入るための
スペースができました。

このカードが告げています。

あなたは追求するに価値のある
真新しいアイデアを受けとる
ということを。

そのようなアイデアに
まだ気づいていないときは

何度も何度も
繰り返しやってくるアイデアに
気づけるよう意識を向けましょう。

そのアイデアを信頼できるよう
「わたしにサインを送ってください」と
神さまにお願いしましょう。

自分自身を信じることで導かれます。

そのアイデアを行動に移す能力を
自分はもっているんだと信じることで
あなたは神に導かれるのです。

それはサインでもあります。

あなたが考えていること、
そのアドベンチャーが成功する
ということを知らせる兆し。

といっても、あなたは自分自身と
自分の独自のアイデアとヴィジョンに
忠実であるということを条件とします。

そのアイデアを無駄にしたり
妥協しないでくださいね。

神の力はあなたを通して働いている
ということがわかるでしょう。

そして、
あなたを助けてくれる人たちにも
導かれるでしょう!!

安心してくださいね

今日もよい一日を!

New!クリスタルのお知らせ..。.。o○

amethyst-energy-bracelet-8mm-beads-381-p[ekm]380x240[ekm].jpg
Photo credit by Ole Gabrielsen

セントジャーメインの守護エナジーを宿す
アメジストのエネルギーブレスレット

緑豊かなデンマークで太陽のもとクリアに浄化され
碧色の地中海で月光の波動調整されたクリスタルは
地球・月・太陽のエナジーがチャージされてます。

大自然のエネルギーで持ち主の波動も上がります。

9月のスーパームーンの日
月光浴しました

高次の存在とつながることを
サポートしてくれるクリスタル、アメジスト。

そしてまた、瞑想を通じ、
ハイヤーセルフとつながることも大切ですね。

エナジーブレスレットなので
お守り感覚で身につけてくださると
うれしいですね。

北欧のレイキマスター
Ole Gabrielsenさんのクリスタルを
初めて手にしたとき

やっぱり違う〜!と驚きました。

こちらのWEBショップでお
取り扱いしております。
Reiki Garden

*海外発送の為、お届けまで1〜2週間を要します。

どうぞよろしくお願いいたします

最後までご覧いただきありがとうございます。


Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Daily Guidance
From Your Angels Oracle Cards



出版社: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
ドリーン・バーチュー (著)
posted by stella at 17:37| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

解き放ち身をまかせる

Release surrender.jpg

今日のエンジェルメッセージ

*Release & Surrender*

このカードは、
今あなたが感じているエネルギーについて
教えてくれています。

あなたはそのパターンに気づいていますね。
もう手放したいと思っているネガティブパターンです。

今、そのパターンが人生にあらわれる理由を
これまでよりも、さらに自覚するでしょう。

ず〜っとこのパターンを果たしている
その役割がわかるようになるでしょう。

自分の役割に責任をもつことによって
健全な変化を自分自身にもたらす力を
与えることができるんです。

それは非難や障害とは違います。

なぜ私たちは繰り返してしまうのか、
自分が同じ状況にあるのかということを
理解するためです。



ひとりで静かに過ごしてみることで
あなたの魂の答えがわかるでしょう。

そして、ネガティブなパターンを手放し、
ポジティブなものを受け入れる導きを
手に入れることができるでしょう。


思考の根底にあるネガティブパターンを
人生の貴重なレッスンとみなすことで
それをラクに手放せるようになります。


たいていの場合、
このネガティブパターンのレッスンは
その役割を自覚するためのものです。

同じような状況や人間関係を引きつけて
継続的に同じパターンを繰り返している、
というわけです。

しかし、
いったんこのパターンを理解すれば
もはやそれを繰り返すことはありません。


静かに過ごす時間をもってください。
内観してみましょう。

今日、あなたはたくさんのことに気づき、
それについて洞察を得られるでしょう。

不要な思考や感情を手放せるように
自分の思いを見つめ直してみましょう。

*デイリーガイダンスオラクルカードより
『解き放ち、身をまかせる』
(Release & Surrender)。

daily olacle card.jpg



クリスタルのご案内です..。.。o○

jesus-s-bracelet-of-protection-smokey-quartz-bracelet-6mm-beads-474-p[ekm]380x380[ekm] - Copy.jpg
Photo credit by Ole Gabrielsen


緑豊かなデンマークで太陽のもとクリアに浄化され
碧色の地中海で月光の波動調整されたクリスタルは
地球・月・太陽のエナジーがチャージされてます。

大自然のエネルギーで持ち主の波動も上がります。

9月のスーパームーンのもと月光浴しました。

北欧のレイキマスター
Ole Gabrielsenさんのクリスタルを
初めて目にして
やっぱり違う〜〜〜!と驚きました。

ピュアな透明感あふれるエネルギーを感じました。

わたしも同じものを愛用しています

Web shopはこちら
Reiki Garden
http://reikigarden.shop-pro.jp/

*海外発送の為、お届けまで1〜2週間を要します。

どうぞよろしくお願いいたします

最後までご覧いただきありがとうございます。



Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Daily Guidance
From Your Angels Oracle Cards

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付
出版社: ライトワークス
ドリーン バーチュー (著)

いつもありがとうございます



posted by stella at 22:56| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

