2015年10月21日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

7-the-chariot.jpeg
Image:Doreen Virtue444

*The Chariot
Archangel Metatron
戦車
大天使メタロトン

今日は2枚のカードを引きました。

2枚ともあなたにとって

大きな変化が起きていることを

告げていますね。


まず最初のカードは

エンジェルタロットカードの「人生経験」。

これはあなたのポジティブな変化と

スピリチュアルな成長へと導いてくれる

人生の出来事を示唆しています。


そして次に引いたカードは

大天使パワータロットカードの「戦車」。

これもポジティブな変化を示しています〜



悲劇のように思っていたことが...

じつは目に見えない祝福を

あなたにもたらしているのです。

それは他の人にさえも

祝福をもたらすことなんです



今、人生があなたを前へおし進めています。

さらなるステップアップするために

あなたは内なるパワーをもっています〜って

天使たちがはっきり告げています。



あなたはとてもパワフルな力をもっていて

聖なる叡智とつながることができます〜って

天使たちが伝えているようですね




あなたを前進させようとする役目において

天使たちがこう告げています。


今、コンフォートゾーンを越えるよう

あなたは促されているんですよ、と。


けれども、心配しなくてもいいんです。

これは意図されたことですから。



今、あなたが努めている仕事において

あらゆるバランスをうまくとるために

こころ安らぐ時間をみつけてくださいね



今日はエンジェルたちが

あなたの内なるパワーに目覚めましょう〜

と語りかけているようですね。


喜びあふれる幸せな一日になりますように


愛と感謝を込めて☆


Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
The Chariot
From The Archangel Power and Angel Tarot Cards.



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


過去を大切に。現在を大切に。未来も大切に。どれも大切に。

by アラン・コーエン

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


女神エイル2018☆高次元アチューメント☆癒しのプロセスをサポート☆人と接するお仕事をしている方へ


昔、ヨーロッパの人々は神話の中に深いもの

神秘的な真実があると信じていました。

女神エイルのヒーリングは

愛にみちた優しいエネルギーをもたらし

とても頑固なブロックを癒してくれます。

このエネルギーはサードアイと呼ばれる

第6チャクラと繋がっているので

あなたの直感を強化します。


この高次元アチューメントは

サードアイが活性化され、直感が冴えるので

カードセラピーやリーディングされる方にも

女神エイルのサポートをおすすめします

そして看護師や整体師の方はもちろん

素敵なヒーラーやセラピストさん

美容師さんにもおすすめです。

10月末まで特別キャンペーン実施中


lapis-lazuli-energy-bracelet-6mm-beads-396-p[ekm]380x283[ekm]
Goddess Eirs Stone Of Healing - Lapis Lazuli, Photo Credit by Ole


あらゆる幸運を呼ぶ石☆ラピスラズリ

ラピスラズリの特徴

*直感力を高める

*パワフルな波動で直感力を高め
サイキックな能力を向上させる

*あらゆる幸運を呼ぶ

*成功へと導く

*勇気、忍耐力、意志力を与える

*不安や緊張を解消する

*ハイヤーセルフとの
コミュニケーションを促す

*才能を開花し豊かになる


11月予約受付します♪
蠍座新月に月光で浄化してから
発送させていただきます。

生まれ持った才能が開花する

蠍座新月のパワーを司る
ラピスラズリのエナジーブレスレット。

なかなか手に入りにくい
Oleさんのクリスタルなので
少量限定です〜




クリスタルたちと
良き出会いがありますように。.。.:*・°

Blessings

Certified Angel Card 120.jpg

あなたの毎日が幸せでありますように♡

Love and blessings to you,
いつもありがとうございます・:,。☆


大天使パワータロットカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス
posted by stella at 00:00| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

12107805_1006521789389132_829497620962677903_n.jpg
*Self-Forgiveness

今日のカードは昨日のカード

「手放す」と関係がありますね。

罪悪感や後悔を解放することで

あなたは深い癒しを得るでしょう。


過去から自分を解放するなど

あなた自身を許すことによって

大きな癒しの効果があるんです。


過去には

自分ができる限り最善を尽くしました。



あなたは今、以前よりも気づき、

目覚めています。


これまでとは違う行動をとることが

できるでしょう。


けれども、あなたが学んできた

重要な人生の教訓を活かすために

痛みを伴う状況を通過せざるをえない、

そうしないわけにはいかないんです。


今、あなたの優先順位は

ハートを中心に生きることです。


現在の場所に到達するために

一生懸命やってきましたね。


これから前に進んでいくために

あなたが抱え込んでいるものを

デトックスする必要があります。



あなた自身を許すことも大事です。


罪悪感、恨み、恥ずかしさ

解放することを意図して祈って

瞑想の時間をもちましょう。



ここであなたをサポートする

パワフルな祈りは次のとおり。


私は自分自身を大切にし

愛することができるように

自分自身との関係を癒せるように

神と聖霊に感謝します。


私は聖なる人生の目的を自信をもって

前進できるように

感情的な苦しさから癒されるように

わたしを助けてくださることを

心から感謝します




愛と喜びあふれる幸せな一日になりますように


愛と感謝を込めて☆





Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
Self-Forgiveness
From the Magical Mermaids and Dolphins Oracle Cards



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*



raphael.jpg


大天使ラファエルは

ヒーラーとして活躍している人たちや

ヒーラーを目指している人たちを守護し

学びの過程やプロとなったあとも

しっかり見守ってくれます。


ご興味をおもちの方

こちらをクリックしてくださいね〜♪

大天使ラファエル2018☆エネルギー伝授



大天使ラファエル2018
☆セラピストやヒーラー、癒しの仕事をしている方へ
☆癒しのプロセスをサポート



10月末まで特別キャンペーン実施中

Love and blessings to you,
いつもありがとうございます

マーメイドオラクルカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス
posted by stella at 08:30| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

あなたへのフェアリーメッセージ☆

the Healing With the Fairies Oracle Cards.jpg
*Letting go!
手放しましょう

今日のあなたへのカードは

きわめて明瞭なメッセージです。

ずーと抱え込んでいるつらいことを

解き放ち、手放すときが来ました。


天使たちは

あなたに知ってほしいんです。

「 いつもあなたを見守っています 」

と伝えてます。


そして天使たちは

あなたが古いものを手放して

新しいものを迎えられるように

ステップバイステップで

あなたを導いていくでしょう。


まだ起こってもいない

出来事に恐れるよりもむしろ

新しいインスピレーションやひらめき

楽しいことにフォーカスしましょう♪


喜びのエネルギーというものは、

あなたにとって

モチベーションや勇気となるでしょう。


なんだか楽しい、というエネルギーは

あなたにポジティブな変化を起こすためにも

とっても大事なことなんです。


どこかこころの片隅にでも

置いておいてくださいね



古いものや、何か起こるかもしれない、

という不安や恐れる気持ちは、

だれにも良いものをもたらしません。


人生は変化しつづけ流れていきます。


その目的を果たしてしまったものを

あなたが抱え込んでいるかぎり

自分自身をブロックしています。



あなたにとってもう要らないものを

手放せる勇気と強さを願って...


あなたの守護天使たちに祈りながら

黙想する時間をもってみてください。


けれども、

今、どうしたらいいのかわからない、

いったい何を手放せばいいのかわからない、



なかなか自分のことって気づきませんね...。


ひとり静かになれる場所をみつけて

ただ目を閉じてたずねてみて下さい。

「どうしたらいいの私?」

......シーン。


なにも感じなくても良いんです。

これは潜在意識に問いかける方法です。


ただ祈ってたずねてみましょう。


瞑想しながら

あなたの思考やエネルギーフィールドから

ブロックしているものを解放しましょう。


やがて身体的に解放されるような変化が

す〜っと起こるでしょう。

あなたの魂が安らぎ、調和する感じです。


さあ、いちばん良いことを期待しましょう♪




今日も良い気分でお過ごしください.。.:*・°

喜びあふれる幸せな一日になりますように


愛と感謝を込めて☆



Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Healing With the Fairies Oracle Cards.



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


天使からのメッセージ

あなたの波動が
どんどんと上がるにつれて
意識も
上にあがります。

波動をあげることに
フォーカスしてください


256px-The_Valkyrie's_Vigil2.jpg


北欧神話に登場するアース神族の女神エイル。

昔、ヨーロッパの人々は神話の中に

深いもの神秘的な真実があると信じていました。

女神エイルのヒーリングは

愛にみちた優しいエネルギーをもたらし

とても頑固なブロックを癒してくれます。

このエネルギーはサードアイと呼ばれる

第6チャクラと繋がっているので

あなたの直感を強化します。


女神エイル2018☆癒しを司る女神エイルのヒーリング。
ブロックを癒し直感力を高め第六感に目覚めたい方



このヒーリングセッションは

・守護がほしい

・自分自身が癒されたい

・クリアな直感力を保ちたい

・とても頑固なブロックを癒したい

・直感力を高めて第六感に目覚めたい

・プロテクションバリアで守られたい


このような方におすすめします。



心をこめてヒーリングをお送りさせていただきます・:,。☆


あなたの毎日が幸せでありますように♡

女神エイル2018☆癒しを司る女神エイルのヒーリング。ブロックを癒し直感力を高め第六感に目覚めたい方

posted by stella at 01:25| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

Siplify Your Life.png
*Siplify Your Life
人生をもっとシンプルに


今、あまりにもたくさん!のことが

起こっていると感じていますか?


このカードはシンプルになる、

もっともっと単純化することを

あなたに求めているからです。



もっとおだやかに

自分にとって心地よいライフスタイルを

あなたは創造する力をもっていますよ〜と

天使たちは伝えています。


もっとシンプルになるには

まずスケジュールを手放すことから

はじめましょう。


それから、あなたの気を散らすものを

減らしていくことです。


いま手放せるものはなんでしょう?


人生をシンプルにすることは、

あなた自身が穏やかになるってコト!


そんなとってもシンプルな方法で

人生を変えることができちゃうなんて...

という声が聞こえてきそうですね。


けれども、

人生で何を手放していくかを見きわめる権利を

あなたは持っているんですよ〜♪


そのためにも

意識を自分の心に向けることが大事です〜。



あなたがもっと心地よく過ごせるように

スケジュールを調整したらいいよ〜って


あなたの魂の喜びや目的をもたらさないものを

手放すのに最適な日だよね〜って

天使たちが伝えています〜


今日はスケジュールをデトックスするのに

パーフェクトな日ですね




愛と喜びあふれる幸せな一日になりますように


愛と感謝を込めて☆





Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
Siplify Your Life,the Flower Therapy Oracle Cards
From the Flower Therapy Oracle Cards with



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*



raphael.jpg


大天使ラファエルは

ヒーラーとして活躍している人たちや

ヒーラーを目指している人たちを守護し

学びの過程やプロとなったあとも

しっかり見守ってくれます。


ご興味をおもちの方

こちらをクリックしてくださいね〜♪

大天使ラファエル2018☆エネルギー伝授



大天使ラファエル2018
☆セラピストやヒーラー、癒しの仕事をしている方へ
☆癒しのプロセスをサポート



10月末まで特別キャンペーン実施中

6000 yen → 3000 yen


Love and blessings to you,
いつもありがとうございます





フラワーセラピーオラクルカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス


posted by stella at 16:29| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

オラクルメッセージ☆

Higher Education.jpg


*Higher Education
高等教育



今日、あなたはスピリチュアルな情報をダウンロードし、

受け取っていますよ、

と天使たちは伝えています。


例え話として、人生においてあなたは

スピリチュアルのクラスを受講しているのです。

何度も困難な状況を通じて

人生のレッスンをうけている訳です。


これまでの経験に対して

あなたは何か新しい洞察を得ていますよ

とカードは告げているようですね。



あなたは自分の役割に対して責任感が芽生えはじめ、

ネガティブなパターンを二度と繰り返さないようにと

決意を固めています。



今日、しずかな時間をみつけましょう。

瞑想してみてください。


内なる平和にある、より高い段階へと

あなたの人生が向かうように心に誓いましょう。



神聖なるガイダンスに従い、実践することで

あなたは人生のレッスンより学んでいきます。

高次元の源から真の高等教育を受けているのです。


みなさまのお幸せを心よりお祈りしております。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


大天使ラファエル2018☆セラピストやヒーラー、癒しの仕事をしている方へ☆癒しのプロセスをサポート

Love and blessings to you,
いつもありがとうございます


Certified Angel Card 120.jpg



セイント&エンジェルオラクルカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス


posted by stella at 21:58| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

