2016年01月01日

あけましておめでとうございます♡

134pp.jpg

あけましておめでとうございます!(^_-)-☆

みなさまにとって幸福で素晴らしい年になりますように^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

2016年があなたらしく幸せな一年でありますように♡

1012557_1044752755566035_5575882646451247913_n.jpg

大天使ガブリエル・エナジーヒーリング

新月無償ヒーリングのお知らせです。

よかったらぜひ参加してみてくださいね^^


みなさまの新年の願いごとがかなうように

光のエナジーをお届けさせていただきます。



もしご都合があいましたら、ご参加くださいね。

みなさまとご一緒できること楽しみにしております。

大天使ガブリエルの無料ヒーリング

お申込みはこちらからどうぞ☆



Gabriele.jpg

大天使ガブリエルのエナジーヒーリング

日時 : 2016年01月10日(日)

場所: この時間帯はどこにいても何をしていても大丈夫です。

オンラインである必要はありません。世界中どこでもOK。

お住まいの場所で

01月10日22時40分よりスタート。(20分間)

この時間に都合がつかない方は、自分で都合がいい時間をきめて、

宇宙に頼んでくださいね。

受け取る時間を意図して設定してください。

その時間に、エネルギーがとどくように調整されるでしょう。

時間になったら、音楽を聴きながら

ゆっくり瞑想してエネルギーをもらってください。


テーマ: 新年の願いごと

効果: アート、コミュニケーション、芸術家や執筆のサポート、

子供の豊かさと創造性、啓示・スピリチュアルな成長

お申込み: ご希望される方

ご希望される方は、こちらのフォームに

メールとご氏名を記入してご登録ください。

こちらからどうぞ!


登録ができたら私からメールが届きますので

ご確認お願いします。

これは無償ヒーリングですのでご安心ください。

のちほどご自由に解除していただけます。

もしもよかったらお申し込みください♡

受付締切:01月09日 日本時間の18:00 〆切。

あしからずご了承くださいませ。


前回登録してくださった方は

登録しなくても大丈夫です^^

前日にメールでご案内させていただきますので

よかったらエネルギーを受け取ってくださいね。



詳しくはこちらをご覧ください。


これからも月や星のリズムに合わせて

無償ヒーリングを行う予定です^^



冬至から春分の日まで

ヒーリングエネルギーをお届けしますね。


あたらしい周波数へとシフトする、

そんなお手伝いをできればと思っています。

ハートはリラクゼーションをもたらします♡


あなたのハートが愛で満たされ

光のエナジーでいっぱいになりますように♡


愛と感謝をこめて

Angelic Blessings♡Sibilla
Reiki Garden 主宰



よいお正月を♡

Reference:
via Wikimedia Commons;
Arcangelo Gabriele

あなたの貴重な時間をありがとうございます☆

よいお正月を♡

Reference:
via Wikimedia Commons;
Arcangelo Gabriele

Doreen Virtue
http://www.angeltherapy.com/


posted by stella at 06:16| 新月の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

10月天秤座の新月

まもなく天秤座で新月を迎えますね。

愛と美の女神ヴィーナスを象徴する星

天秤座の守護星・金星がこう語っているようです。

優雅な美しさとバランス力が手に入りますよ〜



◆天秤座で新月になります。

2015年10月13日 09:06 天秤座

◆ボイドタイム

10月13日(火)09時05分〜10月14日(水)06時38分

ボイドタイムの影響により

10月14日(水)06時38分〜10月15日(木)09時06分までが

お願いに適した時間となります。

14日6:38以降に願い事をされるといいでしょう

ボイドタイムとは月のパワーがおよばない時間帯ですので

新月の願い事はこの時間帯を避けて願い事するといいようです。


◆天秤座の新月にはこんなお願いを!

金星は愛と美と調和の女神ヴィーナスの星です。

天秤座の支配分野の解説はこちらをお読みいただければと思います。

天秤座のキーワードはこちら

結婚/パートナーシップ/契約/調和/バランス/平等/平和/

チームワーク/社交性/外交/洗練/エレガンス/芸術/共存共栄

カウンセリング/ヒーリング/セラピストなど

この機会に手放したいのはこちら

相互依存/優柔不断/自我の消失/譲歩する

◆てんびん座が支配する器官は

ウエスト/副腎/尻/糖尿病/腎臓/骨盤

◆天秤座の新月の効果的な願い事の例文

天秤座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集

◆新月の願いごとのやり方

お願いごとのやり方はとても簡単! 

1.新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書く。
最大パワーを得たいときは8時間以内に!

2.お願いごとを書くときは、ボイドタイムを外すのがベター

3.お願いごとは2件以上、10件以内。
アファメーション式でも「〜なりますように」でも
自分にとってしっくりする言葉で書きましょう。

4.書くときはパソコン等ではなく手書きで!
鉛筆など消えやすいものではなく、
ペンで紙に手書きで願いごとを2から10個書き出します。

5.他人を変える願いごとはかなわないと言われているので、
あくまでも自分主体に「自分がどうなりたいか」を書くこと。

自分の願いのみ有効です。ですので主語はいつでも「私」。
書いた後は、箱等にしまい、誰にもみられないようにしましょう。

6. 自他共に最高最善に願いが叶い幸せになることを
最後に加えるといいです。

7. 満月近くなったら、読み返してみて、叶ったこと、

あるいは叶いつつあることに対し、感謝の言葉を書きましょう


参考記事
新月のおまじない


◆編集後記

てんびん座新月は、バランス力がテーマです。
愛はもちろん、人間関係、時間のバランス感覚も。


個人的には、今月のテーマは、

リヴィング・ジョイなエネルギーのバランス感覚を
大事にすることです。Living Joy!!

いつでも、楽しい、喜びのスイッチを入れて

まわりの人たちと接していこうと思います。

もちろん、文章を綴るときも♪

そのためには、ハートチャクラをオープンにし、

しっかり地球と繋がってエネルギーチャージして

グランディングすることが、とっても大切

さあ、みなさん

どんどん願い事を叶えていきましょう〜♪


心からの願いを現実化するためには

あなたの望んでいることを

今ここで感じることです〜♪

純粋な心からの願いは

宇宙からのサポートが入るので

かならず実現しますよ〜


そうそう、気がづいたら、

わたしの願い事がひとつ叶っていました。

ショップオーナーになったんです

クリスタルのお店をはじめました。

以前、わたしにとって、ショップオープンするのは、

もの凄くハードルが高いと思い込んでいました。

でも、オーレさんのクリスタルたちと出会って以来、

小さな奇跡というか、ミラクルが起きはじめました。

だから、いま実現したことがとっても嬉しいんです〜
Reiki Garden
http://reikigarden.shop-pro.jp/

実は、このブログを綴り始めて以来、

タイトルの理由を忘れてしまっていました。

なぜこのタイトルにしたのか?

まるで記憶喪失みたいに思い出せないのです。

たぶん、なんとなく気に入ったというのが理由でしょう。

当時、イタリアで魔法という言葉をよく耳にしたので

魔法使いとか、魔女とか、けっこう身近な世界で

そのような人たちと不思議とよく出会いました。

今ふり返ると、チャネリングしていたかもしれません♪

ところが、マインド(思考)が強く働いた時期もあって

マーケティング的な視点でみると(マーケの勉強をしました)

あまりにも漠然としている、少し問題あるんじゃない?

ということで

SEOを意識してタイトルを変えてみました。
(これって時代遅れですね..)

そうすると、なんだかしっくりこないし、冴えないんです。

やがて、もとのタイトルに戻したとたん、

ほっとした感覚がもどり、

私の魂も、喜んでいるような気がしました。

やっぱり自分の感性を大事にしていこう〜♪と思っています。

これからも一緒に願いを叶えていきましょうね


最後にお知らせです☆

今、Reiki Garden

わたしの師の一人、マスターヒーラー、デボラキングによる
天使のヒーリングエナジーとつながる方法」をご紹介しております。

お時間あるとき、どうぞご覧になってくださいね☆


いつもお読みくださってありがとうございます。
posted by stella at 18:30| 新月の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

9月13日は乙女座で新月

Partial_solar_eclipse.jpg

海外チャネラーによるチャネリング、

今月のメッセージを読み解きました。


皆さんにシェアしますね☆彡


2015年も終わりの時に向かって

今月は、シフトの流れに乗ることは

より重要になっていくでしょう。


まず、今月のエネルギーは9月13日の日食と、

9月28日から10月9日までの水星逆行の影響を受けて

より不安定なエネルギーとなるでしょう。


ですが、それらは本質的に、

ネガティブなサイクルではないことを

心に留めておいてください。


新しい始まりと終わりという星回りですが

そういう触媒の役割をはたしているのです。


つまるところ、

意識の大きな変容がおきる時期なのです。


ですので、

9月28日まで、沢山の人が日毎にふえてくる

強力なエネルギーを感じるかもしれません。


そして、このような大きなシフトは、

9月23日秋分から9月28日皆既月食までに

到来するともいわれています。



さらに、9月13日は乙女座で新月。

13日の部分日食もチャンスの扉を開きます。



というよりも、

何かしら束縛から解き放たれる、

そんなイメージです。



これまでをリセットすることで

今後、解放の流れはとどまらず、

そのような流れが世界を変えてゆく。



これらの強力なシフトのテーマは

今年の春分の日以来、

高次元の意識による新しいエネルギーを

受け取る時期だととらえることができます。


新しい現実創造のきっかけとなるチャンスと

自然と出合えるでしょう。

今はワクワクしてチャレンジする時期で

これから新しいチャンスにも満ちています。



あと、惑星の力を意識しはじめると、

思いがけないアイデアが浮かんだり、

ありえないような不思議な偶然が

身の周りに起こりはじめます。


このような小さな出来事は

ハートが満たされる奇跡を引き寄せます。



It is up to you!

「 あなた次第だよ〜! 」

と語りかけてくるような新月ですね。

9月に入ってシフトに関する流れが強まり

今後1年間はすてきな機会に恵まれそう☆彡



★今月のチェック

9月13日(日食/新月)

9月23日(秋分)

9月28日(皆既月食)



★今月のメッセージ


あなたの直観よりも、

ハートを信頼すること。


信念よりも強いのは、

良い習慣をつくること。


今月も皆様にとって

すばらしいことが沢山ありますように.。.:*・°


お読みいただきありがとうございます。



補足説明:

日食(にっしょく)とは、

地球から見て、太陽が月に隠される現象。

月が太陽面を一部を隠すのを部分食といいます。

つまり全部かくれる訳じゃないんです〜。


Reference:

http://selacia.com/
http://starchildglobal.com/

Photo By
SM14 [CC BY 3.0 (http://creativecommons.org/licenses/by/3.0)], via Wikimedia Commons
posted by stella at 16:35| 新月の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

月のエナジーヒーリング

Abstract-Blue-Light-Background-Vector_thumb.jpg

もうすっかり夏ですね。

朝早く起きて瞑想するときも、夜明けの月を眺めます。
早朝に愛猫が起こしにくるんです。

今日は、月のエナジーヒーリングをご紹介します。

月のリズムは自然のリズム
どんな時でも、自分らしく軽やかに生きていくためには、
自然体で生きることが大事ですね。

そのリズムに合わせて、心と体のクレンジングをするのは、
あなたらしい美を高めて、より魅力的に生きることに
きっとつながっていくでしょう。

月とココロとカラダ
あなたが自分を知り、自分を愛することで
あなたの愛が周りの人にも広がっていきます。

そして、この世に生まれた自分に感謝して、
より魅力的に生きるようになります。

月のエナジーヒーリング
月光を感じることは大いなる自己と繋がること。
心地よい音楽とやさしい月光に包まれながら、

あなたの中の光を感じるとき、
ハートを開いて新しい目覚めの旅が始まります。

陰陽であらわすと、月は"陰"で女性の気。
女性性を高めるのに月のエナジーとつながると
リラックスし、こころが落ち着くんですね。

具体的にいくつか挙げると...

月のエナジーとつながる音楽を聴く
月のエナジーを司るクリスタルをもつ
月夜にキャンドルメディテーションをする
日光浴、月光浴など月のエナジーを意識する
月の満ち欠けリズムと調和してチャクラを整える

こんな感じで日常に取り入れてみてくださいね。

やさしい月光に包まれながら、
オーラをすっきりとクリアにしましょう。

あなたの美しさや輝きから周りにも
光のエネルギーが流れていきます。

The Heart of REIKI ...a Chakra Meditation Music !
https://youtu.be/kmZhmIt_pYo

女性性を癒すためのエナジーヒーリング☆月経困難症、生理不順などの子宮にトラブルを抱えている方へ

すこやかな健康をお祈りいたします。

こころ軽やかに・:,。☆

Namaste


☆メールマガジンのお知らせです。

みなさまにとって日常で役に立つお話など
無償セッションのご案内をお届けします。

メルマガご登録はこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c30ac9da370507


どうぞよろしくお願いいたします。





La Sibillaのプロフィール


posted by stella at 00:00| 新月の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

トランスフォーメーション

Vector-Illustration-of-Abstract-Blue-Swirl-Background_thumb1.jpg

今、時代は大きな変化のうねりの中にあります。
ユーロ圏首脳がギリシャ支援で合意しました。

この変容の時代に、自分を癒していくこと、
家族や大切な人、まわりの人を癒していくことは、
世界を癒し、変容にもつながってゆきます。

今年、すべての面でものすごい加速化が進んでいます。
それは誰もが体感しているのではないかと思います。

そんな時流の変化を体験するなかで
ご自身のエネルギーを高めるために

いま一番おすすめなのは、
高次元エネルギーにつながることです。

そして、瞑想を少しずつ毎日やること。

自分の周波数を整えることで、
ぴったり合う人との繋がりが密になってゆきます。

やがてサナギがうつくしい蝶に変わるように、
ナチュラルセンスが開花してゆきます。

自分らしさ、自分自身の本質に近づき、
どんどん生きるのが楽になります。

あなたはあなた。
そのままのあなたですばらしい存在です。
ありのままの自分を受け入れましょう。


浄化と変容をうながす

あなたの中に秘めていた無限の可能性の扉が開かれ、
想像もしなかったアイデアが思い浮かんだり、
インスピレーションが湧き上がってくるでしょう。

神聖な自分につながることで、自由自在に自己表現して、
本当に望んでいた事を実現できるはず。

そして、本来のあるべき姿に戻っていく流れから、
ハートの聖なる空間に繋がりやすくなるでしょう。

25日にマヤ暦の"時間を外した日"を迎えます。

31日に"ブルームーン"と呼ばれる満月を水瓶座で迎えます。
ブルームーンと冥王星が調和的な角度で結ばれます。

第2チャクラに対応するのも、冥王星です。
冥王星は大きな変容や変化を司る惑星。

地球の次元上昇がものすごい勢いで進んでいる時代に
今このタイミングで、変容モードにスイッチオン♪

五感を研ぎ澄まし、ハートをオープンにし、
自分の内なる声、直感を信頼しましょう。

今後、たのしみですね^_−☆


トランスフォーメーション

変容モードにスイッチオンするため、
心をこめてお手伝いさせていただきます。

ヒーリングを受けていただくだけで、
周波数が整えられてゆきます。

今回は、各種ヒーリングを組み合わせて
行いたいと思います。

このヒーリングはマンツーマンで行います。

☆大天使ミカエルの浄化エネルギーと
月のエナジーをアチューメントをした音源を
3個プレゼント♪

この音源自体は自己利用のみとなっております。
あしからずご了承ください。


<ヒーリング内容>

*精神的な解放
*古いエネルギーを浄化する
*不要な感情やブロックを解放する
*エナジーヒーリングで自然治癒力を高める

*事前にお申し込みをくださった方に、
月のエナジーをアチューメントをした音源をお送りします。

浄化と変容をうながし、癒しのエッセンスに目覚めて、
幸せな人生を送るお手伝いをさせていただきます。

月の波動と共鳴・同調することで
トランスフォーメーションをうながします。

大天使ミカエルの浄化と癒しを行っていますので
ご興味があればお試しください

↓  ↓  ↓

新月の遠隔ヒーリングを試してみたい方はこちら
★新月の遠隔ヒーリング☆大天使ミカエルの浄化エネルギー!
月のエナジーヒーリング*精神的な解放*



すこやかな日々を送られますよう
心よりお祈りしています.。.:*・°


デボラ・キング認定(R)
チャクラヒーリング・プラクティショナー
Sibilla
posted by stella at 10:24| 新月の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

