2013年12月25日

サネヤ・ロウマン

reWalls.com_56842.jpg

☆゚・*:.。 豊かさを受け取るアファメーション.。.:*・゚☆

わたしは宇宙の無限の豊かさにつながっている

わたしは今のありのままの自分を受け入れ、愛している

わたしの豊かさは皆の豊かさに貢献している

わたしの幸せは皆の幸せに貢献している

わたしの成功は皆の成功に貢献している

☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆


今日はクリスマスですね♪
大好きな言葉をみなさまとシェアしたいとおもいます。
サネヤ・ロウマンはこう語ります・・

光の存在オリンが語る愛と喜びのメッセージ

「自分を愛することは、今のありのままの自分を受け入れることです。」

「あなたの現実についての信念が、自分の経験を生み出します。」

「あなたが自分にどのように接するかによって、
他人はあなたにどのように接するかを決めます。」

「欲しいものの形ではなく、本質を求めるようになると、
受け取ることができるようになります。」

「あなたが感謝するものは何であれ、
人生の中で増えていきます。」

「あなたの経験は、あなたのある物事に対する反応のしかたです。
自分に起こったことを喜びを持って解釈することが、喜びを生み出す態度です。
あなたの態度と人生観はフィルターの働きをするので、
肯定的で楽観的な人生観を持つとき、
それは否定的で重苦しい経験をろ過してしまいます。」

「あなたは自分の人生で何をするつもりですか?
成長することですか?幸福になることですか?喜びにあふれることですか?
奉仕することですか?癒すことですか?
あなたがより高い次元の明晰さで始めることができればできるほど、
そのエネルギーがますますあなたの人生のあらゆる部分に流れ込んできます。」

「自由を得るために、喜んで自由を与えて下さい。
あなたは他人を所有することはできないし、
またあなたが誰かから自由を奪っているときに、
平等の関係をもつこともできません。」

「新しい何かを抱きしめるたびに、
生き生きした感覚を自分自身の中にもたらします。」

「もし自分の目に映るものを信じるならば、
過去に生み出されたものを信じていることになります。
あなたが今持つあらゆるものは、今この瞬間に生み出すことができます。
そして、それを今までとは違ったやり方で生み出すことができます。」

「リヴィング・ウィズ・ジョイ」より一部抜粋
サネヤ・ロウマン




最後まで読んでくださってありがとうございます。
posted by stella at 00:00| Comment(0) | 豊かさの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

12月25日Xmas☆

sfondi_natale.jpg

☆゚・*:.。 豊かさのアファメーション.。.:*・゚☆

わたしは自分の価値を知っています

わたしが使い、稼ぐすべてのお金は、
自分に喜びをもたらします。

わたしはハートを開いて受け取ります

わたしが与えるあらゆる贈り物は、
他の人たちに奉仕し、彼らを力づけます

わたしが他の人たちに与えるものは、
彼らの価値を敬い、認めます

わたしは自分に気前よくあたえます

☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆


自分の価値を認めたときに、他の人も、そうしてくれるもの。
そして、与えることと、受け取ることが、流れているとき、
豊かさは、ますます増えてゆくもの。

自分のために、すべての人のために、豊かさと幸せのために、
お金を使い、受け取ってみてくださいね。

そして、すべての、豊かさと、幸せのために、
自分にお金を持つことを許してください。
そのとき、もっと豊かで、幸せな人生が、そこにあるでしょう。
by サネヤ・ロウマン


すべての人々に愛と祝福を
Merry X'mas..☆

最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。.:*・゚☆

posted by stella at 00:00| Comment(0) | 豊かさの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

お金はエネルギー

reiki2.jpg

☆゚・*:.。 豊かさのアファメーション.。.:*・゚☆

わたしの思考は愛にあふれ、ポジティブである

わたしは無限の存在。

わたしは自分の欲しいものを何でも想像することができる

わたしはいつも必要なものをすべて持っている

わたしは自己尊重、内なる平和、愛、健康、幸福を放射する

わたしはハートを開いて受け取る

☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆



もっとシンプルに〜〜 という方は、
こちらをどーぞ♪(^0^)


「ゆたかさの法則」

ハートから行動する♡

最良のことが起きることを期待する♡

自分の最善をつくす♡

自分がどのように人に奉仕できるかに専念する♡

自分がなぜ成功できるかを自分に言う♡

目標と同じくらいプロセスを楽しむ♡

豊かさについて話す♡

自分がいかにお金を生み出すことができるかを考える♡

〜「クリエイティング・マネー」より一部抜粋〜

豊かさの本質を教えてくれる本


ただのお金儲けの本ではありません。自分に成功や豊かになることを「許し」、自分の価値を敬い、望むものを明確にし、好きなことをして社会に奉仕貢献して豊かになるという考えや、単なるハウツー本や自己啓発本が教えてくれなかった具体的方法までも紹介された、まさに目からウロコの一冊です。お金はエネルギーであり、自分が「呼び寄せ、引きつけることのできる」ものだということも発見でした。今後の人生においていつも手許に置いてきたいバイブルのような大切な一冊です。(amazon書評より)




クリエイティング・マネー―光の存在オリンとダベンが語る豊かさへの道
サネヤ・ロウマン

最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。.:*・゚☆


posted by stella at 03:44| Comment(0) | 豊かさの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

奇跡への扉

゚・*:.。 奇跡への扉 .。.:*・゚

今日、オラクルカードを引くとうれしいメッセージが届きました。
幸運を引き寄せるには・・
『わたしにはイイことしか起きない♪』と信じることも大切ですが、
愛と誠実さをもって周りの人と接するかどうかが、幸運の試金石となります。
誰もが、自分と同じように大事にしてもらえると嬉しいですよね。

波動を上げるには・・
愛と誠実な心、感謝の心を実践していくしか方法がありません。

・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚・*:.。 ・

あなたのまわりで奇跡が起こっています。

あなたが気づきさえすれば、もっと沢山の奇跡が起こるはずです。

まもなく奇跡が起こるという、天使たちからのメッセージです。

あなたがびっくりするような方法で、神は問題を解決する
ので、

そのままを受け入れるようにしてください。

神に対する畏れを捨ててしまえば、奇跡への扉は開かれます。

天使たちが問題を抱えて飛び去って行く様子を想像してください。

そして神の智慧と創造の力に包まれていると感じてください。

あなたがリラックスして天の源とつながれば、

すぐにあなたの回りが祝福を受けていることに気付くはずです。

まもなく起こる奇跡を受け入れる準備をしてください。

・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚・*:.。 ・

奇跡のアファメーションです。
一日に何百回も心の中で唱えてみましょう♪

powercard1.jpg

パワーカードにぴんと来たら
こちらでお求めくださいね♡♡♡

アマゾン購入ページ
ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード
自信をもっておすすめします!



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


しばらく奇跡のアファメーションを考えてみたいとおもいます。

それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡



☆・゚:*:゚光のサンキャッチャー*:・'゚☆



posted by stella at 00:00| Comment(0) | 豊かさの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

明るい波動、豊かな波動

small_3210901199.jpg


゚・*:.。.明るい波動、豊かな波動.。.:*・゚

今日も私に良いことばかりが訪れます〜。

良い事を引き寄せるには想いが大切です。 
素晴らしいことが私に訪れる、楽しいことが起こると想えば、
宇宙がその通りに実現してくれます。


゚・*:.。.波動とオーラ.。.:*・゚

幸せな気分でいることで、幸運がやってくるのです〜〜〜。

明るい笑顔、幸せ気分でいると、周囲にいる人も心地よくなる。
そのオーラに引き寄せられ、そこに人が集まってきます。
心地よいエネルギーは、人を引き寄せ、幸せ気分にするのです〜。

優しい香り、美しい花のようなオーラを放つには
自分の光を高めることしかないのです・・

明るい笑顔、幸せ気分でいると、
ますます笑顔になるような出来事が起きてきます〜。

笑顔は「ポジティブなもの」を引き寄せるからです。
同じ波動のものは引き合う」という宇宙の原則です。


自分の最高の笑顔を外に向けるのです。
その明るい笑顔、豊かな波動が幸運を引き寄せるのです。


●笑顔、幸せ気分でいる、これが「幸運を招く秘訣」です。
●「幸せ気分でいる」と幸運がやってきます。
●「力学、エネルギーの法則」です。



☆・゚:*:゚光のサンキャッチャー*:・'゚☆


posted by stella at 00:00| 豊かさの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

