2016年03月01日

人生に小さな魔法をかける方法

DSCF0624P.jpg

こんにちは、シビュラです。.:*・°
いよいよ3月ですね(^^♪

今日のブログは、
「すてきな未来を創りたいな♪」
という方に向けて、
メッセージをお届けします。

ロイマルティナ博士のワークショップで
次のように語っておられました。

どうぞお楽しみください♪

ここからスタート☆彡

重要なテクニックがあります。
このテクニックを練習すると、
あなたの人生が大きく変わります。

私が保証します。しかし、私たちは怠け者です。
それが問題です。

ですから良い方法をみつけなければなりません!

かんたんで実践したくなるもの、
まるで人生に魔法をかけるみたいに。

明日、家に帰ってから、みなさんがすべきことは
食事をするたびに感謝をすることだけです。

食べ物に感謝すること。

これは小さなことですが、大きなステップです。
小さなことが大きなことなのです。

もし私のアドバイスにしたがうならば

毎晩、眠りにつく前に5分、時間をとって
ご自身をクリーンに浄化してください。

ネガティブなすべてのもの、ストレスや感情、
否定的な観念をクリアに浄化することです。

人生が変わります。

毎朝、起きてから5分、
時間をとって一日の準備を始めてください。

あなたが本当に望んでいること、意図を設定します。

人生が変わります。

小さなことが重要です。
(小さなことが大きなことなのです)

私たちが望むものは、ビッグプライスなもの。

私たちが望み、最高の自分でいられる
最高のものを望んでください。

(みなさんが本当に望むものを意図してください)

私の人生でスポーツは大事なものです。

ただし、トレーニングしなければ
大きな成果を得られません。

みなさんは人生のトレーニングをしなくてはいけません。
トレーニングを実践してみてください。

私たちを阻む内なるブロックのなかで、

自分は十分にやっていない、
という思い込みがあります。

そこには意図がはたらいているのです。

そこで今からお話しします。
私たちはふたつの世界で生きています。

ひとつは目にみえる世界です。
もうひとつは目にみえない世界です。

ほとんどの人は
目にみえる世界だけにフォーカスして生きています。

そして、目にみえる世界だけで100%生きている人たちは、
目にみえない世界にはまったく関心がありません。

そのいっぽうで
目にみえない世界だけで100%生きている人たちもいます。
しかし、精神科医にお世話になっている人も少なくありません。

ですから、私たちはふたつの世界で
同時に、うまくバランスをとる必要があります。

目にみえない世界には、私たちを助けたがっている
たくさんの存在たちがいるのです。

エンジェルやマスターズ、高次元の存在たち…
でも、彼らは満足していません。

フラストレーションが溜まっているのです。
私たちはその知らせをスルーしてしまうからです。

目にみえる世界で生きるうえで
私たちはあまりにも忙し過ぎるからです。

サインもあります。
彼らはみなさんにサインを送っているのです。

アクシデントもあります。
彼らはアクシデントを起こします。

偶然もあります。
彼らは偶然を起こします。

それでも、私たちは聞きません。

なんとしてでも彼らは知らせようとします。

しかし、私たちは聞こうとしません。

そして、私たちは病気になります。

それでも、私たちは聞こうとしません。

もう彼らはどうしたらいいのかわかりません…

そう、もうおわかりですね?

彼らはフラストレーションを感じているのです。

なぜなら、私たちが話に耳を傾けないからです。

そこでみなさんにどうやって
かれらのメッセージに耳を傾けることができるか、
ということを教えたいと思います。

みなさんのなかには、目にみえない存在から、
メッセージを受けとっている方も
いらっしゃるかも知れません。

しかし、疑ってしまいます。

たとえ、クリアなメッセージを受けとっていても

「いいえ!それは違う。正しくない」

と思ってしまいます。

そしてぐるぐる堂々めぐりを始めるものです。

だからこそ、私たちはメッセージを信頼する、
ということを学ぶ必要があります。

私はメッセージを完全に信頼しています。

そうしなければいけないのです。
彼らのメッセージに耳を傾ける必要があります。

ごく普通の人たちのように、
私はノーマルな人生を送ることができません。
クリアなメッセージを受け取っているからです。

目にみえない世界には
天使、マスター、ガイドがいます。
私たちにはそれぞれ守護天使がいます。
それぞれガイドもいるのです。

なぜ私たちはそのメッセージを聞かないのでしょうか?

私の仕事の一部は、こうしたメッセージを聞くことです。

以上です☆彡



人生を変えるポイント3つです(^^♪

「 毎日感謝すること 」

「 毎晩眠る前5分、自分を浄化すること 」

「 毎朝起きて5分、望むものを意図すること 」


毎日がたのしくなる!
ちょっとしたヒントになれば幸いです。

毎朝、心もカラダもリフレッシュして

しあわせな気持ちで目覚める・・・

そんな未来っていいなあ〜て思いませんか。

あなたの心の奥にもっている愛や夢、ハートの望み・・・

ぜひ楽しみながら、広げていきましょう^^

これから春の訪れが楽しみですね♪

今日もあなたに天使たちの祝福と守護がありますように。

すてきな一日をお過ごしくださいね(^^♪



*エネルギーの浄化や癒しについて
こちらのサイトでシェアしています。
どうぞごらんになってくださいね♪

もうすぐ春ですね、
おうちのネガティブなエネルギーを
おそうじしませんか☆彡

ココロのおそうじも(^^♪


最高の未来を選べるようになる♪ 
オープンハートメッセージ ♪
の購読申し込みはこちら



More info here:
Reiki Garden ∞


by Joy & Roy Martina
More info here:
Christallin

Translated by Sibilla
Oceans of Love,
posted by stella at 00:00| 朝の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

妖精のささやき☆

1469760_779662078727659_875152466_n.jpg

☆゚・*:.。 今日のアファメーション.。.:*・゚☆

わたしの心は安らいでいる

聖なるやすらぎと調和が
わたしを包み 心に静けさが宿る。
わたしは自分を含めた
すべての人におおらかに接し
愛情や思いやりを感じている。

Power Thought Cards by Louise L Hay
☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆


posted by stella at 00:00| 朝の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

ハッピーインテリア

☆・゚:*:゚サンキャッチャー*:・'゚☆

お部屋にラッキーモチーフの蓮と虹の煌めきを飾ってみませんか♪

51cYB-MySGL._AA300_.jpg


シンプルながらも際立つ存在感!!


☆・゚:*:゚ロータス 蓮について*:・'゚☆

蓮は泥水の中から生まれますが、
そのことを感じさせないほどに気高い大輪の花を咲かせます。

凛とした美しさは、けして汚されることがないことから、
古来より神聖視されてきた花です。

「多子多福」や「豊穣」「繁栄」など、
あらゆる幸福のシンボルとして使用されるモチーフです。



☆.。*゚+.*.。サンキャッチャー.。*゚+.*.。 ☆


『光を掴む』という意味のサンキャッチャーは、
レインボーメーカーとも呼ばれるインテリアアクセサリーです。
クリスタル製のガラス玉を使いストラップのように作成した物を
窓辺など太陽の光が直接当たる場所にぶら下げることで、
クリスタルで乱反射した光が、虹の粒となって部屋に入ってきます。

太陽の光と共に幸運を運んでくれるアイテムとして、
欧米では窓辺に吊るしているのを見かける、とてもポピュラーなアイテムです。

318B0UzXTVL.jpg

サンキャッチャーに「ピンッ!」と来たら、
こちらでお求めください


あらゆる幸福のシンボル♪ ハッピーインテリアはこちら

天然石サンキャッチャー「ロータス」はこちら

それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡
posted by stella at 00:00| Comment(0) | 朝の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

朝を変えれば人生に奇跡が起こる

゚・*:.。トレジャーユアセルフ.。.:*・゚


朝の時間に読むと、 一日のモチベーションがアップします☆


『TREASURE YOURSELF』
トレジャーユアセルフ by ミランダ・カー



ハート(トランプ)ミランダ・カーの名言ハート(トランプ)
オーストラリア出身の超人気モデル、奇跡の美女ミランダ・カー。
ヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル。夫はオーランド・ブルーム。
ミランダといえばその容姿以上に、内面の美しさも話題になっています。
そんな彼女の名言をまとめました。

自分を愛し、大切にすることが幸せの秘訣。”


“私は「人生で起きるどんなことにも、必ず理由がある」と本気で信じています。”


官能的で、やさしくて、思いやりがあって、約束を守る女性。そんな自分を愛していこう。


“セクシーになるには気持ちが良いことが大事です。
身に着けていて気持ちが良ければ自信がでて、それが外見へとにじみでるのです。”


“女性は「美しくなる」と決心すれば、それだけで自信が出てきて、
今あるものを最大限に活用していける。”


“人生にはチャレンジや障害や、完璧とはいえない状況がつきものだけど、
一歩ずつ着実に取り組んでいければ、それだけ強くなれるし、自分の能力にも自信がついてくる。”


“成功するには100%の責任感をもって挑まないといけないって信じています。
私はこれまでそうしてきたわ。”


“未来に目を向けて、どんな人生にしていけるか夢みましょう....あなたを制限するのは自分の考えだけ。
これを忘れずに。”


“自分を愛してあげれば、自然と健康的な食生活をして、自分をいたわって、
エクササイズもするようになります。そうすれば、周囲にも愛をあたられるようになります。”

出典:https://twitter.com/MirandaKerr_bot


この一節は著書の中からの引用。
ミランダはこう語っています。


自分を大切に=Treasure Yourself』すれば、
きっと人生もあなたを大切にしてくれるでしょう。
ひとりひとりが、“人生”という名のお庭に咲く個性的なお花です。

その個性を喜んで、大切にして。人と比べたりしないこと。
バラはバラなりの美しさがあるし、ヒナゲシも、ヒマワリも同じ。
それぞれが、ただひとつの存在。

わたしたちも、自分の個性を完全に理解して受け入れたとき、
はじめて本当にキラキラと輝くんです

すばらしい.。.☆

出典: http://blogs.elle.co.jp/

゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡




posted by stella at 00:00| 朝の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

