2013年12月22日

冬至の世界瞑想

reiki.jpg

「無垢の自分への回帰」瞑想

世界同時瞑想のお知らせです。
22日の午前2時10分から瞑想が始ります。(日本時間)

ご興味のある方、こちらをご覧になってください。


「無垢の自分への回帰」瞑想

今年の12月21日、冬至の日に
私たちは大、小の瞑想グループを結成します。
一人やカップルなどの少人数でも良いです。
私たちは無垢への回帰を体験しましょう。
私たちは一緒になり、心を開き、互いに自分の最も深い本質、
純真、無邪気な魂を現しましょう。
今回の瞑想は、
更なる高いレ-ベルに意識を定着させます。
私たちは皆さんの参加を歓迎しています。 

日本時間は12月22日のAM2:11(JST)
"無垢への回帰瞑想"の情報更新 :
http//2012portal.blogspot.com/
http://portal2012.org/Glastonbury.html

私たちの思考(エゴ)を手放し、超越してゆくと、
本来の自分、ありのままの自分を思い出し、
今まで受け取れなかった、愛や幸せ豊かさを
受け取れるようになってゆくといいます。


最後までお読みくださってありがとうございました。

posted by stella at 06:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

双子座の満月☆

image-4d026f05ab1711330ee6122e27303ae1-peisaj-de-iarna.jpg
12月満月の更新です。

双子座での満月は、

勉強や学習、
コミュニケーション能力、
自分の世界を広げること、
兄弟姉妹との関係、
出版、流通、言葉に関すること

これらのテーマについて熟考するのに最適の日です。
また、満月は、デトックスするに最良のとき。
心身ともにデトックス。つまりエゴを手放すこと。

「自分を無にする、自分を手放す」

極端な話、いったん自分を捨てる。そして、自分を空っぽにする。
すると、新しいものが入ってくるのです。
といっても、なかなか出来ないですよね〜。

そこで、
満月のパワーを取り入れて、いったん頭の中を空っぽにしてみましょ♪(^0^)
2014年、飛翔と新たな旅立ちに向けて。

598457_770372422989958_934229597_n.jpg
瞑想のイメージングにどうぞ☆

寒さは日々深まりますが、素敵なクリスマス&年越しをお過ごしくださいね。

posted by stella at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

秋分の日 9月23日

゚・*:.。秋分の日 9月23日.。.:*・゚


今日、秋分の日に
ぜひ皆さんも瞑想してくださいね。


この日は、とても願いが叶いやすい日なので、
お好きなイメージングや瞑想をしてください。


秋分の日に日付が変わる時間が、
とてもパワフルな時間。

「ルネッサンスのポータル」は
9月の秋分の窓で開きます。*



゚・*:.。7日間の窓.。.:*・゚

みなさん、秋分の窓は7日間あります。

秋分の前3日間とその後の3日間と秋分当日、
19日から25日までの7日です。

この期間はどうか瞑想をして
重要なコードを受け取ってください。*



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡

*Copyright 2013 by Selacia,
Channel for The Council of 12 * All Rights Reserved
* http://www.Selacia.com



☆光のサンキャッチャー☆


posted by stella at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

奇跡が起こる前世療法

゚・*:.。奇跡が起こる前世療法.。.:*・゚

心地よい音楽、誘導瞑想に誘われ、静かに目を閉じて、
リラックスし、光をイメージしてゆきます。

“光があなたの身体の中へと
頭のてっぺんから流れ込んでいきます。”

“光はさらに上から下へと流れていきます。
美しい光の泡となって
身体のすべての細胞、すべての生命、器官に触れて、
平和と愛と癒しをもたらします・・”


ひとり静かな時間に聴いてみました。
深くリラックスし、瞑想してゆくと
父と母の若い頃の姿が見えました。

今生の大切な人と親友の姿が見えました。
中世時代の異国で、二人ともずっと若い姿でした。

自分の想像力か、またはイメージかしら?と考えてみました。
でも、その意識はどこから湧いてくるのでしょう・・。



「過去世退行瞑想」




『ワイス博士の前世療法』
ブライアン・L・ワイス


心を癒す方法として「過去の思い出」や「前世の記憶」をよみがえらせる「前世療法」。

自宅で自分ひとりで、このCDを聴くだけ。リラックスして退行瞑想をすれば、自分に必要な思い出すべき過去の出来事や、前世の記憶をよみがえらせる体験ができます。

また、本書には『前世療法』『魂の療法』のエッセンスがまとめられているほか、催眠術、退行、輪廻転生などについて、博士がよく質問される事柄を丁寧に解説しているので、退行催眠のさまたげとなる不安や疑問を解消してくれます。

前世を見てみたいけれど巷の催眠療法家が信頼できない方、忘れていたことを思い出し幸せな感覚に包まれたい方、英語のヒアリングの勉強にもおすすめです。



『奇跡が起こる前世療法』
ブライアン・L・ワイス


アメリカにおける過去生退行催眠療法の第一人者として、前世療法の効果を広めてきたワイス博士が、
23年間に診てきた多くの人々の過去生退行療法の体験談を紹介。

過去生を体験することで今生の生き方に対する学びを得た人、時を超えて愛する人と再会した人、
悲しみから立ち直った人、体調不良が治ってしまった人など、奇跡のような物語がたくさん詰まっています。

本書の中の様々な物語を読むことは、何百回もの退行催眠を経験するようなものです。
他人の過去生体験を知ることで、強力な共鳴作用が働き、読む人の過去生の記憶を刺激します。

そして、心の深い部分で大きな癒しが起こるのです。

本書でワイス博士が伝えたいことは、
私たちは魂の存在であり、死というものはない。愛する人とは多くの人生を何回もともに生きている
ということです。

そのことを知ったとき、深い気づきと意識の変革を体験するのです。

あなたも前世の神秘に触れてみてください。



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡


posted by stella at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

はじめまして

星の数ほどあるブログの中からのご訪問、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。.。・:*:・゚'☆♪

愛ある幸せな生活、素敵ですね♪
こちらのブログでは、うれしい奇跡を起こす魔法、幸せのアファメーションをお伝えします☆

自分を愛することをテーマに深く掘り下げ、愛の贈り物を自分にあたえること、
人生の夢を叶えていくための方法について綴っていきたいと思います。☆

どうぞよろしくお願いします♪
☆stella.。.:*・゚☆

ChakraBadge (1).png


Energy Healer and Angel Reader
Practitioner of Usui Tibet Reiki, Yoga,
Intuitive Angel Reader,Remote Healing,
Certified Angel Card Reader and Chakra Wisdom healer

Who I am
http://guarigioneblog.com/who-i-am/about-me/


天使の祝福とたくさんの愛を送ります.。*・゚☆
Love, light and blessings to you all.
posted by stella at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

