2014年01月26日

ジョニー・デップ☆

64589_638241202878044_1765945489_n.jpg



動物への暴力写真をみるのが好きじゃなかったら、

その写真じゃなくって、

暴力そのものを止めさせなきゃいけないんだよ。

~ ジョニー・デップ ~



dog.jpg


Ref:The Divinity of Dogs



posted by stella at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

おしゃべりなシャム猫

1526280_564062477009846_197110722_n.jpg
Phot: Per Appassionati di Gatti


我が家のシャムネコは、とても「おしゃべり」で猫語を話します。

必要なときに、私たちに自分の気持を伝えてくれます。

家族か、仲間として私たちをみているので、

「自分よりもちょっと大きい猫」ととらえているようです。

私のことを本気で母猫のように思っています。

シャムネコは超甘えん坊で、忠犬ハチ公みたいな性格。

ものスゴ〜く活発です。日々驚かされます〜〜〜(@@)

猫によって個性がありますが、さまざまな猫語を少しづつ解読してみましょう。



・「ニャン」は短いあいさつ。おかえり〜♪

・「ニャーン」ここにいるよ〜と隠れん坊。

・「ミャオ〜ンミャオ〜ン」は興奮気味。

・「ニャーン」とハッキリ!ゴハンが欲しいとき。

・「ニャ〜ンニャ〜ン」はドアを開けて欲しいとき。

・「ゴロニャ〜ン」は甘えているとき。

・「フミャ〜ン」は甘えているかお腹がすいたとき。

・「ゴロゴロ」はくつろいで満足、安心しているとき。

・浴室やトイレのドアを閉めるとすぐさま、
「あけて〜〜〜あけて〜〜〜」と大騒ぎ。

・モバイルや電話で話しをしていると、
「ママ、やめて〜〜〜」と腕に飛びつき、
ジャンプして全力で止めさせようとする。


さまざまなバリエーションがありますが、
毎日こんな感じです。

41PpxIF8QkL._SL500_AA300_.jpg
★100%ウールフェルトのおしゃれな隠れ家風キャットハウスVAIVAはこちら★

posted by stella at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

過去・現在・未来

1492695_774718085887819_1443840749_o.jpg
Phot: Per Appassionati di Gatti


過去・現在・未来は、時空間に同時に存在している

この次元では時というのは直線的です。けれども時間の本質は、始まりと終わりがひとつになった、
毛糸玉のようなものです。by ゲリー・ボーネル

物理的な現実の過去・現在・未来とは、映画のフィルムのひとつひとつのコマのようなもの、
すべてのコマは一本のフィルムという同じ空間と時間の中で同時に存在している。by バシャール


想像力≒創造力

科学の最先端では、過去・現在・未来は、同等にこの4次元時空間に存在している、
ということが科学者たちによって認知されつつあるのです。

わたしたちを取り巻く時間と空間は「唯一」ではなく「複数」であることが、
物理学者たちの間では常識となりつつあります。

そして、「パラレルワールド」の概念が、時空間という言葉自体を廃れさせてしまう
新たなパラダイム・シフト(思想的枠組みの転換)をもたらしています。

この新しい概念は、わたしたちの想像力を宇宙へと誘い、
あらためて時空間の意味を考える切欠を与えてくれそうです。

素晴らしい一週間になりますように!



フェルトウールキャットハウス VAIVA



posted by stella at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

宇宙からの手紙

Angels...jpg


お正月休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』をDVD鑑賞しました。
西暦2259年。近未来の世界が見事に描かれ、ロンドンの宇宙艦隊など、
3D映像が素晴らしく、極上のエンターティメントに仕上がっていました。

わたしは宇宙のことが大好き。マジェンダ色の光を送るのです ♡
そして、宇宙にお願いごとをオーダーするのです。

ところで、宇宙に関する名著といえば、『宇宙からの手紙』を思い浮かべます。
2014年、地球に降り注がれるエネルギーを意識し、宇宙に思いを馳せてみませんか。

もし宇宙からあなたに、
人生を豊かにするためのメッセージが毎日届いているとしたら?

大切なメッセージ、その前兆に気づくことができたら?

宇宙がもし自分に毎日語りかけてくるとしたら?というコンセプトで、
シンプルでハートフルな語り口で書かれています。

posted by stella at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

Happy New Year★

1544460_10151962991408197_1606917525_n.jpg
Phot:Love Meow

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2014年、皆様にとって
すばらしい一年になりますように.。.:*・゚☆゚


posted by stella at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

