2015年11月16日

犠牲者の方々のご冥福を祈ります

12246666_1019713518069959_8815412081574348956_n.jpg
by Doreen Virtue


土曜日いつもどおり朝の瞑想を行ってから

ドリーンバーチューのメッセージを読んだときに

このパリのシンボルが目に飛び込んできました。

初めてパリ同時多発テロの事件を知りました。


終日テレビの報道でこの悲劇に衝撃を受けました。

本当に悲しくやり切れない思いです。



外を見るとさわやかな秋空が広がっています。


自然の世界は完璧な調和がとれているにもかかわらず

人間の世界では分断と対立が続き戦争が起こっています。



このような暴力でけっして解決はしないのに、

人類の間では暴力が繰り返されてしまいます。


なぜ人類は同じ過ちを繰り返すのか、

残念でならないです。


一日も早く平和になりますように。

今は祈るしかありません。


イタリアの各地でもパリ同時多発テロの被害者を追悼し

フランス国旗にちなんだ青白赤のシンボルが掲げられ

キャンドルを灯す人たちがあとを絶えません。



ローマ教皇フランシスコは日曜日の正午に

サンピエトロ広場に集まった大勢の信者とともに

「お告げの祈り」を行っていました。




「パリでのテロ襲撃事件に対し、深く哀悼の意を表します。

どうか皆さん、私とともに犠牲者とそのご遺族のために

お祈りください」とフランシスコの言葉です。




今の季節、夕暮れに空が美しいピンクの音楽を奏でて

愛と癒しのマゼンタ色に染まる瞬間がおとずれます。



パリの人々にもヒーリングを送りたいと思います。

癒しの光と愛にはパワーがあると信じています。


パリ同時多発テロの犠牲者の方々のご冥福を祈ります。



みんなひとつになって平和を祈りましょう。

祈りにはチカラがありますね。



世界が平和でありますように。





P.S

週末、敬愛するドリーンさんのメッセージに

ずいぶん励まされました。

本当に天使とともに在る方だなあと感じます。


11日の午前中、女神エイルアチューメントのための瞑想中、

瞬時にドリーンと大天使のイメージが浮かんできました。

デジタル時計をみると「11:11」。


これも天使たちの導きかと思いました




posted by stella at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

エンジェルナンバー111



11-11 Portal of Light(11:11)
by Anrita Melchizedek

エンジェルナンバー「111」

注意深く考えを見つめましょう。

望むことだけを考えましょう。

望まないことは考えないように。

この数字はチャンスが開けるサイン。

考えることがすぐに現実化します。

111は明るくまばゆい光です

宇宙はあなたの思考のスナップショットを撮り

現実の世界でそれを形にしようとします。

だから思考に気をつけてください。

天使にお願いしてくださいね

By Doreen Virtue

望みが叶う前に感謝します♪

あなたの願いごとが

既に叶っていると想像し

神さまありがとう〜

と心から感謝します。

きょう一日、気持ちよく過ごしましょう。

これでカ・ン・ペ・キ♪ 

素敵な一日を☆

まもなく蠍座新月ですね。
2015年11月12日(木)02:47 


いつもありがとうございます



posted by stella at 06:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

波動を綺麗にする方法

denmark-227317_640.jpg
Image by cowins

ガヤトリーマントラを唱え波動をきれいに。

朝晩、欠かさずガヤトリー・マントラを瞑想する人ならば、

誰でも長寿・健康・平安の恵みが確実に訪れます。

あなたの言葉が祝福となります。

あなたは光明に達し、世の中と全世界に

偉大な祝福を与えるでしょう。


Deva Premal - Gayatri Mantra

”オーム

ブール ブワッ スワハ

タッツァ サヴィトゥ〜ル ワレ〜ニャム

バルゴ〜 デ〜ヴァッシャ ディ〜マヒ

ディヨ〜 ヨ〜ナ プラチョーダヤ〜ト”


聖なるガヤトリーマントラは

至高の神の光を唱えるものであり

母なる神ガヤトリーの御名とともに願うことは

どんなことでもすんなり実現します。

*心の奥底から願うこと


さらにガヤトリーマントラの素晴らしさは

聴くだけでも十分効果があるという。

ガヤトリーマントラは、

BGMとして流しているだけでも

災厄から守られるといいます。

それほど強力な浄化パワーをもったマントラです。


ガヤトリーマントラの効果のひとつ

「 チャクラを強力に綺麗に浄化し、活発化してくれる 」

とされています。

いかがでしょうか。

魔法の呪文みたいでしょ?

きちんと学んでみたい方は

素晴らしい指導者と巡りあうことを

心から願うといいでしょうね。


お時間あるときにでも

ゆっくり聴いてみてくださいね。



P.S

一年で最も月が美しく見える「中秋の名月」と呼ばれている日。
9月27日にアセンションの第一波?とも言われています。
さらに、翌日には、エネルギーが最高潮に達する時とか。

スーパームーンをきっかけに
あなたの夢や望が叶いやすくなるでしょう。

宇宙のパワーが降り注ぐパワフルな日々を過ごし
あなたが変わる、きっかけとなるかもしれません。

毎日、ガヤトリーマントラを聴いたり、唱えたりするか、

地球に感謝の祈りをささげることが大事なんですね。

波動をキレイにしましょう



いつもありがとうございます!

あなたの毎日が平和でありますように♪



出典元: ガヤトリー・マントラの深い意味とは?

Image reference:
https://commons.wikimedia.org/wiki/Main_Page
posted by stella at 05:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

マゼンタエネルギー

327140_magenta.jpg

神聖な現実化の流れを開くために
ヒーリングの光をすぅ〜と吸い込み
尾骨に送るところをイメージしてみてください。

マゼンタ色の巨大なボールや光のエネルギーが
あなたのなかでキラキラ輝くイメージを
ビジュアライズしたり、感じたりしましょう。


すべての悩みは祈りのようなもので
悩んでいることを引き寄せるのです。

それに気づいた瞬間、その悩みをすぐさま
祈りやアファメーションに置き換えましょう


苦手な人、嫌味を言う人、意地悪な人に対して、
ネガティブな思考にとらわれそうになったら、
マゼンタ色のパワーでその悩みを解消しましょう

ただマゼンタ色のエネルギーを送るだけです

愚痴を言えば、波動を下げてしまうのでNGです。
イヤなことが起きたとしても、できる限り
マゼンタエネルギーを使ってみてくださいね。

マゼンタ色のエネルギーを送りつづけると
あなたも愛のシャワーを浴びることで
心の傷とか怒りといったネガティブな感情が
ごくごく自然に癒えてゆきます。

マゼンタカラーが愛の波動なのですよ。

スピリチュアルな存在、瞑想、解放をあらわす高次元の色、
古い行動やこだわり、習慣を浄化し、断ちきる、変化の色、
ともいわれています。

私たち人間は自身の放つ思考や行動、波動によって
自分の起こした現実の周波数地域にいるそうです。

マゼンタ色はシータ波の周波数で、深い瞑想状態を現し、
私たちの肉体的感覚がシャットダウンしたとき

意識において、私たちのマインドは、
多次元のホログラフィックな世界にいるようです。

この領域では光の存在たちにより現実創造が成され、
想像と現実をつなぐ橋が在る、といわれています

松果体が活発になって光り輝くゲートウエーになり、
高次のエーテルから現実世界に形と実体をもたらします。

宇宙と繋がってイマジネーションを働かせることは、
究極の現実化ともいえるのですね。

スピリチュアリストがいう現実化とは、
ほとんどの場合、想像力のパワーを用いて
現実創造することを指しています。

その周波数の中にいる人は、
愛として光をもたらし現実化に近づきます。

〜 by Polaris 〜

最後まで読んでくださってありがとうございます。
素晴らしい一週間を

posted by stella at 03:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

Valentine's day♡

medium_4266283238.jpg


・*:.。.。.:*・゚☆゚ アファメーション ゚☆゚・*:.。.。.:*・

私は自分を愛し、

ありのままの自分を受け入れる。

人生の歩みを信じる。私は大丈夫。

『すべてうまくいく』ルイーズ・ヘイ

・*:.。.。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。.。.:*・゚



今日はバレンタインデーですね!

ルイーズ・ヘイのバレンタインデー・メッセージをご紹介します・・

Here are 10 affirmations to help you love yourself and bring more love into your life.

1. I choose to see clearly with eyes of love. I love what I see.

2. Love happens! I release the desperate need for love, and instead, allow it to find me
 in the perfect time.

3. Love is around every corner, and joy fills my entire world.

4. Today, I remember that Life loves me and will reward me.

5. Life is very simple. What I give out comes back to me. Today I chose to give love.

6. I rejoice in the love I encounter every day.

7. I am surrounded by love. All is well.

8. I am comfortable looking in the mirror and saying, “I love you. I really love you.”

9. I draw love and acceptance into my life, and I accept it now.

10. Love is all there is!

Happy Valentine’s Day to all...

from Louise Hay News Letter
www.LouiseHay.com


自分をとことん愛する♡

素敵な一日をお過ごしください♪




posted by stella at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

