2015年11月29日

ハートの望みを叶える3つのステップ

10245526_842198809154765_6490739428128892153_n.jpg
Image:Doreen Virtue444

夢現化3つのステップ

あなたの夢を実現する3つのステップをご紹介します。

ひとつのアイデアとしてシェアしたいと思います。


あなたの望みを叶えたい時には

感情エネルギーを投入します。

もしも宇宙があなたの希望を叶えるとするならば、

あなたの意図の中にエネルギーを込める必要があります。

宇宙がそれに応えられるように喜びの感情を込めてください。

それが叶ってあたり前という感覚、当然という感覚をもつ。

(人間のエゴや傲慢な感情に気をつけてくださいね...)

たとえ希望を口にするだけでも

その裏にワクワクする気持ちが込められていなければ

宇宙はなんとも応えようがないんです。

その必要性が充分に実感できないのです。

魂の望みを感じとってそれに自分の愛の感情を込めてください。

そして夢が叶っているという感覚をあじわうことです。

12135357_1646016542350381_661411576_a.jpg
Photo Credit by Ole

まず最初に夢や願望が叶った未来を今まさに体感します。

ここでイマジネーション、想像力のパワーを使います。

ぼ〜〜〜っとリラックスしている時間に行ってくださいね。

ここがポイントです。ヨガでいうならシャバーサナのとき。

これが夢を実現させるためのパワフルなステップです。
 
12279230_1011446392229989_5845308034594883945_n.jpg
Photo Credit*dalani.it

次のステップはあなたの意図にもっと沢山のエネルギーを与えることです。

毎日同じ時間に自分の希望を実感できるようにしてください。


毎日たましいの望み、叶えたいこと、希望について思考をめぐらし、

それにた〜くさんエネルギーを投入してください。

そうすることで、エネルギーを蓄積し、

希望が叶えられる可能性を高めてゆきます。

 


最後のステップがいちばん大切。

あなたの望みが叶うように宇宙に頼んだら

それが実現すると心から強く信じてください。

宇宙は100%希望を叶えてくれると信じてください。


たとえわずかでも疑念を抱いていると

宇宙はそれを感じ取ってしまい

あなたが準備が整うのを待つ必要があるんです。


あなたが自分の夢や希望が叶うと心から信じきるまで。


宇宙を絶対に信じてください。

宇宙はあなたの内側にあります。


全身全霊で心の底から願えば、

宇宙のハートはあなたの魂の望みを感じとり

あなたにとって必要なものを届けてくれるでしょう。

 


11800485_951449708229658_7841908342235261511_n
Photo Credit*dalani.it

あなたのライフスタイルにあわせて静かになれる時間、

落ちつく時間をみつけて聖なるハートとつながる時間、

瞑想をおすすめします


あなたの叶えたい夢、魂の願いごとはなんですか?

3年後には、あなたの望む夢が叶っている、としたら....

毎日どんな気持ちで過ごせるでしょう?

夢の日々を過ごす楽しさってどんな感じ?

今後、どうなりたい?どう在りたい?

どんな人間関係を大事にしたい?

あなたは大切な人にとってどう在りたい? 

じぶんが何を大切にしたい?

どんなふうに生きたい?

将来、あなたはどう在りたい? 

魂は何を望んでいて、そして本当は何がしたい?

手放すものってなんだろう?

これまで無理してやっていたことってなんだろう?

 

ときどき自分の心に問いかけてみてください。

これをクリアにするって、すごく重要なプロセスです。

その答えはすべてあなたのハートの中でみつかるでしょう。

 
その望みに正面から向き合い、

あなたの願いを現実化していく時間がここから始まります。
 

ノートに書くのもいいですよ♪

10年前、わたしが夢日記に綴っていたことが

今すべて現実となっていることに気づきました。

穏やかな暮らし、猫ちゃん、時間、執筆の仕事...etc
 


静かに自分の内面を見つめる時間をもつことで

これらがクリアになっていきます。

その答えはすべて自分の中にあるのですね。

あなたのハートの中に望むことのすべてが存在しています。

ハートの中から生きることを選んでください。

魂から望んでいるものに目覚めて

愛の意識で生きることを意図してくださいね。

すべて調和がバランスよくとれたとき

現実的に夢を叶えていくための準備ができるでしょう♡

ハートを開いて受け取ってください

Cosmic Love.jpg
Photo Credit by Ole

Reiki Garden


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

宇宙と神の愛にオープンになる

「宇宙の愛」のエナジーブレスレット☆

アメジスト&ローズクォーツ8mmビーズ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*特典クリスマスプレゼント♡

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*スモーキークォーツブレスレット・6mm ビーズ

*大天使ガブリエルの高次元アチューメント

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




平和な一日を


お時間をいただきありがとうございます


参考文献:
http://www.bob-fickes.com/2015/08/materializing-your-desires/
posted by stella at 19:00| ハートの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

