2015年11月22日

直観を信じ従ってください

Angelo Custode1.jpg

Devine Guidance

このブログをご覧になってくださっている
皆さんのためにエンジェルカードを2枚引いてみました。

今日のエンジェルメッセージ

Devine Guidance
天の導き

今あなたは神に導かれています。

感じること、理解していること、ビジョン、

内に宿る声などは、

神があなたに何かを伝えようとしている証拠です。

それらを信じて従うことはとても重要です。

一枚以上カードをひいた場合、

この天の導きのカードのすぐ隣りに並んだカードに

よく注目してください。

あなたにとって重要な意味が込められています。

隣りに並んだカードはあなたを印象づけるような、

天使たちからの特別なメッセージです。


カードの意味

*直観を信じ従ってくださいと、
神と天使たちがあなたに囁いています。

〜エンジェルオラクルカードより〜


もう一枚。天使からのメッセージ☆

AngelCard-Rosetta.jpg

*Rosetta 〜ロゼッタ〜

あなたには子供たちとの強いつながりがあります。

あなたの人生の目的、使命は子供を助けたり、

教えたり、または子供の親になることです。


子供たちの正直さ、朗らかさ、

純真さに思わず微笑んでしまいませんか。

子供たちはきっとあなたに心を開くはずです。

子供と触れ合うことによって、いろいろな意味で、

あなたの子供心を癒すことにもなります。


あなたが子供の頃に望んでいたことを、

今大人になったあなたが

子供たちに与えることができます。

または子供の毎日をもっと有意義なものにしたいという、

内なる欲求があるかもしれません。


自分の心の内からあふれるそうした思いを

どうやって現実にしたら良いかと考えていることでしょう。


私があなたの元へきたのは、

あなたが子供たちの助けになるようなチャンスを運んできたからです。


これからあなたが出会う子供たちに気づいてください。

子供たちとの出会いに感謝し、大切にして、

後は自然の流れに任せましょう。


もしもあなたがもっと重要な役割をしても良いと思うなら、

私に話しかけて教えてください。

そのときがきたら私はあなたの元へ

もっとたくさんの子供たちを送り込みます。

私はあなたの性格を認識していますので


あなたの情熱、才能、興味に見合った子供たちを見つけ出します。

あなたの存在はすべての子供たちを祝福しています♪


キーワードは子どもたち。バンビーニ♡


〜エンジェルオラクルカードUより〜


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・



癒しの女神エイルのエネルギーブレスレット

lapis-lazuli-energy-bracelet-6mm-beads-396-p[ekm]380x283[ekm].jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラピスラズリ・エネルギーブレスレット
6mmビーズ

女神エイル2018☆高次元アチューメント
プレゼント♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


詳しくはこちら☆

ただいま予約受付中です♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・



*特典クリスマスプレゼント♡

お一人様1回につき、ラピスラズリをご予約いただいた方

スモーキークォーツブレスレットをプレゼントいたします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スモーキークォーツブレスレット・6mm ビーズ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


jesus-s-bracelet-of-protection-smokey-quartz-bracelet-6mm-beads-474-p5Bekm5D380x3805Bekm5D20-20Copy-thumbnail2.jpg


Reiki Garden


愛と感謝♡


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


癒しの女神エイルのエネルギーは

自然の中の樹々や植物のエナジーと通じるものがあります。

樹に宿る神さまや精霊と繋がっているようです。

樹に手を当てて女神エイルと思い浮かべてみるだけで

あなたにエネルギーが流れてゆくでしょう♡


いつもありがとうございます

平和な一日を☆
posted by stella at 03:26| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

