2015年11月19日

進歩を妨げる恐れを捨てましょう

Angel-Tarot-cards19.jpg
The Moon*Archangel Haniel

このブログをご覧になってくださっている
皆さんのためにエンジェルカードを1枚引いてみました。

今日のエンジェルメッセージ

大天使ハニエル 〜月〜

月のカードは、いま置かれた状況を明らかにするため、

直感的な洞察力に意識を向けるようにと告げています。

夜寝ている間にみる夢に加え、サイキックの能力によって

もたらされるビジョンを信頼しましょう。

潜在意識が伝えようとしていることは何でしょうか?

起きているのは、目に見えることだけでしょうか?


輝く月の下では、不可能と思っていたことに

現実ではムリと思っていたことでさえも、

いのちが宿ります。


あまりにも不思議なため

信じられないような啓発のチャンスが待っています。


かつて私たちを押しとどめていた恐れは、

すべて捨てることができるんです。

恐れも心配も、すべて消え去りました。

というよりも、そもそも存在していなかった

かもしれませんね。


このカードを司る星座は、優れたサイキック能力と

高い感受性を宿し、スピリチュアルな資質のうお座です。

そしてまた、うお座は最も優れた直感力を宿す星座で

かつて知り得なかったことへの理解をもたらして

くれるでしょう。


カードの意味:

*重要な直感的洞察

*舞台裏の出来事

*進歩を妨げる恐れを捨てましょう


平和な一日を☆


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


Angelo Custode1.jpg


守護天使はあなたが生まれたときからそばにいて

あなたが天国に戻るときまで一緒にいます。

守護天使の愛は無条件であり

この世の何よりも大きく豊かなものです。

あなたの守護天使はあなたがいつも安全で

確実に導かれるように働いてくれます。


rose-quartz-energy-bracelet-8mm-beads-Gratitude


Clear quartz,Credit by Ole



天使を引き寄せるローズクォーツ&クリアークオーツ
*エネルギーブレスレット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ローズクォーツ*エネルギーブレスレット 8mm beads

クリアークオーツ*エネルギーブレスレット 8mm beads


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


*ローズクォーツ 

天使を引き寄せるエナジー、感謝&信頼パワーに満ちている
現実化をサポートしてくれるパーフェクトな石

*クリアクォーツ

不要なエネルギー手放す、新しいエネルギーをもたらす、
浄化力が高く、開運へと導いてくれる神聖なお守りの石


自然の精霊との繋がりを感じられる優しいブレスレット。
かさねづけでうれしい効果がアップします♡

大天使アリエルは自然を司るエンジェル。
やわらかいピンクのエナジーをもつ大天使アリエルは
あなたの夢現実化のサポートをしてくれるでしょう。


詳しくはこちら☆



*特典クリスマスプレゼント♡

お一人様1回につき、ローズクォーツをご予約いただいた方

スモーキークォーツブレスレットをプレゼントいたします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スモーキークォーツブレスレット・6mm ビーズ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

jesus-s-bracelet-of-protection-smokey-quartz-bracelet-6mm-beads-474-p5Bekm5D380x3805Bekm5D20-20Copy-thumbnail2.jpg


ただいま予約受付中です♪

Reiki Garden


愛と感謝♡


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


いつもありがとうございます

平和な一日を☆


posted by stella at 03:15| 天然石の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

