2015年11月20日

思い切って信じてみましょう

Angel-Tarot-cards.jpg
The Dreamer*The Archangel Metatron

このブログをご覧になってくださっている
皆さんのためにエンジェルカードを1枚引いてみました。

今日のエンジェルメッセージ

大天使メタトロン 〜夢想家〜

このカードが現れたときは、思い切って信じてみるよう、

うながされています。

思いがけないチャンスが訪れるかもしれません。

素晴らしいものを創りだす可能性が

無限大に拡がっていることを告げています。


エンジェルナンバーも0です。

何でも創り出せる無の状態ともいえます。


情熱を傾けられる新しいプロジェクトが始まりそう。

もしくは自分の進歩と成長がプロジェクトとなるかも。


夢想家は、約束と希望のカードです。


夢想家のカードの象徴性は

魂の生まれ変わりという概念に源を発するため

状況や段階あるいは局面の新しい始まりを示します。


占星術の観点でみると

このカードは夢想家が着ているジャケットにみえる

冥王星と関連づけられています。


冥王星は創造性と自立性、そして革新の惑星。

自分らしくあることの素晴らしさを伝えます。

そしてまた古い考え方や状況から解放する

強いエネルギーを宿している惑星です。



大天使メタトロンは子どもたちや

精神的成長を遂げようとする人たちを見守る大天使。


このカードは新しいプロジェクトやこころみを象徴します。

大天使メタトロンはそうした状況も見守ってくれるのです。



今日、なんとなくコレがいいとか、やっぱりアレが気になるとか、

なにか魅かれるものがあれば、素直に受け入れましょう。

論理的にあたまで考えすぎないように。

フィーリングを大切に。


あと素晴らしい閃きやアイディアが浮かんだら

メモっておきましょう。


気になって仕方がないものがあれば、

まずやってみよう、と好奇心に従いましょう。

純粋に楽しめますよ。


カードの意味

*思い切って信じてみましょう

*夢を追い求めましょう

*思いがけない機会



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・



癒しの女神エイルのエネルギーブレスレット

lapis-lazuli-energy-bracelet-6mm-beads-396-p[ekm]380x283[ekm].jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラピスラズリ・エネルギーブレスレット
6mmビーズ

女神エイル2018☆高次元アチューメント
プレゼント♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


詳しくはこちら☆

ただいま予約受付中です♪



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・



*特典クリスマスプレゼント♡

お一人様1回につき、ラピスラズリをご予約いただいた方

スモーキークォーツブレスレットをプレゼントいたします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スモーキークォーツブレスレット・6mm ビーズ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


jesus-s-bracelet-of-protection-smokey-quartz-bracelet-6mm-beads-474-p5Bekm5D380x3805Bekm5D20-20Copy-thumbnail2.jpg


Reiki Garden


愛と感謝♡


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


いつもありがとうございます

平和な一日を☆


posted by stella at 00:00| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

