2015年11月15日

水のクィーン*Queen of Water

Angel-Tarot-cards49.jpg

エンジェルカードを1枚引いてみました。

感情の深さをあらわす水のスート.。.:*・°


*Queen of Water
水のクィーン


関係が新たなレベルに発展します

直感を信じましょう

自分自身も人も大事にしましょう




自分自身もほかの人たちも思いやるよう求める

深い感情を示すカードです。



このカードが現れたときは

感情が深まり、相手との関係において

大きな動きが生まれつつあります。



美しいマーエンジェル(マーメイドと天使のハーフ)が

波のうえに浮かんでいます。



このスートに現れるマーピール

(マーメイドやマーマンなど海の種族)のなかで

翼を持っているのはこのマーエンジェルだけです。

翼は他者を思いやる天使の資質の象徴です。



このカードはサイキック能力に関するもの。

与えられる導きや感覚、直感に耳を傾けましょう♡




<キーワード>

心優しい、感情移入しやすい、愛情豊か





あなたがそばにいて欲しいと思う分だけ、


天使に来てくれるように頼みましょう。



愛する人たちや家庭や職場を


守ってくれるように頼みましょう。



天使はあなたを助けることで


大きなよろこびを感じます。



ときどき「ありがとう」と言って


感謝の気持ちを伝えましょう♡



すてきな一日をお過ごしくださいね。.:*・

愛と光と感謝♡



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


rose-quartz-energy-bracelet-8mm-beads-Gratitude.jpg

天使を引き寄せるローズクォーツ

*エネルギーブレスレット 8mm beads

•天使を引き寄せる
•パーフェクトな現実化の石
•感謝&信頼
•愛と癒し

こちら☆



あなたのまわりには天使がいます♡

Reiki Garden


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


Italyiiで掲載


「ロメオとジュリエット」の舞台!
歴史の面影が残る都市「ヴェローナ」の魅力



ミラノ発!プチプラコスメブランド「KIKO」の魅力とは?



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・



いつもありがとうございます。.:*・

Blessings,



Image: by Doreen Virtue

Paris, our prayers for peace, protection, and healing are with you.
God bless everyone everywhere, and peace on earth.




パリ同時多発テロの犠牲者の方々のご冥福を祈ります。
posted by stella at 12:00| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

