2015年11月01日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

11056568_1012958795412098_7342406820353552835_n.jpg
DoreenVirtue444
*Stay Positive
ポジティブ思考でいきましょう

今朝このカードがパッと飛び出してきて
私はとってもハッピーです!

11月に入りましたね。
なんてタイミングが良いのでしょう

エンジェルナンバー11は

”前向きでいてください!
あなたが考えていることは
またたく間に現実化していきます”

ということを意味しています
今日はあなたの思考や感情に気をつけて。

ネガティブ思考が意識の中に浮かんできたり
気持ちが滅入ってしまうときは...

否定的な思考をクリアにしてください!

と大天使ラファエルにお願いしてください。


大天使ラファエルは
肉体的にも感情的にも精神的にも
ひとを癒してくれる天使ですから。


あなたは神に似せて創られたから
スピリチュアルな真実において
すでにポジティブな存在です。

あなたの魂は100%ポジティブなんです。

今日は本当のあなたの魂、
ポジティブな性質を輝かせてください。

あなたがポジティブであると他の人たちも刺激して
ポジティブになろうという気にさせるでしょう。


科学的研究が証明したところによると
楽観主義の恩恵は健康なんです。

”ポジティブな思考は
否定的なものより数百倍ものパワーを
もっています ”

ということです。

ポジティブにいこう!って
ただただあなたが思うだけでも

それは自分自身や他の人にとっても
純粋な癒しのエネルギーになります


今日もほっこりハッピーでスマイル♪

こんなふうに天使たちが伝えています♡

Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Archangel Raphael Healing Oracle Cards.

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

327140_magenta-thumbnail2.jpg

マゼンタソース2017☆愛と癒しの波動

アチューメント伝授のお知らせです♪

宇宙からの愛のマゼンタパワー

北欧のレイキマスター
Oleさん創始エネルギーです。

マゼンタソース2017

詳しくはこちらReiki Garden

どなたでもお使いいただける
すばらしいエネルギーです

いつもありがとうございます


大天使ラファエル2018☆セラピストやヒーラー、癒しの仕事をしている方へ☆癒しのプロセスをサポート

大天使ラファエルオラクルカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス
posted by stella at 16:42| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

