2015年10月31日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

Light and Love.jpg

*Light and Love
光と愛


このカードはあなたが質問した

人生の目的についての答えです。



たとえどんな仕事や

スピリチュアルな道を選んだとしても

その根底にある人生のミッションとは

愛と光なのですよ、と。


なんて素晴らしい。

スピリチュアルな知恵にホッ


天使たちはこう伝えています。


愛ある思考をもって行動するコト。

それだけでもう十分
聖なる目的を果たしているんですよって。

だってあなたは愛と光なのですから



スピリチュアルの真実において

ただ生きているだけでも

世界にポジティブな変化を

もたらしているんですよ、と。



今日、知人や出会うすべての人に

愛と光を送ります。

と意図して一日を過ごしてみましょう。


自分自身にも愛と光を送りましょうね。

自分を愛で満たすことはとっても大切です


さあ。今日という日に起こる

ポジティブな変化に気づいてくださいね。



つまるところ

人生のミッションに従って過ごしていると

すべてのドアがオープンに開かれますよ

というメッセージなのです。



今日もほっこりハッピーでスマイル♪


こんなふうに天使たちが伝えています♡




Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Life Purpose Oracle Cards.

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


lapis-lazuli-energy-bracelet-6mm-beads-396-p[ekm]380x283[ekm].jpg

ラピスラズリエネルギーブレスレット

次のような方におすすめです。

・こころが軽やかになりたい方
・チャネリング能力を開花させたい方
・ハイヤーセルフとつながりたい方
・高次元のガイドとつながりたい方
・たましいの成長と進化を望む方
(魂のレボリューション)

波動の高いラピスラズリを
いつも身につけることで

幸せな人間関係、仕事の成功、
金銭的な豊かさ、健康な心とカラダ、
夢の実現などなど...

たくさんの恩恵を
もたらしてくれるでしょう。

ハイヤーセルフと繋がる感覚を
ごく自然につかめるようになると
安心して幸せな人生を歩めます。

高次元のガイドたちとも繋がって
あなたにとって必要なメッセージが
もたらされるでしょう。

アクセサリーとして身につけることで
細胞をとおしてラピスラズリのパワーを
受けとることができるでしょう

肌をとおしてラピスラズリのエナジーが流れ
あなた自身が磁力となります。

高い波動を放つことで
ステキな出会いを引き寄せます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

癒しの女神エイルのチャネリングブレス*
ラピスラズリ・エネルギーブレスレット
6mmビーズ

女神エイル2018☆高次元アチューメント
プレゼント♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*予約受付中です♪
http://reikigarden.shop-pro.jp/?pid=93691750

海外発送の為、お届けまで2〜3週間を要します。

詳しくはこちらReiki Garden


私のミッションを助けてくれる人と出会います。

とシンプルに意図されるのもいいでしょう。

ミッションとは愛と光なのですもの。

この深みのある美しいブレスレットを

お守り感覚で身につけてくださいね♪


いつもありがとうございます


ライフパーパスオラクルカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス
posted by stella at 19:18| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

