2015年10月30日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

archangel_cards_hr35.jpg
Image:Doreen Virtue444
*Prosperity
豊かさ, 成功, 幸運, 幸福

ローマの豊穣の女神
アバンダンティアが登場。

繁栄を象徴する女神です。

ずっと手放すワークをやってきましたね。
その結果、豊かさのゲートがオープンに

まるで水門が開いて水がどっと流れ込んで
くるみたいですよ〜。

今日のカードは
ここ数日あなたが取り組んできたことで
高いバイブレーションへと移ったことを
すべて物語っています。

恐れの思考を手放し、やさしい愛の思考に
シフトしたということを示しています。

さあ、天からの贈り物やサポート、
新しいアイディアを受けとるときですよ。

天啓がひらめくとき。

現実化するときを迎えます。

ドキドキわくわく嬉しいことに
やったー!と喜んでくださいね


今日は気分よく過ごしましょう♪
ハッピーな気分をキープしましょう。

感謝と信仰でこころを満たすことね。

あなたがすでに持っているもの
与えられているもの感謝しましょう。


そうそう、気をつけたいのは

不平不満や愚痴をこぼしたり
自分と他人を比較してみたり

不足していると感じること
満たされないことばかりに
フォーカスしないこと。

あなたの放つ周波数(波動)が
下がってしまうので。

宇宙の法則は
あなたの与えるものが、あなたに戻ってくる。

これは真実です。

波動を上げて愛をあたえることで
よりハッピーなことがやってきます。

高い周波数を保つことで
豊かな心で穏やかにすごせるように。


ポジティブ、ポジティブ、ポジティブに

ネガティブさん、さようなら。
ぐるぐる考えるのやーめた!

って誓って行きましょうね♪


今日もほっこりハッピーでスマイル♪

こんなふうに天使たちが伝えています♡


Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
From the Archangels Oracle Cards.

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ハートの望みを現実化しましょう

宇宙から無限の豊かさ、天の導き
ギフトのサイン。

経済的にも精神的にも
豊かなエネルギーが流れ込んでくる

豊かさを受けとって喜びを感じる
そんなイメージングもいいですね

お時間あるときに
エンジェルマニフェステーションの
誘導瞑想もおすすめ


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


女神エイル2018☆癒しを司る女神エイルのヒーリング。ブロックを癒し直感力を高め第六感に目覚めたい方

招待コードのご案内です。
今なら540pt をプレゼント♪

あなたの招待コードは「7x22k」。
こちらをクリックしてください
http://coconala.com/invite/7x22k


女神エイル2018☆ヒーリングセッションを
時々無償ご提供させていただいています。

あなたも女神エイルの仲間になりませんか?
お待ちしております〜



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



Italyiiで掲載.。.:*・°


ミラノ発!プチプラコスメブランド「KIKO」の魅力とは?



「ナポリを見て死ね」とはこのこと!?
静謐な空気が流れる聖キアーラ教会




息を呑む美しさ!孤島に立つ教会
「サン・ジョルジョ・マッジョーレ聖堂」




いつもありがとうございます

大天使オラクルカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス
posted by stella at 17:42| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

