2015年10月26日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

12046635_1009935332381111_6030354697477088231_n.jpg
Image:Doreen Virtue444
*Nuture Yourself
Mother Mary
聖母マリア

今日、聖母マリアは
もっと自分を大切にするように
あなたを導いてくれます。

どっと疲れを感じているからでしょうか。

まもなく満月を迎えます。

強烈なエネルギーが降り注いでいるので
エネルギーに繊細な人はより敏感になります。

今日という日は
セルフケアする時間をもちましょう。

自分を大切にケア時間は大切。

カラダにやさしい食べ物や
ヒーリングの音楽を聴いて
みてはどうでしょう。

おだやかなエクササイズや
ここちよい場所でリラックス♪

ほっこりする時間を楽しんで。

お部屋でゆっくりするのも良いですね。

どうかムリしないでください。

ご自身を大切にしてくださいね


Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
Nuture Yourself
From the Ascended Masters Oracle Cards.


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


満月の光って特別ですね


jesus-s-bracelet-of-protection-smokey-quartz-bracelet-6mm-beads-474-p5Bekm5D380x3805Bekm5D20-20Copy-thumbnail2.jpg

クリスタルのお店をはじめました


スモーキークオーツは、
母なる大地と森林の癒しの波動を象徴します。

地球とのエネルギーを繋げる力を司っていて、
第1チャクラを調整してくれるクリスタルです。

北欧の癒しの女神エイルと繋がりが深い、
レイキマスター、Ole Gabrielsen氏より
エネルギー伝授を受けた天然石です。

高次の存在から地上に降ろされた
ピュアなエネルギーを司っている石です。

アクセサリーとして身につけると、
いつも自然なかたちで天然石のパワーを
細胞レベルで受け取ることができます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

北欧生まれのスモーキークォーツブレスレット

イエス・キリストの守護石エナジー
スモーキークォーツブレスレット・6mm ビーズ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

denmark-182063_640.jpg

天然スモーキークォーツに含まれる自然放射線は
免疫力を高めてがんなどの異常細胞を破壊する作用と

細胞再生力を高めて失われた細胞をつくる作用があると
いわれています。

低線量放射線には活性酸素を抑制するホルミシス効果が
あるからです。

この低線量放射線をおびる石がパワーストーンでは内部に
アルミニウムイオンを含む"天然スモーキークォーツ"です。


また、不眠症や不安、焦りの解消に効能があることでも
癒しの手助けとなることでしょう。

スモーキークオーツと同調・共鳴することによって、
疲れた精神はすぐに癒されるでしょう。


ぜひみなさまの健やかな日々に
お役立ていただけましたら幸いです。(^-^)

どうぞよろしくお願いいたします♡


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


いつもありがとうございます

With love and angel blessings,




ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス

愛と感謝を込めて☆

posted by stella at 23:30| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

