2015年10月22日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

archangel-raphael-healing-oracle-detoxification.jpg
Image:Doreen Virtue444

*Detoxification
デトックス

「デトックス」という言葉を読んで

最初どんなことが心に浮かびました?

初めに思いついたことを信じてください^^


内なる叡智はデトックスする必要がある

ことをわかっているからです。


今、抱え込んでいるものを取り除くことで

より高い段階へと前に進む時を迎えています。


今日デトックスすると決意しましょう。

わずかな時間でも、たとえ1分間でも

デトックスする日をつくることが

とても大事なんです。


ポジティブな決意を祝福します

と大天使ラファエルが伝えていますね。


私たちが内なる叡智を信頼するほど、

状況はポジティブな方向へと展開しつづけます。


今あなたに起きていることは、

ずっと悩まされてきたパターンかもしれません。

パターンの原因をデトックスすることは、

それに気づいて、あたまではなくハートから感じ、

自分自身が癒されることに繋がるでしょう。


私たちの潜在意識の中には、幼少期の満たされない思い、

過去から許しができていないこと、カルマの関係とか、

過去世にまで遡って、過去に受けた傷など

いろんな原因があるんですね。

それをすべて解消する、というよりも、

成長の気づき、目覚める時が来たんだと

受け入れることで楽になるかもしれません。



あなたは一人ぼっちではないんですよ。

いつも自分と一緒に歩いている神聖なる存在

守護天使のことを思い出してくださいね


心の奥にある悩みを打ち明けて

あなたを理解してくれる存在です。

いつもそばにいてくれるんですよ

喜びあふれる幸せな一日になりますように


愛と感謝を込めて☆


Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
Detoxification
From the Archangel Raphael Healing Oracle Cards.


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


マスターヒーラー、デボラキングによる
大天使ラファエルのエナジーヒーリングを
ご紹介します。

音楽と映像がとっても綺麗です。
お時間ありますときに大天使ラファエルの
バイブレーションを体感してみてくださいね♪


Enjoy This Guided Meditation With Angels


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


jesus-s-bracelet-of-protection-smokey-quartz-bracelet-6mm-beads-474-p5Bekm5D380x3805Bekm5D20-20Copy-thumbnail2.jpg

クリスタルのお店をはじめました


スモーキークオーツは、
母なる大地と森林の癒しの波動を象徴します。

地球とのエネルギーを繋げる力を司っていて、
第1チャクラを調整してくれるクリスタルです。

北欧の癒しの女神エイルと繋がりが深い、
レイキマスター、Ole Gabrielsen氏より
エネルギー伝授を受けた天然石です。

高次の存在から地上に降ろされた
ピュアなエネルギーを司っている石です。

アクセサリーとして身につけると、
いつも自然なかたちで天然石のパワーを
細胞レベルで受け取ることができます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

北欧生まれのスモーキークォーツブレスレット

イエス・キリストの守護石エナジー
スモーキークォーツブレスレット・6mm ビーズ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

denmark-182063_640.jpg

天然スモーキークォーツに含まれる自然放射線は
免疫力を高めてがんなどの異常細胞を破壊する作用と

細胞再生力を高めて失われた細胞をつくる作用があると
いわれています。

低線量放射線には活性酸素を抑制するホルミシス効果が
あるからです。

この低線量放射線をおびる石がパワーストーンでは内部に
アルミニウムイオンを含む"天然スモーキークォーツ"です。


また、不眠症や不安、焦りの解消に効能があることでも
癒しの手助けとなることでしょう。

スモーキークオーツと同調・共鳴することによって、
疲れた精神はすぐに癒されるでしょう。


ぜひみなさまの健やかな日々に
お役立ていただけましたら幸いです。(^-^)

どうぞよろしくお願いいたします♡


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


いつもありがとうございます

Blessings,
posted by stella at 00:00| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

