2015年10月16日

あなたへのエンジェルメッセージ☆

Siplify Your Life.png
*Siplify Your Life
人生をもっとシンプルに


今、あまりにもたくさん!のことが

起こっていると感じていますか?


このカードはシンプルになる、

もっともっと単純化することを

あなたに求めているからです。



もっとおだやかに

自分にとって心地よいライフスタイルを

あなたは創造する力をもっていますよ〜と

天使たちは伝えています。


もっとシンプルになるには

まずスケジュールを手放すことから

はじめましょう。


それから、あなたの気を散らすものを

減らしていくことです。


いま手放せるものはなんでしょう?


人生をシンプルにすることは、

あなた自身が穏やかになるってコト!


そんなとってもシンプルな方法で

人生を変えることができちゃうなんて...

という声が聞こえてきそうですね。


けれども、

人生で何を手放していくかを見きわめる権利を

あなたは持っているんですよ〜♪


そのためにも

意識を自分の心に向けることが大事です〜。



あなたがもっと心地よく過ごせるように

スケジュールを調整したらいいよ〜って


あなたの魂の喜びや目的をもたらさないものを

手放すのに最適な日だよね〜って

天使たちが伝えています〜


今日はスケジュールをデトックスするのに

パーフェクトな日ですね




愛と喜びあふれる幸せな一日になりますように


愛と感謝を込めて☆





Reference:
By doreenvirtue
via Instagram
Siplify Your Life,the Flower Therapy Oracle Cards
From the Flower Therapy Oracle Cards with



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*



raphael.jpg


大天使ラファエルは

ヒーラーとして活躍している人たちや

ヒーラーを目指している人たちを守護し

学びの過程やプロとなったあとも

しっかり見守ってくれます。


ご興味をおもちの方

こちらをクリックしてくださいね〜♪

大天使ラファエル2018☆エネルギー伝授



大天使ラファエル2018
☆セラピストやヒーラー、癒しの仕事をしている方へ
☆癒しのプロセスをサポート



10月末まで特別キャンペーン実施中

6000 yen → 3000 yen


Love and blessings to you,
いつもありがとうございます





フラワーセラピーオラクルカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス


posted by stella at 16:29| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

