2015年10月15日

オラクルメッセージ☆

Higher Education.jpg


*Higher Education
高等教育



今日、あなたはスピリチュアルな情報をダウンロードし、

受け取っていますよ、

と天使たちは伝えています。


例え話として、人生においてあなたは

スピリチュアルのクラスを受講しているのです。

何度も困難な状況を通じて

人生のレッスンをうけている訳です。


これまでの経験に対して

あなたは何か新しい洞察を得ていますよ

とカードは告げているようですね。



あなたは自分の役割に対して責任感が芽生えはじめ、

ネガティブなパターンを二度と繰り返さないようにと

決意を固めています。



今日、しずかな時間をみつけましょう。

瞑想してみてください。


内なる平和にある、より高い段階へと

あなたの人生が向かうように心に誓いましょう。



神聖なるガイダンスに従い、実践することで

あなたは人生のレッスンより学んでいきます。

高次元の源から真の高等教育を受けているのです。


みなさまのお幸せを心よりお祈りしております。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


大天使ラファエル2018☆セラピストやヒーラー、癒しの仕事をしている方へ☆癒しのプロセスをサポート

Love and blessings to you,
いつもありがとうございます


Certified Angel Card 120.jpg



セイント&エンジェルオラクルカード
ドリーン バーチュー (著)
出版社: ライトワークス


posted by stella at 21:58| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

