2015年10月23日

インディゴブルーの静謐

goddess-eirs-stone-of-healing-lapis-lazuli-eir008.jpg
Goddess Eirs Stone Of Healing - Lapis Lazuli, Photo Credit by Ole

癒しのパワー

古代エジプト医学ではラピスラズリには

プラシーボ効果があると考えられていました。

「エベルスパピルス」にはラピスラズリは

眼病を癒し流産を予防すると記されています。

またアルファンソ10世の「貴石誌」には

この石の粉末を眼にあてたり服用すると

体液のうっ滞が解消し、憂うつな気分が

いっそうされると記されています。


粉にしたものは膀胱炎をおさえたり

月経周期をコントロールする目的でも

処方されていたようです。


現代のヒーラーは

この石に含まれる銅の力をかりて痛みをやわらげ

解毒をうながし、血液をさげ、免疫力を高めます。



変容のパワー

高い電気伝導性をもつラピスラズリは

純粋な生命エネルギーをもち主に伝え

より高い波動にチューニングさせます。

また、精神的•感情的ブロックを解消することで

たましいを呪縛から解放し

素直に自己表現ができるように助けます。




古来伝わるパワー


古代エジプト文明では

「夜空」と霊力の象徴とされていたラピズラリ。

エジプト神話の「太古の海」には

「ラピスラズリは神であり、神はラピスラズリである」と

うたわれています。

この意味するところは

『エメラルドタブレット』のなかにある

「上なる如く、下もまた然り」(As Above,So Below)

の意味とつながる部分があるかと思います。

「 大宇宙に存在するものは小宇宙にも存在する 」

これは宇宙の相似象を象徴しているということです。



外側で起こっていることは

あなたの思考エネルギーの投影なんですね。

それはまるでフィルムに映し出された

映画のようなもの。。


外側の世界を変えるカギは、

あなたの内側を変えることです

すべてはあなたの中にあるんです。

11351687_1598730060389344_196878596_n.jpg
Goddess Eirs Stone Of Healing - Lapis Lazuli, Photo Credit by Ole


小宇宙と大宇宙の照応をもたらすラピスラズリ

対応するチャクラ:喉、第三の目、ソーマ、宝冠

生理学的関係:免疫系、眼、神経系、循環器系、

骨髄、喉、甲状腺、喉頭、耳、血液

波動:高い


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

lapis-lazuli-energy-bracelet-6mm-beads-396-p[ekm]380x283[ekm]
Goddess Eirs Stone Of Healing - Lapis Lazuli, Photo Credit by Ole


あらゆる幸運を呼ぶ石☆ラピスラズリ

ラピスラズリの特徴

*直感力を高める

*パワフルな波動で直感力を高め
サイキックな能力を向上させる

*あらゆる幸運を呼ぶ

*成功へと導く

*勇気、忍耐力、意志力を与える

*不安や緊張を解消する

*ハイヤーセルフとの
コミュニケーションを促す

*才能を開花し豊かになる

*クリエイティブになる

11月予約受付します♪
蠍座新月に月光で浄化してから
発送させていただきます。

生まれ持った才能が開花する

蠍座新月のパワーを司る
ラピスラズリのエナジーブレスレット。

癒しとして、お守りとして、
ラピスラズリを持ち歩くか、
身につけてみてくださいね。

なかなか手に入りにくい
Oleさんのクリスタルなので
少量限定です〜

クリスタルたちと
良き出会いがありますように。.。.:*・°

Blessings

Certified Angel Card 120.jpg

あなたの毎日が幸せでありますように♡





厳選101 パワークリスタル (GAIA BOOKS)
ジュディ・ホール (著)
出版社: 産調出版 (2012/10/2)

Judy Hall
HP:http://www.judyhall.co.uk

Love and blessings to you,
いつもありがとうございます・:,。☆

愛と感謝をこめて♡
posted by stella at 00:00| 天然石の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

