2015年09月20日

妖精からのメッセージ

img_6443.jpg

本日は、妖精からのメッセージを
ご紹介します(^^)

Be Yourself
ありのままの自分でいましょう


今の状況は、あなたが

真のあなたでいるように求めています。

真実の自分とはあなたのパワーの土台です。


その他のメッセージ

*自分の気持ちを信用してください

*警戒を緩めれば関係は改善されます

*あなたはそのままで愛らしいのです!

*他人のまねをするのではなく、
自分の内なるガイダンスに従ってください

フェアリーたちからあなたへの
メッセージです

「ありのままでいてください」

他の人がどう思うかなど心配しないでください。

あなたが本当の自分でいれば

真のあなたを愛する機会を

ほかの人に与えられるのですから。


本日のオラクルカードは

『マジカルフェアリー』です。

妖精たちは自然界の天使として

わたしたち人間に

喜びを運んできてくれる

愛すべき存在なのです。

マジカルフェアリーオラクルカード


どのカードも綺麗で、妖精の絵がとっても可愛いです。
妖精の存在を感じることができるカードなんですよ。

どのメッセージも的確で、お気に入りのオラクル
お花や妖精がお好きな方であればオススメです。

金縁のうつくしいカードで初めての方にも
シンプルでわかりやすいメッセージ。

わたしも大好きなカードです。



・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


人は行動ではなく、言葉でもなく、波動で最も語る

by アラン・コーエン


・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


お知らせです。

北欧の女神のヒーリングを出品中♪

ちょっぴり気になる方、

ぜひこの機会に

お申し込みくださいね☆

女神エイル2018☆ヒーリングを司る女神のエナジーヒーリング。直感力を身につけ、第六感に目覚めたい方


みなさんにも、女神エイルの癒しの光が
たくさん降り注ぎますように。(^^)

いつもありがとうございます

あなたの毎日が幸せでありますように♪


『マジカルフェアリーオラクルカード』
ドリーン バーチュー (著)
JMA・アソシエイツ(ライトワークス)


マジカルフェアリーオラクルカード(日本語版説明書付) 新装版


Fireタブレット

【関連する記事】
posted by stella at 22:42| 妖精の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

