2015年08月28日

光の妖精のメッセージ

earth.jpg

こんにちは!

いま爽やかな青空が広がっています。

今日は、ライトワーカーのみなさま、

インディゴチルドレンの方に向けて

北欧のオーレさんのメッセージより

一部抜粋してご紹介したいと思います。


.。..。.。


We can make a difference!


数年前、スピリチュアルな存在が近づいてきました。

フレタ(Fleta)と呼ばれるエルフです。

フレタは地球の状態をとても心配していました。

「地球のために癒しを送れますか?」

と私にたずねてきました。



そして、フレタはこう語りました。

スカンジナビアは、

どうにか地球の良い状態を保っているのですが、

世界でほかの地域をみると、

癒しが必要な汚れた場所があるという。


だからわたしは必要な場所に癒しを

意図して送りました。


また癒しのプログラムを施した

小さなクリスタルを庭にも配置しました。


地球を癒すために

クリスタルが放つエネルギーを使うんだと伝えると

フレタは感謝の意を表しました。



お伝えしたいことは、

「 わたしたちも影響を与えることができるんだよ 」

ということです。



ご存知でしょうか?

もしこのメッセージを読んでいるならば

あなたは母なる地球よりもずっと

高い周波数をもっているといえるでしょう。

地球の周波数をあげるために

いま、あなたはここにいるのですよ。

それを実現するためにも、地球の人びとが

周波数をあげる必要があるんです。




だからできる限りポジティブに

明るく力強く前向きな存在でいることが

とても大事なのです。

あと、この地球上に転生するというのは、

けっこう大変なことだといえるでしょう。


なぜって、もともとあなたがもつ周波数から

「引きずりおろされる」からです。

おわかりですよね?



このメッセージから

地球に対する責任感のようなものが

芽生えることを願っています。

私たちは自分たちのことで精一杯でしょう。


ですから「全体」のために

今ここに居るんだってことを

つい忘れがちになります。



その「全体」とは地球と私たちすべて、

地球上に生きるあらゆるもののこと。



生命を全体として捉えるために

しばらく私たちはここにいるのです。



さあ、「全体」の観点に立って、

「私が必要なもの」ばかりではなく、

「私たちが必要とするもの」について

考えはじめましょう。


Aug,2015

Have a blessed day,
Ole

Translated by
akiko



.。..。.。



*訳注釈:生命が完全にひとつであると
理解するということを示唆しています。


*エルフは、ゲルマン神話に起源を持つ、
北ヨーロッパの民間伝承に登場する種族。
北欧神話におけるエルフとは、
自然と豊かさを司る小神族のこと。
彼らは不死あるいは長命であり、
魔法の力をもっているそうです。



WEBショップオープン!のお知らせ..。.。o○

Reiki Garden

ヒーリングにご興味のある方
ゆっくりご覧になってくださいね。

これから
ヒーラーのスタートキットを
準備させていただきます

北欧生まれの
レイキアチューメントや
クリスタルブレスレット
数量限定でお届けします。

> 詳細・ご予約はこちらから
お問い合わせください。

いつもありがとうございます
posted by stella at 00:07| レイキの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

