2015年09月07日

アニマルレイキソース

今日は、アニマルとレイキの関係について

大切なことをお伝えさせていただきます。


アニマルレイキソースの創始者、

キャサリンさんをご紹介します。

11057286_872870802748298_7793257099688253542_n.jpg

キャットシェルター内で彼女が瞑想をはじめると

猫たちが敏感にレイキエナジーを感知しています。


Copyright 2014 Animal Reiki Source.

猫たちのうっとりした表情を

ご覧になってくださいね。

"Peaceful Paws Animal Reiki"では

「 ペットたちもチャクラがあります 」

と説かれています。


catDogChakras.jpg
Credits: Images on this site belong to Peaceful Paws Animal Reiki.

アニマルって、

エナジーヒーリングを感知しやすい生き物。

動物たちはピュアなハートをもっているのと

人間のようにジャッジ(判断)しないから。

そもそも動物たちは

人間のように判断遺伝子をもっていないのです。

ジャッジする前に

本能で感知して本質を理解することができます。



大切なペットにレイキをしてあげたいなあと

思っている方、動物にレイキはおすすめです。


シンプルに伝授できるレイキソースを

お渡しできるようマニュアル等を準備しています。

北欧で誕生したオリジナルレイキヒーリング。

質の高いものです。

しばらくお待ちくださいね


ニャンコがお好きな方へ
幸運の象徴★黒猫


我が家には、レイキ猫と呼ばれるシャム猫がいます。

パソコンに向かっていても、とんとん腕をさわって、

レイキしてね

とお願いしに来るほど、レイキが好きな猫です。


確かにチャクラのところに触れて

我が家の猫にレイキヒーリングすると

心地良さそうにゴロゴロしています。


最後までお読みいただき

どうもありがとうございました。

Reference
http://www.animalreikisource.com/
http://www.peacefulpawsanimalreiki.com/
posted by stella at 00:00| レイキの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

