2015年07月09日

豊かさエネルギーをUP!

Golden-Flower-Vector-Graphic_thumb1.jpg

太陽神経叢チャクラは、みぞおちのあたりに位置しています。
自律神経が太陽から光が放射されているように集中している場所。

自律神経とは、交換神経と副交換神経から成り、ホルモンや、
感情と心のバランスをとったりしています。

内臓全般の健康を司る一方、幼いころの傷ついた感情や思うような
愛が得られなかったことに関する怒り、感情(インナーチャイルド)
などを浄化するとき、ポイントとなるチャクラです。

第3チャクラがバランスよく活性化していると、本来のかわいらしさや
親しみやすさが表に出てきやすくなります。

心と体のバランスがとれ、ストレスが減り、毎日がより楽しく、
うれしくなるのです。大切なキーは、太陽の明るさ。

透明感のあるイエロー、天然石、アロマの香りも取り入れて、
日々の暮らしのなかで楽しまれるといいですよ。

第3チャクラを癒すことで、いろんな良いことがあります。


こんなお悩みをお持ちの方におすすめです

 不調時、心と身体のサイン
 意思が弱い、気性が激しい 
 潰瘍、胸やけ、消化不良


ハッピーライフのために第3チャクラをヒーリングさせていただき、
そしてまた、バランスよく活性化する秘訣を伝授いたします。

エナジーヒーリングで第3チャクラを癒し浄化してゆきます。
アチューメントで遠隔ヒーリングを行っております。

音のエナジーが、
あなたに優しく働きかけてくれますように。


すこやかな毎日を過ごされますように、
心よりお祈りしています.。.:*・°


豊かさエネルギーをUP!自分の望む幸せ人生に変わる☆本来持っているギフトが光輝く秘訣♪.*・゚☆


第2チャクラの創造性と第3チャクラのエネルギッシュなパワーも
すべて密接につながっているのは、わたしたちの体の中に優れた
エネルギーシステムがあるからなんです

最後までご覧いただきありがとうございます。
posted by stella at 00:00| チャクラの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。