2015年07月07日

音楽は最良のヒーリング

Abstract-Bubble-Wave-Blue-Background_thumb1.jpg

ヒーリング・ミュージックとは、心理的な安心感を与えたり、
気持ちをリラックスさせたりするために作られた音楽のこと。
癒し系音楽とも呼ばれています。

波の音や川のせせらぎ、鳥のさえずりなど
自然界に存在している音色には、曇ったマインドを
クリアーにしてくれる作用がありますね。

それぞれのチャクラにも適した音楽があるので
少し覚えておいてくださればと思います。

まずルートチャクラ(第1のチャクラ)には
どっしりと地に足のついた音楽がいいでしょう。

映画『ラスト・オブ・モヒカン』のサウンドとか、
太鼓の音色やパンフルートの音などもいいですね。

セイクラルチャクラ(第2のチャクラ)には、
浜辺に打ち寄せる波の音や小川に降る雨の音
ゆらぎを宿す音などを試してみるといいでしょう。

またクラシック音楽にも、流れるような音感をもつ、
グリーグやショパンなど美しいピアノ曲もおすすめ。

ソーラープレクサス・チャクラ(第3のチャクラ)には、
パワフルでこころを奮い立てるような大曲。

ラフマニノフの『ピアノコンチェルト二番』のような
パワフルでエモーショナルな音楽など。

ハート・チャクラ(第4のチャクラ)には
穏やかで愛にあふれた音楽がいいですね。

リチャード・クレイダーマンの美しいピアノ曲など。
「渚のアデリーヌ」とか。

音楽はとてもパーソナルなもので、
自分の成長に合わせて好みも変化するでしょう。


幸せと魅力の宝庫
                   
今、あなたは幸せを感じてる?
今、あなたは喜びを得られてる?
あなたは恵みを受け取れてる?

幸せになりたい、でも思うように生きることができない
そんなふうに思っているなら
このチャクラのバランスが崩れているかもしれません。

いまエナジーヒーリングで第2チャクラを癒し浄化し
チャクラヒーリングのコツをお伝えしています。

ささやかながらお役に立てるならば幸いです。
アチューメントでヒーリングを行います。

 ↓  ↓  ↓

よろしければ体験セッションをやっているので
ご興味のある方、こちらをクリックしてください。

女性性を癒すためのエナジーヒーリング☆月経困難症、
生理痛などの子宮にトラブルを抱えている方へ


女性性エネルギーを高めたい...
愛されピュアオーラになりたい...
自然に漂うフェロモンを手に入れたい...

そんなふうに思っている方、おすすめです

お時間のある時にお越しいただけると嬉しいです。
心を込めてヒーリングを送らせていただきますね。



最後までお読みいただきありがとうございます。
すてきな夏をおすごしください♪
posted by stella at 00:00| 音楽の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。