2015年05月05日

エンジェルナンバー55

angel.jpg

天使たちは世界のほぼ共通の言語とも言える
数字という媒体をとおして
あなたにメッセージを贈っているんです。

ぱっと目に入る数字や、
あなた自身に関係する数字というものは
一番シンプルであり、
印象を残すメッセージなんです。

5月のエンジェルナンバー

5という数字が、
あなたの人生で頻繁に現れてる場合、
人生の中で、何かが良い方向へ変わったか、
今、変わろうとしています。

ポジティブな大きな変化を表しています。

「55」

あなたはスピリチュアル的にも大きな変化が起きています。

もしくは、人生におけるプラスの変化が
もうすぐ訪れようとしているのです。

うまく行ってない人間関係や仕事を手放しましょう。
手放すことが出来れば、その空間が出来ることで

もっと良いものが入ってきます

自分を信じて、変化を受け入れましょう。

今日もポジティブに

あなたの可能性を広げていきましょう

◇◆・‥… ―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥ ―━━━―…‥・
◆  


セルフケアとは自分の健康は自分で守るコト♪

もし、自分や家族、大切な人にヒーリングが出来たら
素敵だと思いませんか?

ただ今、準備中ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

チャクラに隠された神秘の叡智で
インナーエネルギーを目覚めさせる!

あなたらしい人生をクリエイトするコツ
〜可能性の扉をひらく〜
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7023ba4f357292



・‥… ―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥ ―━━━―…‥・◆◇
posted by stella at 14:40| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

