2015年02月02日

魔法の瞬間☆満月

2015年月2月4日は、獅子座の満月。
今週水曜日は「立春」ですね

立春と獅子座の大きなエネルギーが降り注ぐとき、
この満月は特別なエネルギーを持っているそうです。

満月には、人々の願いを叶え、潜在意識にあるものを
具現化するパワーがあると言われています。

祈りのエネルギーはとても神聖なパワーを持っています。

その祈りのパワーを束ね、満月に捧げることによって、
愛と光に満ちたより良い世界を創造しましょう。

あなたの願いを満月に捧げ、成就させ、
この世界にたくさんの愛と光と喜びを呼び込みましょう。

ただ、わたしたちは人間なので、
自分の願いがエゴや渇望から発せられていないかどうか、
ご自身の内面をよくみる必要がありますね。

自分の望みを見つめるのは、物事が成功、達成したり、
願い事が叶うためにとても大事なことです。


この立春&獅子座満月には

以前考えていたこと、やろうと思っていたこと、
思いついたけど立ち消えになったアイデアなど、

「昔やりたかったけど、なかなか出来なかったこと」

「こんなふうにできたらいいな〜〜」 
と思っていたことぜ〜んぶ書きだすこと。

そのような願いをかけるのに最適な時です。

少しお時間とってご自身の中にある願いを
紙に書き出してみませんか♪

Make a wish 150.jpg

マーメード&ドルフィンオラクルカードより
満月にぴったりのメッセージをご紹介します。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

Make a Wish
〜願いをかける〜

「魔法の瞬間です。願いをかけましょう。
そして願いが叶ったら素直に喜びましょう」


自分の望みがすでに叶ったかのように願いをかけましょう。

まず天に自分の願いを叶えてくれてありがとうと感謝を伝えます。
そして心の底から、自分の夢が本当に現実になると信じてください。

たとえば
「私の〜(自分の願いを言います)の願いを叶えてくれてありがとう。
いつも私のことを忘れずにサポートしてくれて感謝します」
と言ってみます。

今は魔法の時間です。
ほんの短い間でもよいので、静寂な時間を持ち、

そこで目を閉じ疑いの気持ちを捨てて自分の願いが叶うのをイメージし、
それを感じてください。

そして天に感謝を表明し、願いが叶ったという実感を、
ヘリウムの入った風船を天へと解き放つかのように伝えてください。

願いを叶えるために行動を必要とする時は、
感情、考え、アイデア、内なるささやき、サイン、ビジョン
または夢の形で、何度も強く導きを受けるでしょう。

そこで暗示される天の導きに従うことは、
あなたの願いを現実にするためにとても重要です。

By Doreen Virtue,Ph.D

魔法の瞬間をハートで感じましょう♪



☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ Guardian Angel ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

守護天使とつながりたい方へ

「私の守護天使は誰?」

守護天使(天国の家族、愛する人たち、ペット)からのメッセージを
お伝えさせていただきます。

すべてはあなたのために☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

↓ ↓ ↓

あなたの守護天使とつながりたい方へ
エンジェルオラクルカード

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜☆ ゜・*:.。. .。.:*・゜☆



愛と感謝と光を込めて♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました

ドリーン・バーチュー


【関連する記事】
posted by stella at 18:29| ファンタジーの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。