2014年12月24日

2015年の流れU


「みなさんが、ハッピーで、最高の一年を過ごすために、いま必要なメッセージを教えてください。」
ドリーン・バーチューのオラクルカードで2015年の流れと、メッセージをお伝えいたします。

では、天使からのメッセージをお伝えしますね。

○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *

☆「天使の導き」
問題や悩みを解決するためのメッセージを示しています。
このカードが、すべてを明るい未来へと導いてくれます。

"地のキング"(King of Earth)のカードが出ました。物事がうまくいくときです。あなたが現在かかわっている仕事はうまくいくでしょう。昇進や昇給があるかもしれません。あなたの才能とスキルが、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功することを確信しましょう! このカードには、大物実業家、雇い主、経済的安定といったメッセージも含まれています。

<キーワード>
●専門的、寛大、責任感が強い
●うまくいくとき
●与えられた機会を受け入れる
●何でも黄金に変える力

サポートカードに"Nutrition"(栄養学)のカードが出ました。天使は、あなたのことを食の錬金術師≠ニ言っています。それはあなたの料理と栄養の知識によって、聖なる魔法を披露できるということです。あなたは健康によい食事を人に勧め、そのスキルを友達や家族、顧客のために広めることでしょう。

質の良い食べ物を摂って、身体を養い育むように、あなたのビジネスも、その土壌を豊かに育んでゆくときです。自然な流れで、人助けができるようになるかもしれません。新しいスキルやハウツーを取り入れてビジネスを手広くひろげるよりも、あなた自身がすでに持っている能力を深め、いま関わっている人を大切にしましょう。すでにあなたが持っている、自分の特性を活かす方法を考えてみましょう。あなたは自分がたどったその道のりを人に教えることもできるのです。
〜ライフパーパスオラクルカードより〜

☆もう一枚のアドバイスカード。
「現状の状況による未来予測」です。

"水の9"(Nine of Water)のカードが出ました。あなたの願いが叶います! 祈り続けてきたことが、ついに実現するのです。努力が報われ、あなたの不安は消えるはずです。人生への愛を示しています。金銭的な期待も現実のものになるでしょう。幸運がやってきます!生活は何気ない喜びに満ちています。贅沢さと、生活を快適にするものが、あなたの元にやってきます。あなたは、美しさと、幸福と、充足感に満たされるでしょう。このカードには、快楽、自由、願った通りに運ぶ物事、自己満足といったメッセージも含まれています。

サポートカードに"限りない豊かさ"、潤沢さが出ました! 
天職に身を投じるとき、あなたは全面的に支えられています。内なるガイダンスに従う時に、あなたの心のニーズが満たされます。宇宙の無限の豊かさを信じれば信じるほど、あなたへも豊かさがやってきます。思いがけない形で現れるので、どんな風にやってくるのか?と心配しなくても大丈夫。心の声に耳を傾けて、やってくるアイディアを実行してみてください。あなたは豊かさの海を自在に泳いでいます。
〜ライフパーパスオラクルカードより〜

ということです☆


○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *

今回のリーディングで、カードの流れを見ていきますと、今から春分の頃まで、
エネルギーがどんどん高まっていくと感じました。

この世は陰と陽で成り立っているので、高いエネルギーを取り入れた分、
もう要らない、不要なエネルギーを流し、いつも浄化に気をつけてくださいね。

どうやら「情熱」がポイントみたいですよ☆

あなたの願い事を叶えるためには、天使のガイダンスに従い、あなたの道を歩み、世の中や他人に心を尽くして精進した場合に、これから現れるであろう状況を示しています。

また、自然の中で過ごす、音楽や料理を楽しみ、もともと生まれ持った資質、五感を磨くということです。

そうすれば、まもなくミダスタッチ*を手にするでしょう。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます☆

*ミダスタッチとはギリシャ神話のミダス王の手のことです。
触れるものをすべて黄金に変えることができると言われています。

天使たちは、「あなたは自分が思っているよりももっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫ですよ。」と伝えているようです(^^) 

あなた自身の変化を楽しみましょう。どんな時でも、ハートが歌うのは何か?と尋ねましょう。

そこであなたの翼を広げる、エンジェル・アファメーションを挙げましょう。
「私はパワーを発揮しても大丈夫! 神から与えられたパワーを光と愛のために使います。」

いつでもドリーン・バーチューの言葉を思い出してくださいね。
「不安になった時は、奉仕する事にフォーカスしましょう。」

どうしたら、人々のお役にたてるか? どうしたら、皆の笑顔が見れるか? 
どうしたら、地球から不安を消し、波動をあげる事が出来るか?

迷った時は、あなたのハートに尋ねてみてください。
心に留めていただきたいのは、これらのメッセージは未来の予言ではなく、
より良い人生を引き寄せるためのアドバイスだということ。

前向きな心構えで、内なるガイダンスに従うことによって、
あなたは未来を好転させられるということです。

あと「運」とは、人が運んでくれるもの、と聞いたことありますでしょうか。
大切な縁を運んできてくれる人。そして、あなたの夢を現実にしてくれる人です。
その人のキーワードをいくつか挙げます。あくまでもご参考に☆

<キーパーソン>
卓越した経営力をもち、お金の扱い方がうまく、優れた助言ができる誰か。
仕事で成功を収め、現在はより素晴らしいことで人生をエンジョイしている人。


さあ、天使が「あなたらしく生きる道」へと背中を押してくれるでしょう!
2015年は、マジカルな一年になりそうですね(*^.^*)

あなたに天使の導きがありますように.。*・゚☆
最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)



地球人のためのスピリチュアル・レッスン
http://VastStillness.com

天使たちは、「あなたには、自分の人生を自由に変える権利があります! 自分の運命を背負うのに人が許可を与えてくれるのを待つ必要はありません。やりがいがあり、あらゆる面で満足できる仕事や活動へと導く、自らの気持ちを信じましょう。 」と告げています☆

「受け容れられるものはすべて受け容れ、自分の決断に従って迷わず行動してください。
水晶のように透き通ったあなたの意志により、ものごとは驚くべき速さで進展します。」
〜デイリーガイダンス「4」より〜

P.S
Makikoさんのエンジェルレター、おすすめです☆
今回、こちらから一部引用させていただきました。
Makiko Yoga Diary
http://blogs.yahoo.co.jp/mappi1973jp



ドリーン・バーチュー

今回使用したのは、エンジェルタロットカードです。
ライトワークス(株式会社JMA・アソシエイツ)

2015年、あなたの人生の目的とは? 世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス

ご訪問いただきありがとうございます
posted by stella at 01:38| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

