2014年12月24日

2015年の流れT

今年一年、ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。心から感謝しています(^^) 
皆さまにクリスマスプレゼントをお届けしたいと思います。神さまと天使たちに祈りを捧げ、
キャンドルを灯して、マルチカードリーディングしました。天使たちに、こう尋ねました。

「みなさんが、ハッピーで、最高の一年を過ごすために、いま必要なメッセージを教えてください。」
ドリーン・バーチューのオラクルカードで2015年の流れと、メッセージをお伝えいたします。
*今日から春分の日まで。

最初に、エンジェルタロットオラクルカードを4枚引き、サポートカードとして、ライフパーパスオラクルカードからカードを4枚引いてみました。では、天使からのメッセージをお伝えしますね。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

☆「過去」、ごく最近の状況を示しています。
大アルカナの「隠者」、大天使ラジエルのカードが出ました。

このカードが出たら、自己の内なる宇宙を見つめるために、誰の影響も届かないところで
心を静めることが必要ですよ、というメッセージです。天使たちは、自分の内なる声を聞きながら
一人の時間を過ごすことが、あなたのためになることを告げています。

悟りへの道とは、内なる旅路です。瞑想は欠かせないものです。
静寂の中で、あなたの内側にある真実を探ってみましょう。

「スピリチュアルな教え」を意味するため、あなたは人と分かちあえる知恵をもっているか、
あるいはまた、スピリチュアルな師を見つける時期が来たことを天使が告げています。

<キーワード>
●瞑想して過ごしましょう
●一人で過ごす時間をみつける
●静寂なる内観が自己の発見につながる

サポートカードには、"アニマル"のカードが出ました。あなたは動物の気持ちがわかり、
彼らと心が通じ合います。動物との触れ合いは、あなたのライフワークの一部であるので、
内なるガイダンスを信じましょう。あなたは動物の従順で優しい気持ちを敏感に察することができ、
彼らのメッセージを感じたり聴いたりしながら、動物たちを守るために行動することができます。

このカードは、動物との以心伝心のコミュニケーションや信頼関係を裏づけています。
自然の中で過ごすことで、直感力やインスピレーションのアンテナが磨かれます。
また、あなたの内側にある無邪気で純粋な好奇心を満たすことをしてみましょう。
〜ライフパーパスオラクルカードより〜

☆「現在」
今あなたのなすべきこと、現在の状態を示しています。
"地の3"(Three of Earth)のカードが出ました。

あなたが尋ねている状況は、勤勉な働きと十分な計画があれば、うまく展開する可能性が高いです。
自分の才能やスキルが認められたり、何かしら賞を授与されたりするかもしれません。
情熱をかき立てられる仕事に焦点を合わせ、自分の力がおよぶ限り、頑張りとおしましょう。
あなたの独創性が大いに報われるときです。

新しいグループか組織に属するかもしれません。プロジェクトでは、メンバーと協力し合い、
チームプレーを果たすことが重要なカギに。

このカードには、美しいものや質の高いものを創造する、仕事での昇進、人のスキルを指導する、
芸術家であること、といった意味も含まれています。

<キーワード>
●創造する力を高める
●質の高い仕事を成し遂げる
●チームプレーヤーであること

サポートカードに"ミュージック"のカードが出ました。
天使たちは、あなたに、日常に音楽を取り入れて欲しいと、メッセージを伝えています。
音楽には、私たちの心を静め、浄化し、癒してくれる力があります。また、人生の目的に気づかせたり、
自分の中心に戻してくれたり、力を与えてくれたりもするのです。音楽は、大きなギフト。音楽が活力を
与えてくれます。音楽を聴くことで、あなた自身を癒し、浄化し、前に進む力をチャージしてください。
音が強力な開運のカギになります。
〜ライフパーパスオラクルカードより〜

次回につづきます・・・お楽しみに♪

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*



ドリーン・バーチューが毎週行っている「ウィークリー・オラクルカー-ド・リーディング」です。
生後3ヶ月のパピーが可愛いですね♪

「人生の目的とは、自分にとって意味ある仕事をしながら、経済的、感情的、精神的、
そして知的に生きたいという願望にほかなりません。
あなたは、情熱を持って取り組めることに時間を費やしたいはずです。」
〜デイリーガイダンス「191」より〜

ここ数年間、せっせと癒しのワークをしてきました(^^) 
いま現在も、リモートヒーリングを研究してます。
そして、このたび"La Sibilla"をスタートしました。

2015年、あなたの人生の目的とは? 
世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス


招待コード「7x22k」を入れてユーザー登録すると、
今なら500円分のポイントがもらえます。

あなたに天使の導きがありますように.。*・゚☆

最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

2015年、あなたの人生の目的とは? 世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス
posted by stella at 01:36| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

