2014年02月15日

クンツァイト女神の石

small__9958464316.jpg
Kunzite

・*:.。.。.:*・゚☆゚ アファメーション ゚☆゚・*:.。.。.:*・

私は自分を愛し、

ありのままの自分を受け入れる。

人生の歩みを信じる。私は大丈夫。

『すべてうまくいく』ルイーズ・ヘイ

・*:.。.。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。.。.:*・゚


神聖さと美しさをもつクリスタル

クンツァイトは、見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です。

自分への愛を教えてくれるのがローズクォーツだとすれば、他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのが、クンツァイトです。

広く思いやりの心を養ってくれますので、人への批判的な気持ちを抑制し、コミュニケーションを豊かにしてくれるでしょう。

柔らかなエネルギーで、人間性を高め、成熟した大人の女性らしさを引き出してくれるそうです。


まるで可愛い花のような、ロマンティックなピンク色

非常に霊性の高い石で、持つ人の心身の成長をサポートしてくれるクンツァイトは、「恋愛の石」を代表するパワーストーンでもあります。

恋をして傷つき、二度と恋愛なんかできないといった心を、その優しい慈愛に満ちた波動で包み込んで癒し、純粋な気持ちを育て、素直な気持ちでまた人を愛することができるようになるといわれています。


また周波数の高いバイブレーションを持つピンク色の光はハート(感情)、紫色はマインド(思考)を象徴し、ハートから高い次元へと繋がるエネルギーの流れをつくり、オーラを綺麗に浄化してくれるともいわれています。 癒しとして、お守りとして、クンツァイトを持ち歩くか、身につけてみてくださいね。


クンツァイトのヒーリング効果

●無条件の愛
●深い安らぎ
●慈愛の精神
●感情のバランスを安定させる
●母性
●芯の強さを強める
●人間関係を良くする
●ものの見方、価値観を変える
●信頼を得る

今、ご家族の介護をしている方、介護に携わっている方が多いですよね。
心身が不調なお友達や同僚をもつ方々にも、ぜひお勧めしたい一冊です。


すべてうまくいく 思考で治すヒーリングメソッド
『すべてうまくいく』ルイーズ・ヘイ

素敵な一日をお過ごしください♪
Happy Valentine'day!

photo credit: topzhang via photopin cc

参考: クンツァイト
女神の石と呼ばれる、神聖さと美しさのクリスタル
http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=790
http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_27.html
posted by stella at 03:31| 天然石の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

