2014年02月08日

厄除け効果のある石

small__6390429529.jpg
smoky-quartz


スモーキークォーツとは煙水晶のことです。

厄除け効果のある水晶グループのなかで 真っ黒なものはモリオン(黒水晶)と呼ばれ、
光にかざして光を通すものは煙水晶と分けられます。モリオンは最強の魔よけ石です。

スモーキークォーツは第1チャクラに対応し、グラウンディングを助けてくれます。
また、精神的に落ち込んだ時に気持ちを引き上げてくれるお守り石です。

たとえば、人生のどん底にいるとき、不安障害の人などが、第1チャクラを活性化すれば、
大地、すなわち地球との繋がりが強まり、生きる気力が湧いてくると言います。

そして内なる自分と向き合ってゆくとき、スモーキークォーツが
きっと心強い存在となってくれることでしょう。


スモーキークォーツのヒーリング効果

●精神の安定
●恐怖や不安の解消
●身体の癒し
●グラウディング
●マイナスエネルギーをポジティブに変換
●実務と直観力を同時に使用する仕事に良い


それでは、精神の安定に役立つアファメーションをご紹介します。

●不安障害

「私は自分を愛し、ありのままの自分を受け入れる。
人生の歩みを信じる。私は大丈夫。」



●うつ病、

「今、私は他の人々の不安や限界を越えて進む。
そして自分の人生を切り開く。」


●パニック障害

「私は有能で強い人間である。
私は人生のどんな困難でも乗り越えられる。
私は何をすべきか分かっている。」

以上、『すべてうまくいく』より一部引用。

どんなアファメーションを唱えるにしても、
自分をとことん愛する、という意識が大切です!!

でも、、

自分のことしか考えない、とは全然違うのですね・・


参考:自分を愛するということは
  :自分を愛せば人生に奇跡が起こる
  :良い気、悪い気

『すべてうまくいく』 思考で治すヒーリングメソッド
心身が不調の方々にお勧めの一冊です。

パワーストーン意味辞典

ライトワークス


photo credit: MAURO CATEB via photopin cc


ご訪問いただきありがとうございます。
あなたの毎日が幸せでありますように♡
posted by stella at 00:00| 天然石の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。