2014年01月29日

すべてうまくいく 思考で治すヒーリングメソッド



今日は大好きなルイーズ・ヘイの新刊のお知らせです。

自らガンを克服し、世界で4000万部突破の著者、

ルイーズ・ヘイが贈る最新作が発売されました。 

すべてうまくいく 思考で治すヒーリングメソッド


著:ルイーズ・L・ヘイ, モナ・リザ・シュルツ、訳:佐野 美代子

本書について詳しく

翻訳家佐野美代子さんのブログでご紹介されています。

ご興味のある方、ぜひご覧になってくださいね!



私はルイーズ・ヘイと出合ってから

少しずつ意識が変わり、今の自分があると思います。

アファメーションは、

漢方薬のお薬みたいに、穏やかに効いてくるのですね

昨年、このDVDにとっても感動しました。

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ

アマゾンの内容紹介よりご紹介します。

“あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります。

そのことを理解すれば人生は大きく変わります。

一番大切なことは、自分を愛することです。”



★ルイーズ・L・ヘイ★

1925年アメリカに生まれる。貧困と虐待に苦しんだ幼少期を経て、

成人後も数々の困難を経験するなかで、

病や悩みへのアファメーションを用いた革新的な対処法を見いだし、

多くの人々に救いの手を差し伸べた。

また自らを襲ったがんをも自然治癒の力で克服することに成功する。

60才にしてヘイハウスを設立し、同社から出版した自著

「You Can Heal Your Life」、「ライフ・ヒーリング」は

世界で3500万部のベストセラーとなった。

現在もセミナーなどを通じ、人々を癒しの道へと導くとともに、

数々のベストセラー作家を輩出し、今や世界最大のスピリチュアル、

自己啓発専門出版社となったヘイハウスを率いている。

ここまで、一部引用。(amazon.co.jp)



small_3210901199.jpg
photo credit: photogirl7.1

via photopin cc

本日もご訪問いただきありがとうございます


posted by stella at 18:47| 自分を愛する魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

