2014年01月23日

目標達成を優しく導く石



目標達成を優しくサポートしてくれるブレスレット

ガーネット
石榴の種子にちなんで名付けらたガーネットは、古くから、装飾品はもちろん、
血止めや身体の不調に効く優れた治療薬として使用されていました。
また1月の誕生石として有名な石です。
こつこつと積み上げてきた努力を実らせ、達成させる力を貸してくれるといわれています。
また、マイナス感情を浄化し、プラスの方向に導いてくれるといわれています。


スモーキークォーツ
スモーキークォーツは、古くから、「悪霊を追い祓う石」として用いられてきました。
ローマでは、カメオ(浮き彫り)やインタリオ(沈彫り)などの彫刻が施され、
宝飾品としても使用されたようです。

ネガティブなエネルギーを吸収、浄化し、リラックスさせてくれるといわれています。
また、精神安定作用を持つので、眠りを守り、
恐怖心をしずめて孤独感から開放してくれるといわれています。


オレンジムーンストーン

六月の誕生石として有名です。月は女性のエネルギーの象徴です。
持つ人の女性性を高め、優しく大きな愛情を育み、
恋愛成就、さらには幸福な家庭へ導いてくれるといわれています。
男性性と女性性のエネルギーのバランスをとるともいわれていますので、
過度に男性的な男性、過度に攻撃的な女性の過剰性を解消する力になってくれます。
また、潜在能力を引き出し、直感と共感を高めてくれるともいわれています。


目標達成を優しくサポート★こちら


以上、天然石の意味でした。

ご訪問いただきありがとうございます。
posted by stella at 12:00| 天然石の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。