2014年01月10日

恋愛を成就させる石


Stone Larimar

☆゚・*:.。 今日のアファメーション.。.:*・゚☆
わたしは美しく
みんなに愛されている

わたしは誰にでもオープン
だからみんなにこころから
愛されている。
愛はわたしを包み
守ってくれる。
Power Thought Cards by Louise L Hay
☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆



恋愛の石と言えば誰もがこの石を思い浮かべるのではないでしょうか。
ローズクォーツは、愛と美の女神アフロディーテを象徴する「愛と癒し」の天然石。

恋をサポートする優しいピンク色は無条件の愛を与え、愛情の本質を表します。
愛とはそもそも自分自身を愛することから始まります。

まず自分自身を愛し慈しむことで、
他人をも限りなく愛することができるという愛の本質をこの石は教えてくれます。

優しく女性らしいバイブレーションを持つこの石は、
優しさと思いやりの心を養い、恋愛を成就させ、幸せな結婚へと導きます。

ローズクォーツを身につけて間もなく、
恋人ができたという話を聞く出会いの石でもあります。

一見、穏やかそうに見えるローズクォーツですが、癒しの力はとても力強いものです。
失恋で受けた心の傷やトラウマを癒し、再び新たな愛へと向かわせるパワーを与えます。

過去の恋愛で受けたコンプレックスや悲しみの感情を慰め、
愛することの楽しさや喜びを思い出させてくれるでしょう。

ローズクォーツは、美を司る石でもあります。
内面の美を引き出し、女性の魅力を最大限に高めます。
女性ホルモンのバランスを整え、肌に張りと潤いをもたらし、若さと美しさを保つと言われます。

男性がローズクォーツを身につけると、母親に守られているような安心感を感じることでしょう。

♡・*:.♡ハートチャクラをオープンに♡・*:.♡
ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

ローズクォーツ天然石はこちら



posted by stella at 00:00| 天然石の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

