2014年01月09日

ピラミッドパワーの魔法


small_2216719429.jpg
photo credit: archer10 (Dennis) via photopin cc



ピラミッドは、最も強いエネルギーを発する形と言われています。横から見ると三角形であり、下から見ると四角形のピラミッドの形は、宇宙と高次元の扉を開くエネルギーを秘める形。あらゆる次元で最も運気の良いとされる、7つの数字からなる幸運のシンボルでもあります。

この星形正四面体、つまり、マカバ(Mer:光, Ka:スピリット, Ba:体)には、意識の目覚めを促すフィールドが在ります。そのフィールドには、魂の最高の目的、あるいは運命のブループリントがあるそうです。あなたの中で、そのメカニズムが働くと、あなたの運命が開花します。新しい道が開けると言われています。

o0424047612753309655.jpg
Photo:lightworkermike


ピラミッドストーンは、お部屋のインテリアにとても適しています。
玄関や寝室など、特に運気を集めたい場所に置いておくことをお勧めします。
ピラミッドの先端から放たれる強力なエネルギーがあなたのお部屋に幸運をもたらし、
より良い空間へと導いてくれることでしょう。

アベンチュリンは精神を安定させストレスを和らげる石です。
障害やトラブルが起きた時に冷静な判断ができるように導いてくれる力があるとされるため、
心が混乱し、感情が乱れている時にこの石を持つと精神的なサポートを得られるでしょう。

また身近な人への愛情が深まり、人を寛大に受け入れられる力があると言われるため
家庭円満のお守りとして持つのもお勧めです。

子育て中のお母さんが身に着けると、育児のイライラが癒され、広い愛情で見守る気持ちが
身につくと言われることから子育て奮闘中のお母さんへの贈り物にも喜ばれます。

和名で「砂金水晶」と呼ばれ、水晶に属する石です。
内部に見られるキラキラとした輝きを“アベンチュリンレッセンス”と呼びます。

気持ちを和ませる優しいグリーンが魅力的です。
幸運パワーが強く、とっても頼りになる天然石

★天然石アベンチュリン、ピラミッドストーンはこちら★




posted by stella at 00:00| 天然石の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。