2014年02月16日

幸運が舞いこむ天使の言葉

small__2375947713.jpg
"I am at one with all my family and with all of humanity."
by Chrissie Astell


最近、英国のヒーラー、クリッシー・アステルさんの本を読んでいます。
クリッシーさんの文章に触れると、癒しのエネルギーを感じます。もう夢中です

いつもこの本を身近に置いています。朝起きてからパッとどこかのページを開いてみると、
その日にあなたが必要としているメッセージが書かれています。最高に素敵です!
どのメッセージも素晴らしいのですが、本書の中にある天使の絵も大好きです。


『幸運が舞いこむ天使の言葉』 クリッシー・アステル著


「楽しい笑い声は天使の耳には音楽として聞こえます」(p114)

「あなたの天使は、あなたの現実の行為や行動を見ているわけではありません。あなたの心の中にある意思や思いを見ているのです」(p128)

「人を完全に、そして無条件で愛するためには、まず、自分自身を愛することを学ばなければなりません。愛することは、やさしさを表現すること、心から伝えること、そして思いやりを表現することです。愛の贈り物を自分自身に与えることを学んでください」(p92)

「天使は手を伸ばして貴方の手をとり、あなたの心にふれるかもしれません。魂が助けをもとめて叫ぶ時、必ず救いが現れます。天使がすぐさまあなたの呼びかけに答えてくれるからです」(p132)



☆この本はあなたを元気づけ、生き方を豊かにし、心を温かくして、あなたの内にある天使の炎を燃え立たせるでしょう。そして、一人きりになることはないと、気づかせてくれるでしょう。そう、天使はあなたのすぐ隣にいつもいるのです。〜Google Books〜

☆この本には70あまりの天使のメッセージが載せられています。そのひとつひとつは天使の物語や詩、祈り、ビジュアライゼーションや瞑想などです。これらの文章はあなたをスピリチュアルな旅へと導いてくれ、あなたのまわりに存在している天使のエネルギーとあなたがつながるのを助けるはずです。そしてこのやさしい霊感に満ちた本があなたの進むべき道を示してくれることでしょう。〜amazon〜

☆誰もが受け取っている天使からの贈り物
自分を責めずにはいられない人、他人を批判的な目で見ることが習慣になっている人、いつも何かが足りないと感じている人、そんな生きづらさを感じているすべての人に読んでほしい本である。エゴから解放された心の安らぎと、生きている意味を確かめながら歩を進める勇気が得られることだろう。
〜asahi.com〜

Reference;
Weekly Angel Affirmation with Chrissie Astell





幸運が舞いこむ天使の言葉
クリッシー・アステル著/山川紘矢・亜希子訳


とっても素敵な本です!

photo credit: faith goble via photopin cc

posted by stella at 00:00| アファメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。