2013年10月11日

最強の魔よけ石 

small_3361407090.jpg
crystal-morion


゚・*:.。.最強の魔よけ石 モリオン.。.:*・゚

今日は身を守ってくれるパワーストーン、魔よけの石をご紹介いたします。

この世の中は陰と陽で成り立っているので、ポジティブなもの、ネガティブなものが混合玉石している状態です。当然ながら、私達人間も、自然のエネルギーや人間の発するエネルギー、陰陽の影響を受けています。ハイセンシティブパーソンな人々、または「気」に敏感な方は、本人の意思に関係がなく、周りの影響を被りやすいので、マイナスエネルギーから身を守ることで気が楽になるかと思います。


モリオンは数ある石の中でもおそらく最も強力な邪気払い、魔よけの石の一つと言えるでしょう。あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石です。クラスターなど原石の状態であれば、家族が集まる居間などに置いておくと、とても強い守り石となります。


エネルギー的な干渉を受けやすい方は、この石を近くに置くことで少し楽になるかもしれません。モリオンは外的なエネルギーの干渉を受けづらい強い石なので、ベンデュラム等に加工すると非常に正確なダウンジングができるようです。


加工品であってももちろん強い石なのですが、そういった用途で使用する場合には、できるだけ天然の状態のポイントを使用したものが望ましいようです。その他モリオンはその漆黒の風貌から想像しがたいのですが、強力な浄化作用を持つ石でもあります。


不幸を寄せ付けないような強い邪気払いの特性を考えると、持ち主にとっては幸運の石となってくれるかもしれません。

モリオン黒水晶★パワーストーン



゚・*:.。.モリオンのヒーリング効果.。.:*・゚

◆強いグラウディング効果

◆エネルギーの集中化

◆強力な邪気払い

◆浄化作用

◆欝、メランコリー状態を改善に導く


鉱物学によれば、モリオンは元々イギリス、スコットランド地方のケアンゴーム山地から産出された褐色の水晶、その中でも色の黒い光をほとんど通さない水晶につけられた名前です。ちなみに褐色のものはケアンゴームとよばれています。


★モリオン黒水晶はこちら★

パワーストーン意味辞典』より一部抜粋させて頂きました。
天然石パワーストーンの意味や効果を調べたい方におすすめします。

photo credit: Perecca via photopin cc


posted by stella at 16:49| 邪気払いの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。