2013年10月10日

ホワイトセージの魔法

゚・*:.。.スマッジングによる浄化.。.:*・゚

高熱で割れない器を用意してください。乾燥させたホワイトセージの葉に火をつけてください。炎を吹き消して、煙だけ出るようにします。立ち上る煙の中にクリスタルをくぐらせます。その煙がクリスタルの中を通り抜けていく事をイメージしてください。同時に、クリスタルの中のネガティブなエネルギーが煙と共に出ていって綺麗になるとイメージします。クリスタルが軽くなったり、石の色が突然、美しくなったりします。それが浄化の終わった合図です。火が消えたことを確認して終了してください。

部屋や空間の浄化のときは、空気の澱みやすい4隅を念入りにスマッジングします。ホワイトセージの煙がその場の空気を掃除し、気が流れて行くのをイメージしながら行います。


small__10304056796.jpg
photo credit: campsjc via photopin cc


゚・*:.。.ホワイトセージによる浄化.。.:*・゚


ホワイトセージは、天然石のメンテナンスには欠かせないものです。
石の種類を選ばず最も良い浄化効果が得られる方法として
ホワイトセージでの浄化は大変おすすめです。

img35374925.jpg

1.灰皿やお香皿など不燃容器を用意します。

2.ホワイトセージの葉1枚に火をつけ、すぐに振って炎を消し、お香のように煙だけが出るようにします。

3.ホワイトセージを不燃容器にのせ浄化したい天然石を10秒から20秒程、煙に潜らせます。

img56908988.jpg

◆煙が消えやすい場合は、風通しの良い所で行うか、お線香のように立てかけた状態で
燃やすと消えにくくなります。

◆お部屋の浄化は、浄化したい場所で煙を出してください。

◆火の扱いには十分に注意してご使用ください。



posted by stella at 20:21| 邪気払いの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。