2013年10月03日

手放すことの大切さ

゚・*:.。 手放すことの大切さ.。.:*・゚

5日、てんびん座で新月を迎える前に
スッキリと負のエネルギーを手放しましょう。

美しい綺麗なピンク色の泡に包まれ、
負のエネルギーが消えていく瞬間をイメージしてみましょう。
おとぎ話の人魚姫が消える瞬間のように。。

そうすれば、
空いたスペースに新しいエネルギーが入ってきます。

181271_5.jpg

このアファメーションがすっと府に落ちたらコチラ☆

581889.jpg

さて。蝶は変容を意味します。
今、占星術的にも冥王星パワーを受けて、様々な事柄が変容しやすい時期です。

「まず手放すこと」。ズバリ、これに尽きます☆
手放さないかぎり、新しいエネルギーが入ってきません・・
とにかく、古いエネルギーを手放すことです。

「わたしは変わりたい」とポジティブに考え、くり返して言うようにしましょう。
「わたしは変わりたい」と言いながら喉を触ってみてください。
喉は身体のエネルギーが集まり、変化が起きるところです。
喉を触っていると、自分が変わっていくのが分かります。

宇宙を司る智の神は、いつでもあなたの考えや言葉に応えます。
あなたが言葉に表すたびに、まわりは確実に変わっていきます。



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡

パワーカードの詳細・お求めはこちらから♡
アマゾン購入ページ
ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード


☆・゚:*:゚光のサンキャッチャー*:・'゚☆



posted by stella at 02:32| Comment(0) | アファメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。