2013年09月22日

奇跡が起こる前世療法

゚・*:.。奇跡が起こる前世療法.。.:*・゚

心地よい音楽、誘導瞑想に誘われ、静かに目を閉じて、
リラックスし、光をイメージしてゆきます。

“光があなたの身体の中へと
頭のてっぺんから流れ込んでいきます。”

“光はさらに上から下へと流れていきます。
美しい光の泡となって
身体のすべての細胞、すべての生命、器官に触れて、
平和と愛と癒しをもたらします・・”


ひとり静かな時間に聴いてみました。
深くリラックスし、瞑想してゆくと
父と母の若い頃の姿が見えました。

今生の大切な人と親友の姿が見えました。
中世時代の異国で、二人ともずっと若い姿でした。

自分の想像力か、またはイメージかしら?と考えてみました。
でも、その意識はどこから湧いてくるのでしょう・・。



「過去世退行瞑想」




『ワイス博士の前世療法』
ブライアン・L・ワイス


心を癒す方法として「過去の思い出」や「前世の記憶」をよみがえらせる「前世療法」。

自宅で自分ひとりで、このCDを聴くだけ。リラックスして退行瞑想をすれば、自分に必要な思い出すべき過去の出来事や、前世の記憶をよみがえらせる体験ができます。

また、本書には『前世療法』『魂の療法』のエッセンスがまとめられているほか、催眠術、退行、輪廻転生などについて、博士がよく質問される事柄を丁寧に解説しているので、退行催眠のさまたげとなる不安や疑問を解消してくれます。

前世を見てみたいけれど巷の催眠療法家が信頼できない方、忘れていたことを思い出し幸せな感覚に包まれたい方、英語のヒアリングの勉強にもおすすめです。



『奇跡が起こる前世療法』
ブライアン・L・ワイス


アメリカにおける過去生退行催眠療法の第一人者として、前世療法の効果を広めてきたワイス博士が、
23年間に診てきた多くの人々の過去生退行療法の体験談を紹介。

過去生を体験することで今生の生き方に対する学びを得た人、時を超えて愛する人と再会した人、
悲しみから立ち直った人、体調不良が治ってしまった人など、奇跡のような物語がたくさん詰まっています。

本書の中の様々な物語を読むことは、何百回もの退行催眠を経験するようなものです。
他人の過去生体験を知ることで、強力な共鳴作用が働き、読む人の過去生の記憶を刺激します。

そして、心の深い部分で大きな癒しが起こるのです。

本書でワイス博士が伝えたいことは、
私たちは魂の存在であり、死というものはない。愛する人とは多くの人生を何回もともに生きている
ということです。

そのことを知ったとき、深い気づきと意識の変革を体験するのです。

あなたも前世の神秘に触れてみてください。



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡


posted by stella at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。