2015年07月18日

自然治癒力を高める方法

Abstract-Blue-Light-Background-Vector_thumb1.jpg

☆おクスリに頼らないセルフケア.*・゚☆

ココロとカラダの不調を改善したい...。
こんなふうに思っている方、おすすめです

どうすれば不安や悩みを解決できるの?
そう考えている人は少なくありません。

幸せになりたい、
でも思うように生きることができない..

健康になりたい、
元気になりたい、

でもなかなか体調がよくならない..

そんなふうに感じているなら

まず最初に、エネルギーレベル的に
チャクラバランスを整えることが大事です。

チャクラシステムが「 アンバランス 」だと
オーラにまで影響を及ぼすことがあります。

チャクラが詰まると、オーラも濁ってしまいます。

実際、「 エネルギー漏れ 」ってあるんです。

第1から12チャクラまでのバランス状態が
オーラの透明感にも影響を及ぼします。

エナジーヒーリングを受けていただくことで、
こうしたエネルギーシステムのバランスを整え、
自然に本来の状態へと改善・修復してくれます。

エネルギー漏れを起こしている穴はふさがれます。
そして、自己治癒力を高めてくれるでしょう。

ストレスをやわらげるためにも
ささやかながらお役に立てますと幸いです。

私たち人間は、生命エネルギーで生かされています。
自然治癒力を高めて元気になりましょう。



エナジーメディスンについて


これからの時代、エナジーメディスンが
ますます注目を浴びるでしょう。

第8チャクラと深くかかわっている
マゼンタエネルギーもそのひとつです。

自分や家族、子ども、大切な人にヒーリングが出来たら
素敵だと思いません?もちろん、愛するペットにも。

この世に守るべきものがある女性のために、
ヒーリングのサポートができればいいなあと
ずーっと考えていたことが現実化しそうです。

秋から冬にかけて、あるカタチにしたいなあと
思っていたら、ピッタリのメッセージが!


〜 * 〜 * ここから引用します * 〜 *〜


子どもを育てようとするとき、
親となる人たちはたくさんのことを勉強しますね。

ペットを飼うときでさえ、
さまざまな知識や準備、心構えが必要になります。

「 愛するものや守りたいものの 」ために、
私たちは「 これは勉強だ 」などと意識しないまま、
猛勉強するものなんだろうと思います。

今週、そんなふうに
「 愛するもののための、無意識の勉強 」
に精を出す人が少なくないでしょう。

うつしいものを自分の世界に迎え入れるために、
とくに肩に力を入れることなく、自然に、
知識のほうから勝手に頭に吸い込まれにくるような
感じがするかもしれません。


石井ゆかりさんの星占いより〜


〜 * 〜 * ここまで引用 * 〜 *〜


そうなんです、ゆかりさん!!
いつもありがとうございます♪

人は人のためにがんばれるのですね。



【体験版】自然治癒力を高めて生命エネルギーの流れを良くしたい方へ☆7つのチャクラを整えるヒーリング☆

心を込めてヒーリングを送らせていただきますね。

愛と感謝をこめて.。.:*・

最後までおつき合いくださって
ありがとうございました。

すこやかな日々を送られますよう
心よりお祈りしています.。.:*・°

デボラ・キング認定(R)
チャクラヒーリング・プラクティショナー
Sibilla


〈参考文献〉
*『あなたが生きにくいのはチャクラに原因があった』
デボラ・キング

*『チャクラ・ヒーリング』
ブレンダ・デーヴィズ

*『光の手』、『癒しの光』
バーバラ・アン ブレナン
posted by stella at 05:42| チャクラの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

