2015年04月27日

セルフケアの瞑想

毎朝、母なる地球とつながり、ポジティブなエネルギーを受け取っています。
グランディングとセンタリィングの効果が高まります。(*^_^*)

また、日常的にクレンジング効果のあるヒーリングの瞑想を行っています。
こういうイメージです。


Gold energy 235.jpg
Practice,Practice,Practice!



昨年来、ロイ・マルティナ博士の提唱する遠隔ヒーリングを
研究しています。これは、とても素晴らしいものです。 

クァンタム・ヒーリングのベースとなる、エネルギーワークです。
このヒーリングを身につけるコツは、ひたすら「練習、練習、練習!」 です。

それに「一歩ずつ進む」ことが、ものすごく楽しいです。
何事もステップ・バイ・ステップですね。

しかもとても充実感に満たされます〜

セルフケアとは自分の健康は自分で守るコト

今日は、負のエネルギーを解放する、お話です。
もう要らないエネルギーをクレンジングしましょう♪

全身、カラダの中の不要なものを押し流しながら、
足の先から出ていくことをイメージ。

そして、カラダから流れ出た負のエナジーは
キラキラ光る癒しのエネルギーに変換され、
地球に流れ込むことをイメージ。

地球のマグマにネガティブなエネルギーを流し入れ、
完全に燃やします。そしてフレッシュなエネルギーを
黄金の光とともに取り入れます。

このエクササイズでストレスがクリアになって、
心が落ち着くでしょう。

ソーラープレクサス(太陽神経叢)に意識を向けて
ゴールドの光のバイブレーションに満たされるのを
イメージングしながら、深く呼吸をつづけます。

あなた自身がキラキラ光る癒しのエネルギーに
つつまれます。ニュートラルな状態に入ります。

宇宙や地球の豊かさを受け取ることを意図して、
リラックスし、こころから感謝します。

エネルギーの循環を意識して自己浄化します。

第3チャクラは、体内に宿る太陽ともいわれ、
その光を生命エネルギーに変換することで、
全身のエネルギーを整えることができます


◇◆・‥… ―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥ 

◆メールマガジンのお知らせです。

セルフケアとは自分の健康は自分で守るコト♪

もし、自分や家族、大切な人にヒーリングが出来たら
素敵だと思いませんか?

ただ今、準備中ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

チャクラに隠された神秘の叡智で
インナーエネルギーを目覚めさせる!

あなたらしい人生をクリエイトするコツ
〜自然に思いがスイスイかなう方法〜
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7023ba4f357292


  ・‥… ―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・ ◆◇


私にとってのメルマガは
「アースエンジェル」の仲間を増やす活動です(*^_^*)

愛と光、癒しをお伝えしたいと思っております。
もし、お仲間になってみたい♪という方がいらしゃったら、
ぜひお申し込みください。

お待ちしています

それでは、みなさま、良い連休をお過ごしください♡

ご訪問いただき、ありがとうございます。
posted by stella at 04:56| Comment(0) | 健康の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

自分に自信がもてる秘訣

10625032_806266186093068_5608360428301487416_n.jpg


女性に大切な「豊かさエネルギーの源」とは?

豊かさやお金を現実化するには、
第1チャクラを活性化することが重要です。


自信に満ちあふれ、自分らしく光り輝きたい♪

行動力や活力をUPして、本当に必要な人と出会えるとステキ!

生命エネルギーを高めて、エネルギッシュなパワーがほしい!

成功エネルギーを活性化し、お金や豊かさを引き寄せたい!


上記、あなたはいくつ当てはまるでしょうか?
これらの質問にひとつでも"YES"があれば...

第1チャクラを活性化し、あなたが豊かになることで
あなたの大切な人も豊かにすることができます。・:,。☆

第一チャクラを開き、活性化すると、

•カリスマ性があらわれる
•存在感がパワーアップする
•どんな状況でもポジティブでいられる
•自分により自信を持てる
•セルフイメージが上がる
•行動するパワーが増える

など、強いグラウンディング能力を身につけ、
自己イメージを自然に高めることができます。


<ヒーリング内容>

*第1チャクラの浄化と活性化

自然にグラウンディングが強くなって、
母なる地球としっかり繋がります。

そして心身ともにぐんぐん元気になり、
生命エネルギーが高まってゆきます。

第一チャクラと関係する星座は、牡羊座・牡牛座です。

今月の新月の前に...

チャクラ活性化に意識を向けることで
自然のリズムに合わせて、エネルギーを活性化し、
プラスαの効果が高めてゆきましょう。(^-^)。

第1チャクラを活性化して豊かさエネルギーをUP!もっと自分に自信が持てるようになりたい方へ

すてきな春をお過ごしください。


◇◆・‥… ―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥ ―━━━―…‥・
◆  


セルフケアとは自分の健康は自分で守るコト♪

もし、自分や家族、大切な人にヒーリングが出来たら
素敵だと思いませんか?

ただ今、準備中ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

チャクラに隠された神秘の叡智で
インナーエネルギーを目覚めさせる!

あなたらしい人生をクリエイトするコツ
〜自然に思いがスイスイかなう方法〜
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7023ba4f357292



・‥… ―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥ ―━━━―…‥・◆◇

参照WEB

Deborah King | LifeForceトレードマーク(TM) Energy Healing for Every Day Life.
https://deborahking.com/ 
posted by stella at 18:55| チャクラの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

妖精のささやき☆

1469760_779662078727659_875152466_n.jpg

☆゚・*:.。 今日のアファメーション.。.:*・゚☆

わたしの心は安らいでいる

聖なるやすらぎと調和が
わたしを包み 心に静けさが宿る。
わたしは自分を含めた
すべての人におおらかに接し
愛情や思いやりを感じている。

Power Thought Cards by Louise L Hay
☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆


posted by stella at 00:00| 朝の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

