2015年02月04日

今月のリーディング

。*・゚☆今月のリーディング☆・。*  

2月のリーディングを行ってみました
3枚引きリーディングにてお届けいたします。
では、天使たちのアドバイスをお伝えいたしますね。

小アルカナ:現状の分析
Six of Earth 〜地の6〜
「お金、時間、努力などのギフト。新しい仕事のチャンス。」

豊かさがまもなく訪れます。宇宙は、感謝を抱く心を愛し、
その謝意にさらなる豊かさで応えてくれます。
贈られるのはお金かもしれませんし、チャンスやアドバイスのように
形を変えてやってくるかもしれません。

お金や時間、支援、転職や昇進など、
新しい資産があなたに向かってきています。
計画中の新しい仕事や、これから選んだり始めたりする仕事は、
満足のいく結果をもたらしてくれるでしょう!

コートカード:キーパーソン
Two of Water 〜水の2〜
「いっそう親しくなる間柄、許し、争い事のポジティブな解決」

このカードは、愛に満ちた素敵な人間関係を示しています。
ふたりは今、親密な関係にあります。友情は深まり続けます。
恋愛は、新しいレベルの親密な関係へと発展します。相互の愛、
尊敬、理解が両者の間に築かれています。その人は信頼できます!

人間関係やグループ間の難しい問題は、ポジティブな解決に
行き着きます。争いは終わり、許しが広がります。


大アルカナ:結論のアドバイス
〜正義/大天使ラギュエル〜

「公正で適切な決断。信念を守り抜きましょう。
自分が正しいと思うことをしましょう。」

天使は、関わっているすべての人(あなた自身を含め)に
公平であるよう、賢明で熟慮した決断ができるように
あなたを導いています。

総合してみると…
人間関係に調和がもたらされることを暗示しています。

これまでの困難な状況は終わりを告げ、ポジティブな変化が訪れようとしています。
あなたが客観的な態度がとれないならば、公平な視点をもつ第三者に介入してもらい、
状況を収めてもらうのも良い方法でしょう。

大天使ラギュエルの守護があるようです。どうぞご安心ください〜

最後までお読みいただきありがとうございます

Certified Angel Card 120.jpg

posted by stella at 00:00| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。