2014年12月24日

2015年の流れU


「みなさんが、ハッピーで、最高の一年を過ごすために、いま必要なメッセージを教えてください。」
ドリーン・バーチューのオラクルカードで2015年の流れと、メッセージをお伝えいたします。

では、天使からのメッセージをお伝えしますね。

○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *

☆「天使の導き」
問題や悩みを解決するためのメッセージを示しています。
このカードが、すべてを明るい未来へと導いてくれます。

"地のキング"(King of Earth)のカードが出ました。物事がうまくいくときです。あなたが現在かかわっている仕事はうまくいくでしょう。昇進や昇給があるかもしれません。あなたの才能とスキルが、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功することを確信しましょう! このカードには、大物実業家、雇い主、経済的安定といったメッセージも含まれています。

<キーワード>
●専門的、寛大、責任感が強い
●うまくいくとき
●与えられた機会を受け入れる
●何でも黄金に変える力

サポートカードに"Nutrition"(栄養学)のカードが出ました。天使は、あなたのことを食の錬金術師≠ニ言っています。それはあなたの料理と栄養の知識によって、聖なる魔法を披露できるということです。あなたは健康によい食事を人に勧め、そのスキルを友達や家族、顧客のために広めることでしょう。

質の良い食べ物を摂って、身体を養い育むように、あなたのビジネスも、その土壌を豊かに育んでゆくときです。自然な流れで、人助けができるようになるかもしれません。新しいスキルやハウツーを取り入れてビジネスを手広くひろげるよりも、あなた自身がすでに持っている能力を深め、いま関わっている人を大切にしましょう。すでにあなたが持っている、自分の特性を活かす方法を考えてみましょう。あなたは自分がたどったその道のりを人に教えることもできるのです。
〜ライフパーパスオラクルカードより〜

☆もう一枚のアドバイスカード。
「現状の状況による未来予測」です。

"水の9"(Nine of Water)のカードが出ました。あなたの願いが叶います! 祈り続けてきたことが、ついに実現するのです。努力が報われ、あなたの不安は消えるはずです。人生への愛を示しています。金銭的な期待も現実のものになるでしょう。幸運がやってきます!生活は何気ない喜びに満ちています。贅沢さと、生活を快適にするものが、あなたの元にやってきます。あなたは、美しさと、幸福と、充足感に満たされるでしょう。このカードには、快楽、自由、願った通りに運ぶ物事、自己満足といったメッセージも含まれています。

サポートカードに"限りない豊かさ"、潤沢さが出ました! 
天職に身を投じるとき、あなたは全面的に支えられています。内なるガイダンスに従う時に、あなたの心のニーズが満たされます。宇宙の無限の豊かさを信じれば信じるほど、あなたへも豊かさがやってきます。思いがけない形で現れるので、どんな風にやってくるのか?と心配しなくても大丈夫。心の声に耳を傾けて、やってくるアイディアを実行してみてください。あなたは豊かさの海を自在に泳いでいます。
〜ライフパーパスオラクルカードより〜

ということです☆


○ *:.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o * :.。..。.。o *

今回のリーディングで、カードの流れを見ていきますと、今から春分の頃まで、
エネルギーがどんどん高まっていくと感じました。

この世は陰と陽で成り立っているので、高いエネルギーを取り入れた分、
もう要らない、不要なエネルギーを流し、いつも浄化に気をつけてくださいね。

どうやら「情熱」がポイントみたいですよ☆

あなたの願い事を叶えるためには、天使のガイダンスに従い、あなたの道を歩み、世の中や他人に心を尽くして精進した場合に、これから現れるであろう状況を示しています。

また、自然の中で過ごす、音楽や料理を楽しみ、もともと生まれ持った資質、五感を磨くということです。

そうすれば、まもなくミダスタッチ*を手にするでしょう。あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます☆

*ミダスタッチとはギリシャ神話のミダス王の手のことです。
触れるものをすべて黄金に変えることができると言われています。

天使たちは、「あなたは自分が思っているよりももっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫ですよ。」と伝えているようです(^^) 

あなた自身の変化を楽しみましょう。どんな時でも、ハートが歌うのは何か?と尋ねましょう。

そこであなたの翼を広げる、エンジェル・アファメーションを挙げましょう。
「私はパワーを発揮しても大丈夫! 神から与えられたパワーを光と愛のために使います。」

いつでもドリーン・バーチューの言葉を思い出してくださいね。
「不安になった時は、奉仕する事にフォーカスしましょう。」

どうしたら、人々のお役にたてるか? どうしたら、皆の笑顔が見れるか? 
どうしたら、地球から不安を消し、波動をあげる事が出来るか?

迷った時は、あなたのハートに尋ねてみてください。
心に留めていただきたいのは、これらのメッセージは未来の予言ではなく、
より良い人生を引き寄せるためのアドバイスだということ。

前向きな心構えで、内なるガイダンスに従うことによって、
あなたは未来を好転させられるということです。

あと「運」とは、人が運んでくれるもの、と聞いたことありますでしょうか。
大切な縁を運んできてくれる人。そして、あなたの夢を現実にしてくれる人です。
その人のキーワードをいくつか挙げます。あくまでもご参考に☆

<キーパーソン>
卓越した経営力をもち、お金の扱い方がうまく、優れた助言ができる誰か。
仕事で成功を収め、現在はより素晴らしいことで人生をエンジョイしている人。


さあ、天使が「あなたらしく生きる道」へと背中を押してくれるでしょう!
2015年は、マジカルな一年になりそうですね(*^.^*)

あなたに天使の導きがありますように.。*・゚☆
最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)



地球人のためのスピリチュアル・レッスン
http://VastStillness.com

天使たちは、「あなたには、自分の人生を自由に変える権利があります! 自分の運命を背負うのに人が許可を与えてくれるのを待つ必要はありません。やりがいがあり、あらゆる面で満足できる仕事や活動へと導く、自らの気持ちを信じましょう。 」と告げています☆

「受け容れられるものはすべて受け容れ、自分の決断に従って迷わず行動してください。
水晶のように透き通ったあなたの意志により、ものごとは驚くべき速さで進展します。」
〜デイリーガイダンス「4」より〜

P.S
Makikoさんのエンジェルレター、おすすめです☆
今回、こちらから一部引用させていただきました。
Makiko Yoga Diary
http://blogs.yahoo.co.jp/mappi1973jp



ドリーン・バーチュー

今回使用したのは、エンジェルタロットカードです。
ライトワークス(株式会社JMA・アソシエイツ)

2015年、あなたの人生の目的とは? 世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス

ご訪問いただきありがとうございます
posted by stella at 01:38| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年の流れT

今年一年、ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。心から感謝しています(^^) 
皆さまにクリスマスプレゼントをお届けしたいと思います。神さまと天使たちに祈りを捧げ、
キャンドルを灯して、マルチカードリーディングしました。天使たちに、こう尋ねました。

「みなさんが、ハッピーで、最高の一年を過ごすために、いま必要なメッセージを教えてください。」
ドリーン・バーチューのオラクルカードで2015年の流れと、メッセージをお伝えいたします。
*今日から春分の日まで。

最初に、エンジェルタロットオラクルカードを4枚引き、サポートカードとして、ライフパーパスオラクルカードからカードを4枚引いてみました。では、天使からのメッセージをお伝えしますね。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

☆「過去」、ごく最近の状況を示しています。
大アルカナの「隠者」、大天使ラジエルのカードが出ました。

このカードが出たら、自己の内なる宇宙を見つめるために、誰の影響も届かないところで
心を静めることが必要ですよ、というメッセージです。天使たちは、自分の内なる声を聞きながら
一人の時間を過ごすことが、あなたのためになることを告げています。

悟りへの道とは、内なる旅路です。瞑想は欠かせないものです。
静寂の中で、あなたの内側にある真実を探ってみましょう。

「スピリチュアルな教え」を意味するため、あなたは人と分かちあえる知恵をもっているか、
あるいはまた、スピリチュアルな師を見つける時期が来たことを天使が告げています。

<キーワード>
●瞑想して過ごしましょう
●一人で過ごす時間をみつける
●静寂なる内観が自己の発見につながる

サポートカードには、"アニマル"のカードが出ました。あなたは動物の気持ちがわかり、
彼らと心が通じ合います。動物との触れ合いは、あなたのライフワークの一部であるので、
内なるガイダンスを信じましょう。あなたは動物の従順で優しい気持ちを敏感に察することができ、
彼らのメッセージを感じたり聴いたりしながら、動物たちを守るために行動することができます。

このカードは、動物との以心伝心のコミュニケーションや信頼関係を裏づけています。
自然の中で過ごすことで、直感力やインスピレーションのアンテナが磨かれます。
また、あなたの内側にある無邪気で純粋な好奇心を満たすことをしてみましょう。
〜ライフパーパスオラクルカードより〜

☆「現在」
今あなたのなすべきこと、現在の状態を示しています。
"地の3"(Three of Earth)のカードが出ました。

あなたが尋ねている状況は、勤勉な働きと十分な計画があれば、うまく展開する可能性が高いです。
自分の才能やスキルが認められたり、何かしら賞を授与されたりするかもしれません。
情熱をかき立てられる仕事に焦点を合わせ、自分の力がおよぶ限り、頑張りとおしましょう。
あなたの独創性が大いに報われるときです。

新しいグループか組織に属するかもしれません。プロジェクトでは、メンバーと協力し合い、
チームプレーを果たすことが重要なカギに。

このカードには、美しいものや質の高いものを創造する、仕事での昇進、人のスキルを指導する、
芸術家であること、といった意味も含まれています。

<キーワード>
●創造する力を高める
●質の高い仕事を成し遂げる
●チームプレーヤーであること

サポートカードに"ミュージック"のカードが出ました。
天使たちは、あなたに、日常に音楽を取り入れて欲しいと、メッセージを伝えています。
音楽には、私たちの心を静め、浄化し、癒してくれる力があります。また、人生の目的に気づかせたり、
自分の中心に戻してくれたり、力を与えてくれたりもするのです。音楽は、大きなギフト。音楽が活力を
与えてくれます。音楽を聴くことで、あなた自身を癒し、浄化し、前に進む力をチャージしてください。
音が強力な開運のカギになります。
〜ライフパーパスオラクルカードより〜

次回につづきます・・・お楽しみに♪

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*



ドリーン・バーチューが毎週行っている「ウィークリー・オラクルカー-ド・リーディング」です。
生後3ヶ月のパピーが可愛いですね♪

「人生の目的とは、自分にとって意味ある仕事をしながら、経済的、感情的、精神的、
そして知的に生きたいという願望にほかなりません。
あなたは、情熱を持って取り組めることに時間を費やしたいはずです。」
〜デイリーガイダンス「191」より〜

ここ数年間、せっせと癒しのワークをしてきました(^^) 
いま現在も、リモートヒーリングを研究してます。
そして、このたび"La Sibilla"をスタートしました。

2015年、あなたの人生の目的とは? 
世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス


招待コード「7x22k」を入れてユーザー登録すると、
今なら500円分のポイントがもらえます。

あなたに天使の導きがありますように.。*・゚☆

最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

2015年、あなたの人生の目的とは? 世界でいちばん優しいエンジェルタロットカードからのアドバイス
posted by stella at 01:36| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。