2014年02月28日

大天使ミカエルのオーラ

small__2185696829 (1).jpg


大天使ミカエルのオーラは、

ロイヤルブルーに少しロイヤルパープルが混じった色です。

大天使ミカエルが傍にいてくれる時は、

火花のようにパチパチときらめくコバルトブルーの光が見えるといいます。

クリスタルではスギライトがミカエルのエネルギーと同じ波長を持っているのですよ!

ですから、スギライトのペンダントを身につけると、

大天使ミカエルが語る愛のメッセージを深く受け取れるようになるでしょう。


☆ 祈り☆
大天使ミカエル、私が安全だと感じ、
あなたのガイダンスを受けるに値すると思えるようにサポートしてください。
重苦しく、有害な、エゴ中心の考えや感情を浄化していただき感謝します。






大天使ミカエルオラクルカード」からの1枚より一部抜粋しました。



Larimar


☆上品なスギライトのペンダントを贈り物に♪


photo credit: SantaRosa OLD SKOOL via photopin cc

posted by stella at 00:00| 天使の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。