2014年01月20日

パワーストーンの王者


開運を引き寄せる石


パワーストーンの王者「水晶」はあらゆる幸運を呼ぶ石といわれていますが、
今日は、その理由についてお伝えします。

◆新月のエネルギーによくなじむ

◆宇宙とつながるエネルギーをもっている

◆強くて大きく、ゆったりと柔らかい波動

◆浄化力が高い

◆リセット力がある

あらゆるものを浄化し、物事をよい方向へ軌道修正する力を持つ水晶は、
あらゆることを良い方向へ導くと言われます。

様々な天然石の中で最も安定した良い波動を持つとされる言わずと知れた万能石です。

古代より浄化、活性化、潜在能力の開発、魔除け、精神の向上、幸運など、
あらゆる効果で知られるお守りとして人々の生活を守ってきました。
水晶を身につけておくと、持ち主の変わりに良くない気を吸い取り、
運気の流れを良くしてくれると言われます。

また水晶は、他の石と組み合わせることで、その石のパワーを倍増させる効果を持ちます。
どの天然石との相性も良く、すでに違う石のアクセサリーを身につけている人にもお薦めです。

こんな方におすすめです
・あらゆる物事を軌道修正したい!
・事故や災難、病気などから身を守りたい!
・眠った潜在能力を引き出したい!
・他の石をよりパワーアップさせたい!

今月の新月に、
この天然石のパワーを借りて、しっかり新月のエネルギーをチャージしましょう。
ぜひ、今日の記事を参考にして、あなたの願いを叶えてくださいね。
1月31日、あなたの願いを宇宙にオーダーしましょう

★ヒマラヤ産 水晶クラスターはこちら★





:.。.:*・゚☆゚・*:.。 宇宙の法則.。.:*・゚☆゚・*:.。.:


わたしたちには、
一つの無限の力が働いています。
宇宙の全ては
エネルギーで作られています。
それは我々も含まれます。

。.:*・゚☆゚・*:.。 .。.:*・゚☆゚・*:.。.。.:*・゚☆.。


posted by stella at 00:00| 天然石の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。