2013年09月30日

奇跡への扉

゚・*:.。 奇跡への扉 .。.:*・゚

今日、オラクルカードを引くとうれしいメッセージが届きました。
幸運を引き寄せるには・・
『わたしにはイイことしか起きない♪』と信じることも大切ですが、
愛と誠実さをもって周りの人と接するかどうかが、幸運の試金石となります。
誰もが、自分と同じように大事にしてもらえると嬉しいですよね。

波動を上げるには・・
愛と誠実な心、感謝の心を実践していくしか方法がありません。

・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚・*:.。 ・

あなたのまわりで奇跡が起こっています。

あなたが気づきさえすれば、もっと沢山の奇跡が起こるはずです。

まもなく奇跡が起こるという、天使たちからのメッセージです。

あなたがびっくりするような方法で、神は問題を解決する
ので、

そのままを受け入れるようにしてください。

神に対する畏れを捨ててしまえば、奇跡への扉は開かれます。

天使たちが問題を抱えて飛び去って行く様子を想像してください。

そして神の智慧と創造の力に包まれていると感じてください。

あなたがリラックスして天の源とつながれば、

すぐにあなたの回りが祝福を受けていることに気付くはずです。

まもなく起こる奇跡を受け入れる準備をしてください。

・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚ ・*:.。 .。.:*・゚・*:.。 ・

奇跡のアファメーションです。
一日に何百回も心の中で唱えてみましょう♪

powercard1.jpg

パワーカードにぴんと来たら
こちらでお求めくださいね♡♡♡

アマゾン購入ページ
ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード
自信をもっておすすめします!



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


しばらく奇跡のアファメーションを考えてみたいとおもいます。

それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡



☆・゚:*:゚光のサンキャッチャー*:・'゚☆



posted by stella at 00:00| Comment(0) | 豊かさの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

明るい波動、豊かな波動

small_3210901199.jpg


゚・*:.。.明るい波動、豊かな波動.。.:*・゚

今日も私に良いことばかりが訪れます〜。

良い事を引き寄せるには想いが大切です。 
素晴らしいことが私に訪れる、楽しいことが起こると想えば、
宇宙がその通りに実現してくれます。


゚・*:.。.波動とオーラ.。.:*・゚

幸せな気分でいることで、幸運がやってくるのです〜〜〜。

明るい笑顔、幸せ気分でいると、周囲にいる人も心地よくなる。
そのオーラに引き寄せられ、そこに人が集まってきます。
心地よいエネルギーは、人を引き寄せ、幸せ気分にするのです〜。

優しい香り、美しい花のようなオーラを放つには
自分の光を高めることしかないのです・・

明るい笑顔、幸せ気分でいると、
ますます笑顔になるような出来事が起きてきます〜。

笑顔は「ポジティブなもの」を引き寄せるからです。
同じ波動のものは引き合う」という宇宙の原則です。


自分の最高の笑顔を外に向けるのです。
その明るい笑顔、豊かな波動が幸運を引き寄せるのです。


●笑顔、幸せ気分でいる、これが「幸運を招く秘訣」です。
●「幸せ気分でいる」と幸運がやってきます。
●「力学、エネルギーの法則」です。



☆・゚:*:゚光のサンキャッチャー*:・'゚☆


posted by stella at 00:00| 豊かさの魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

ハッピーインテリア

☆・゚:*:゚サンキャッチャー*:・'゚☆

お部屋にラッキーモチーフの蓮と虹の煌めきを飾ってみませんか♪

51cYB-MySGL._AA300_.jpg


シンプルながらも際立つ存在感!!


☆・゚:*:゚ロータス 蓮について*:・'゚☆

蓮は泥水の中から生まれますが、
そのことを感じさせないほどに気高い大輪の花を咲かせます。

凛とした美しさは、けして汚されることがないことから、
古来より神聖視されてきた花です。

「多子多福」や「豊穣」「繁栄」など、
あらゆる幸福のシンボルとして使用されるモチーフです。



☆.。*゚+.*.。サンキャッチャー.。*゚+.*.。 ☆


『光を掴む』という意味のサンキャッチャーは、
レインボーメーカーとも呼ばれるインテリアアクセサリーです。
クリスタル製のガラス玉を使いストラップのように作成した物を
窓辺など太陽の光が直接当たる場所にぶら下げることで、
クリスタルで乱反射した光が、虹の粒となって部屋に入ってきます。

太陽の光と共に幸運を運んでくれるアイテムとして、
欧米では窓辺に吊るしているのを見かける、とてもポピュラーなアイテムです。

318B0UzXTVL.jpg

サンキャッチャーに「ピンッ!」と来たら、
こちらでお求めください


あらゆる幸福のシンボル♪ ハッピーインテリアはこちら

天然石サンキャッチャー「ロータス」はこちら

それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡
posted by stella at 00:00| Comment(0) | 朝の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

セルフケアの10の基本

゚・*:.。エリカ・アンギャルに学ぶ.。.:*・゚

さて、今日の心に効く魔法の言葉は、
エリカ・アンギャルさんの名言です。

自分を愛する、自分を大事にする、て
こういうことなんだ〜と感じてみてくださいね黒ハート


゚・*:.。セルフケアのための10の基本.。.:*・゚


何か違うと感じた時は、それをやらない。
他人を喜ばせるだけの人にはならない。
自分のことを悪く言わない。
決して夢を諦めない。
「ノー」と言うことを恐れない。
「イエス」と言うことを恐れない。
自分自身にやさしくする。
自分の力ではどうにもならないようなことは放っておく。
人のうわさ話や悲観的な考え方から距離をおく。
もっと自分自身を、そして他者を愛する。



出典:Erica Angyal is on Facebook.
http://www.erica-angyal.com/






゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚

love.jpg
パワーカードに「ピンッ!」と来たら、
こちらでお求めくださいね♡♡♡

アマゾン購入ページ
ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード
自信をもっておすすめします♪


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡


posted by stella at 08:16| Comment(0) | 自分を愛する魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

自分を受け入れる


small_3210901199.jpg
photo credit: photogirl7.1
via photopin cc

゚・*:.。自分を受け入れる.。.:*・゚

これは、魔法の杖です。

これから一ヶ月間
「わたしは自分を受け入れます」といい続けてください。

毎日、300〜400回は繰り返しましょう。
歩いている間のマントラにしましょう。

マイナス思考が抵抗するならば
すべて手放しましょう。わたしは自分を受け入れます
と静かに言いましょう。

何が起こうろとも、誰がなんと言おうとも、
あなたは何をしても、続けて唱えるのです。

驚きの効果がありますね.+.゚。


゚・*:.。手放すことの大切さ.。.:*・゚

どのような癒しのワークにも、プロセスがあります。

まず、心の解放からスタート。
そして、手放すプロセスがなければ、
心の癒しは起きない、起き難いとも
言えるでしょう。

心の癒しが起きなければ、
ミラクルを体感することはないでしょう。


゚・*:.。解放ワーク.。.:*・゚

マインドとハートは解放されてから、
浄化、手放す、ヒーリングという
プロセスに進みます。



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡


☆・゚:*:゚光のサンキャッチャー*:・'゚☆

本日もご訪問いただきありがとうございます
posted by stella at 06:00| Comment(0) | 自分を愛する魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋分の日 9月23日

゚・*:.。秋分の日 9月23日.。.:*・゚


今日、秋分の日に
ぜひ皆さんも瞑想してくださいね。


この日は、とても願いが叶いやすい日なので、
お好きなイメージングや瞑想をしてください。


秋分の日に日付が変わる時間が、
とてもパワフルな時間。

「ルネッサンスのポータル」は
9月の秋分の窓で開きます。*



゚・*:.。7日間の窓.。.:*・゚

みなさん、秋分の窓は7日間あります。

秋分の前3日間とその後の3日間と秋分当日、
19日から25日までの7日です。

この期間はどうか瞑想をして
重要なコードを受け取ってください。*



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡

*Copyright 2013 by Selacia,
Channel for The Council of 12 * All Rights Reserved
* http://www.Selacia.com



☆光のサンキャッチャー☆


posted by stella at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

奇跡が起こる前世療法

゚・*:.。奇跡が起こる前世療法.。.:*・゚

★前世療法 ナビ★


前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘
ブライアン・L. ワイス

現職の精神医学博士であり、前世療法の第一人者であるブライアン・L・ワイスが、自らの体験を綴った本。ヒプノセラピーや前世療法を学ぶ上で、必ず読んでおきたい1冊です。

「私は18歳です…長いドレスを着ています…時代は紀元前1863年です…」催眠治療中の女性患者が、前世の記憶を鮮やかに語りはじめた。彼女を通して伝えられた精霊達のメッセージによって、精神科医は現代科学では説明できない輪廻転生の世界を徐々に理解していく。―神秘的とも言える治癒の記録を綴ったこの手記は、人間観・人生観の革命であり、生きる真の意味を教えてくれる。




「前世」からのメッセージ
ブライアン・L・ワイス

あなたの人生の目的は何? 輪廻転生の意味、愛の奇跡と癒しの力。ベストセラー『前世療法』の著者がやさしく語る、生きるヒント。

本書は、「真の癒しとは、自分が愛の存在であり、すべてとつながっていることを知る以外にあり得ない。私達は輪廻転生をくり返しながら愛を学び、光へと向かっていく」と語る博士の、これまでの研究の集大成である。神秘的な世界や愛の力の奇跡によせる博士の深い理解にふれることで、人生に欠けているもの、生きる目的、自分の本質とは・・などの問いへの答えが見つかるだろう。あなたの人間観・人生観に、新しい変化と喜びをもたらすヒント満載の書。




魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅
ブライアン・L. ワイス

精神科医ワイス博士は、前世の記憶をもつ患者と接するうちに、誰にでも生まれ変わるたびにめぐり会う“魂の伴侶(ソウルメイト)”がいることを知る。そして、自分の患者である男性と女性が、魂の伴侶であることに気づく。二人を引き合わせたいという思いと、医師としての守秘義務の狭間で揺れ動くワイス博士。そして二人はついに…。世界的ベストセラー『前世療法』の著者が綴る希望の物語。




ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに (瞑想CDブック)
ブライアン・L. ワイス

ワイス博士は多くの病気はストレスを軽減し、心と体をリラックスさせることによって、回復を早めることができると言っています。ワイス博士のすばらしい声とアメリカのヒーリング音楽の一人者、ハルパーンの音楽にぜひ、耳を傾けてください。英語がわからなくても声と音楽の波動があなたをやさしく包んでくれます。




心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 [CD]

魂の目覚めと癒しをもたらすワイス博士の過去退行瞑想と心を静め、深い呼吸をもたらす短い4つの瞑想を山川夫妻が誘導する2枚組CD。この瞑想CDは、子供時代や過去生を思い出し、魂の目覚めと癒しをもたらすブライアン・ワイス博士の過去生退行瞑想と、心を静め、深い呼吸をもたらすための短い瞑想を収めた2枚組です。

Disc1『過去生へのいざない』は、ブライアン・ワイス博士の著書、『魂の療法』に紹介の過去生を思い出す瞑想CDです。ワイス博士の過去生退行瞑想が実感できます。

Disc2『日々の瞑想』には、朝、目覚めた時に深い呼吸と共に行う『朝の5分間瞑想』、一日の疲れを癒し、安らかな眠りをもたらす『夜の10分間瞑想』、身体にある7つのチャクラに順番に意識を向ける『チャクラの瞑想』、もっと明るくなりたいと思う時、役に立つ『天使と遊ぶ』を収録。

この4つの瞑想を毎日どれか好きなものを行ってみてください。毎日の生活から生ずるストレスを癒し、さらに平和で愛に満ちた本来の自分自身を取戻すために…。





『運命を書き換える前世療法』
サンドラ・アン・テイラー

ずっと悩んでいた問題を解決できた人が大勢います。
聴きながらガイダンスに従うだけで、前世や過去の記憶がよみがえります。
問題を根本から解決できる!望む未来が創れる!


゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡







posted by stella at 06:00| Comment(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡が起こる前世療法

゚・*:.。奇跡が起こる前世療法.。.:*・゚

心地よい音楽、誘導瞑想に誘われ、静かに目を閉じて、
リラックスし、光をイメージしてゆきます。

“光があなたの身体の中へと
頭のてっぺんから流れ込んでいきます。”

“光はさらに上から下へと流れていきます。
美しい光の泡となって
身体のすべての細胞、すべての生命、器官に触れて、
平和と愛と癒しをもたらします・・”


ひとり静かな時間に聴いてみました。
深くリラックスし、瞑想してゆくと
父と母の若い頃の姿が見えました。

今生の大切な人と親友の姿が見えました。
中世時代の異国で、二人ともずっと若い姿でした。

自分の想像力か、またはイメージかしら?と考えてみました。
でも、その意識はどこから湧いてくるのでしょう・・。



「過去世退行瞑想」




『ワイス博士の前世療法』
ブライアン・L・ワイス


心を癒す方法として「過去の思い出」や「前世の記憶」をよみがえらせる「前世療法」。

自宅で自分ひとりで、このCDを聴くだけ。リラックスして退行瞑想をすれば、自分に必要な思い出すべき過去の出来事や、前世の記憶をよみがえらせる体験ができます。

また、本書には『前世療法』『魂の療法』のエッセンスがまとめられているほか、催眠術、退行、輪廻転生などについて、博士がよく質問される事柄を丁寧に解説しているので、退行催眠のさまたげとなる不安や疑問を解消してくれます。

前世を見てみたいけれど巷の催眠療法家が信頼できない方、忘れていたことを思い出し幸せな感覚に包まれたい方、英語のヒアリングの勉強にもおすすめです。



『奇跡が起こる前世療法』
ブライアン・L・ワイス


アメリカにおける過去生退行催眠療法の第一人者として、前世療法の効果を広めてきたワイス博士が、
23年間に診てきた多くの人々の過去生退行療法の体験談を紹介。

過去生を体験することで今生の生き方に対する学びを得た人、時を超えて愛する人と再会した人、
悲しみから立ち直った人、体調不良が治ってしまった人など、奇跡のような物語がたくさん詰まっています。

本書の中の様々な物語を読むことは、何百回もの退行催眠を経験するようなものです。
他人の過去生体験を知ることで、強力な共鳴作用が働き、読む人の過去生の記憶を刺激します。

そして、心の深い部分で大きな癒しが起こるのです。

本書でワイス博士が伝えたいことは、
私たちは魂の存在であり、死というものはない。愛する人とは多くの人生を何回もともに生きている
ということです。

そのことを知ったとき、深い気づきと意識の変革を体験するのです。

あなたも前世の神秘に触れてみてください。



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡


posted by stella at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

意識を働かせよう

゚・*:.。あなたの意識を働かせよう.。.:*・゚


あなたを幸せにしてくれるようなことを考えましょう。

あなたが気持ちよくなるようなことをしましょう。

心地よくなる人と一緒にいましょう。

身体にいいものを食べましょう。

あなたにとって快適なペースで進みましょう。



さあ、深呼吸☆


゚・*:.。アファメーションで人生が変わる.。.:*・゚


わたしは常に、自分のここち良さ、楽しさ、愉快さに敬意をはらい

それを優先します。そうなりました!

ありがとうございました.。.☆



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡




posted by stella at 00:00| Comment(0) | 自分を愛する魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

自分を愛するということは

゚・*:.。自分を愛する.。.:*・゚

以前、自分を愛する人と聞けば、
なんだか自己愛主義者のイメージが浮かびました。


・゚・*:.。Love yourself.。.:*・゚

でも、ラブ ユアセルフとは、
利己主義者や自己顕示欲や究極の自己愛とは
まったく違うものと気づきはじめました。

もっと奥が深い言葉なのですね・・。


さて。
去年、渡辺 和子さんの『置かれた場所で咲きなさい』は
ミリオンセラーとなりました。

渡辺さんはこう語ります。

自分を愛するということは

自分だけがいい思いをしようとする
得をしようとする
利己主義者のことではありません


むしろその正反対で
損をしている自分
他人と比べてぱっとしない自分
みじめな自分

そんな自分を
「これが私だ」と受け入れて

自分をいじめたり
蔑んだり
嫌ったり
愛想を尽かしたりしない
そういう人のことを指します。

私たちは自分に向かって
「おまえは本当にばかだね」
「あんなことを言って」
「あんなことをして」
「我ながら愛想が尽きる」

でも・・
「私が見捨てたら
他の誰もが拾ってくれないのだから」

「私はおまえを見捨てないよ」
「これからも仲良く暮らしていこうね」
とあたたかい会話が自分と交わせることが

自分を愛するうえでとても大切なことだと思います。




『置かれた場所で咲きなさい』 渡辺 和子



すばらしい.。.☆



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡




posted by stella at 00:00| 自分を愛する魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

自分を愛せば人生に奇跡が起こる

゚・*:.。自分を愛せば人生に奇跡が起こります.。.:*・゚


『改訂新訳ライフヒーリング』 

この一節は著書の中からの引用です。
ルイーズはこうも語っています。

“どんな問題を抱えた人でも、やり方はただひとつ、「自分を愛する」ことです。
愛は奇跡をもたらす治療です。自分を愛せば人生に奇跡が起こります。”


自分を愛するというのは、思い上がったり、傲慢になったり、自惚れることではありません
これは愛ではなく、単なる恐れに過ぎません。「愛」とは心から溢れるほどの「感謝」です。
愛はどこにでも存在します。私が愛を感じるのは、


・人生の道のりに
・生きていることに喜びを感じた時
・美しいものを見た時
・自分以外の人に
・知識に
・心の動きに
・人の身体とその働きに
・動物、鳥、魚に
・あらゆる形の草木に
・宇宙とその作用に”


私たちが本当にありのままの自分を認め、慈しみを受け入れるならば、何もかも上手くいきます。”



“まるで小さな奇跡が至るところで起こるように。健康を回復し、大金を引きけ、
人間関係はずっと上手くいくようになり、想像力溢れた自己表現ができるようになります。
努力しなくても自然とそうなるのです。”


“あなた自身を愛して認めること、心から安全だと感じる居場所をつくること、信用して自分を受け入れることは、心のなかに秩序をつくり、愛情で結ばれた人間関係が生まれ、新しい職業やより暮らしやすい新居が見つかります。また、体重を正常に戻すこともできます。自分自身や自分の身体を愛する人は、自分や他人を非難しません。”


以上、改訂新訳ライフヒーリングより一部抜粋させていただきました。



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡


by ルイーズ・L・ヘイ


『You Can Heal Your Life』by Luise.L.Hay



posted by stella at 23:00| 自分を愛する魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

朝を変えれば人生に奇跡が起こる

゚・*:.。トレジャーユアセルフ.。.:*・゚


朝の時間に読むと、 一日のモチベーションがアップします☆


『TREASURE YOURSELF』
トレジャーユアセルフ by ミランダ・カー



ハート(トランプ)ミランダ・カーの名言ハート(トランプ)
オーストラリア出身の超人気モデル、奇跡の美女ミランダ・カー。
ヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル。夫はオーランド・ブルーム。
ミランダといえばその容姿以上に、内面の美しさも話題になっています。
そんな彼女の名言をまとめました。

自分を愛し、大切にすることが幸せの秘訣。”


“私は「人生で起きるどんなことにも、必ず理由がある」と本気で信じています。”


官能的で、やさしくて、思いやりがあって、約束を守る女性。そんな自分を愛していこう。


“セクシーになるには気持ちが良いことが大事です。
身に着けていて気持ちが良ければ自信がでて、それが外見へとにじみでるのです。”


“女性は「美しくなる」と決心すれば、それだけで自信が出てきて、
今あるものを最大限に活用していける。”


“人生にはチャレンジや障害や、完璧とはいえない状況がつきものだけど、
一歩ずつ着実に取り組んでいければ、それだけ強くなれるし、自分の能力にも自信がついてくる。”


“成功するには100%の責任感をもって挑まないといけないって信じています。
私はこれまでそうしてきたわ。”


“未来に目を向けて、どんな人生にしていけるか夢みましょう....あなたを制限するのは自分の考えだけ。
これを忘れずに。”


“自分を愛してあげれば、自然と健康的な食生活をして、自分をいたわって、
エクササイズもするようになります。そうすれば、周囲にも愛をあたられるようになります。”

出典:https://twitter.com/MirandaKerr_bot


この一節は著書の中からの引用。
ミランダはこう語っています。


自分を大切に=Treasure Yourself』すれば、
きっと人生もあなたを大切にしてくれるでしょう。
ひとりひとりが、“人生”という名のお庭に咲く個性的なお花です。

その個性を喜んで、大切にして。人と比べたりしないこと。
バラはバラなりの美しさがあるし、ヒナゲシも、ヒマワリも同じ。
それぞれが、ただひとつの存在。

わたしたちも、自分の個性を完全に理解して受け入れたとき、
はじめて本当にキラキラと輝くんです

すばらしい.。.☆

出典: http://blogs.elle.co.jp/

゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡




posted by stella at 00:00| 朝の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる

゚・*:.。夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる.。.:*・゚


夜は潜在意識がフル活動する時間なので、

寝る前の過ごし方ってとても

大切なんです。

夜の時間をなんとなくテレビを見たり、

長電話をしたりして、

ダラダラ過ごしてしまう方は、

ぜひ、この本を読んで、夜を変えてください!


夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる

信じられない! という方も、

そう言わずに、とにかく

この本に書いてあることを実行してみてください。

驚くほど、

うれしい奇跡がどんどん舞い込んできますよ!

寝るまでの過ごし方を見直せばもう、

いいことしか起こらない☆ 

By Drタツコ・マーティン



゚・*:.。夢のムービーを描く.。.:*・゚


寝る前の時間、あまり深刻なことを考えず、

楽観的に、気持が明るくなることを

思い描いてくださいね。

ステキな彼氏、理想のパートナーとか、

自分の夢が叶って喜んでいる姿とか、

海外旅行や留学をしている姿とか、

魔法使いになっちゃいましたぁ〜とか、

ワクワク楽しい気分になれるストーリです☆



今夜から、寝る前に10分間だけ、

自分の映画を創造してみましょう!

ただし、

「〜が欲しい」、「〜したい」などの執着ではなく

もし、〜であったら(きゃぁ、うれしい!と感じるもの)

すべての望みが叶うならば...

「すっごく嬉しいなぁ。楽しいなぁ。幸せだなぁ〜!」

という心地よい想いを大切にしてくださいね。

まず、新しい習慣にチャレンジしてみましょう♪  



゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚

それでは、本日のブログはこれで以上となります。
おつき合いくださって、ありがとうございます♪

あなたの毎日が幸せでありますように♡

posted by stella at 15:42| 夜の魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしい奇跡を起こす

うれしい奇跡を引き寄せるための法則をお教えします☆

ポジティブな波動が宇宙に届くと、宇宙はあなたにうれしい奇跡をプレゼントしてくれます。

やり方はカンタン! 宇宙を100%信じて、いつもうれしい気分でいて、自分を大切にし、

そしてちょっとだけ努力をすればよいのです。

゚・*:.。自分を愛することで、奇跡が起こる.。.:*・゚


そう思っていると、不思議に良いことが、なだれのように起きてきます。




やさしい言葉で心を満たせば 素敵な奇跡がやってくる

ネガティブな思考をやめ、自分を愛し受け入れ、大切に慈しむ。

「やさしい言葉」で毎日を満たせば、素敵な奇跡が次々と起こり始めます。



幸せは自分の心しだいですね.。・:*:・゚'☆♪

驚くほど、
うれしい奇跡がどんどん舞い込んできますよ!

By Drタツコ・マーティン

自分を愛することの大切さについて.。.:*・゚

次回へつづく♪

posted by stella at 05:53| 自分を愛する魔法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

はじめまして

星の数ほどあるブログの中からのご訪問、本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。.。・:*:・゚'☆♪

愛ある幸せな生活、素敵ですね♪
こちらのブログでは、うれしい奇跡を起こす魔法、幸せのアファメーションをお伝えします☆

自分を愛することをテーマに深く掘り下げ、愛の贈り物を自分にあたえること、
人生の夢を叶えていくための方法について綴っていきたいと思います。☆

どうぞよろしくお願いします♪
☆stella.。.:*・゚☆

ChakraBadge (1).png


Energy Healer and Angel Reader
Practitioner of Usui Tibet Reiki, Yoga,
Intuitive Angel Reader,Remote Healing,
Certified Angel Card Reader and Chakra Wisdom healer

Who I am
http://guarigioneblog.com/who-i-am/about-me/


天使の祝福とたくさんの愛を送ります.。*・゚☆
Love, light and blessings to you all.
posted by stella at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Heart Omega Healing ∞  ご予約はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

